FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ寒い

 まだまだ結構寒くて冬って感じなのに、
花粉が飛びまくって 鼻水に悩まされてます。
薬飲まなきゃ、ずーーっと鼻水 出っぱなしです。

 そんで、ボク、まさに貧乏って感じの 漫画のようなボロボロの服を着てたので
いくらか買い換えたりしてるんですけど、どこももう、春の品ぞろえなんですよ。
冬服 撤去するんじゃねーよ、もー。

 食料品売り場も、鍋スープの品ぞろえ 一気に減らしてんじゃねーよ。

 まだ 冬!




 買い物日記

 久しぶりに ガチャガチャをする。
 くねくねパズル   くねくねパズル 2
昔 ルービックキューブのメーカーが「ルービックスネーク」ってのを
出してたことがありましたが、
それの 小さい版みたいな感じです。


 入れ物に一目ぼれして買った、マルカワオレンジガム。1200円。
 オレンジガム
オレンジガム以外にも いちご、グレープ、コーラ、
全部で40パック入ってます。
はい、完全に入れ物目当てで買いました。
 

 プロゴルファー猿 と 忍者ハットリくん の
アニメのロゴのシール。
 ロゴシール

 しまむらで ネオジオのTシャツを買う。
パーソナルIDカードというのが オマケで付いてます。
 NEOGEO Tシャツ
 マークがもっと浮き出るように、黒じゃない方が良かったのでは?
と思ったり・・・・。
しまむらは 最近たまに こういうの出してくれますよね。
もっとやってください。





 「もっちもちハートプレス」、
ここを読んでくださってる方にとっては 今さらでしょうが、
改めて宣伝。 学生時代に描くチラシみたいになっちゃいました。
 もっちもちチラシ   もっちもちチラシ 2

 ダウンロード版もすでに出てますので、どうぞよろしくお願いします。
http://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_0857/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=1

 今の所、全部の単行本が ダウンロードでも出てます。


 単行本未収録の作品
「成り行きの ほのかさん」(2011年の作品)

「麗さんは そこにいる」(2007年くらい?の作品)

 よろしくお願いします。




 東日本大震災から もう6年かー。
世の中 お金が有り余ってる人もいっぱいいるというのに、
なかなか被災地は 全快しません。
どこにお金回ってるんだろう・・・・。

 では また。
早く 花粉の時期が終わりますように。

 ハート
 もっちもちの ハート様。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もぼろぼろの部屋着で生活しているので親近感をおぼえます(笑)
そうですよね。まだ寒いです。
お体に気をつけて、バンバン漫画かいちゃってください!!(笑)

吉村 | URL | 2017年03月12日(Sun)20:17 [EDIT]


 この前まで、笑っちゃうほど 破れた服とか着てました。

 早くアイデアをまとめないと、作画に入れないわけで、
いつもどおり そわそわあせって絞り出してますが、がんばります。

ミル | URL | 2017年03月12日(Sun)21:14 [EDIT]


しまむら侮れません

しまむらはたまに心引かれる品が売っていますね。
ファミコンのキャラが描かれたTシャツを以前見かけましたが、ファミコン、ドッド絵好きなわたしとしてはときめきました。

先生もファミコンなどのレゲーが好きなようですが、昔のゲームって憎めない魅力がありますよね。

先生の作品に登場する女性は全員つぼです☆
まさに夢を絵にしたとはこのことです。

新作も最近買いました。
こっそり一人で見ています(笑)

花粉症に負けずに、体調にはお気をつけて。

ロビン | URL | 2017年03月13日(Mon)02:31 [EDIT]


 レトロゲーム、特にファミコンなんかは ボクらドハマり世代には
忘れられない印象を植え付けられておりますからねー。
 最近 そういういろんなグッズがたまに発売されて、うれしいです。

 エロ漫画の方も、なるべく多くの人に見てもらわなきゃいけないんですが、
とりあえず、今の読者の人の心を しっかりつかめるように
いいの描いていきたいです。
花粉症の季節も あっという間に終わるでしょうから、がんばります。

ミル | URL | 2017年03月13日(Mon)11:07 [EDIT]


 

トラックバック