FC2ブログ
 

ミル家の大将

サンダルの季節

 昼の暑さと、夜の肌寒さの差は おっさんのデリケートな体にこたえますな。

 またしても 自分で決めた原稿の予定が遅れて、
大きく迷惑をかけてしまいました。
その漫画のダウンロード販売が 早くも始まりました。
恐縮です。
よろしくお願いします。↓
「ボクは女性をおっぱいで選んだりしない」

 ちょっと今回は、サンプル用にあんまり原稿をスキャンして残してなかったです。
森口さん 1   森口さん 2
森口さん 3   森口さん 4
森口さん 5   森口さん 6
森口さん 7

 まだ、吹っ切れる まではいってないのですが、
少しずつ マシになってると思います。
もっと もーっと、思いきった構図やポーズを 迷わず描けるようになりたい。




 5月は いろいろ プライベートちょこちょこありました。
こんな クズみたいな人間で、普段 何も出来事がないので、
考えることが多いと おろおろしてしまいますな。

 久しぶりに アシスタントさんに ちょっと手伝ってもらったにもかかわらず
原稿 遅れてしまいましたが。


 そういえば、先月、夜中に ちょっとコンビニにでもと
外に出たのが間違いでした。
ウチの建物の自転車置き場に おっさんが大の字で倒れてたんですよ。
ウチの建物の住人だ。
死んでるのかと思って、結構 驚きます。
夜中0時くらいです。

揺さぶって声をかけてみるけど 反応が鈍い。
どうやら かなり酔っぱらって寝てるみたい。
いろんな所持品を そこら中に散乱させてる。
少し 目を覚まして、意味不明にボクにからみ始めたので、
その場を一旦離れる。
そして おっさんはまた寝る。

 もうほっとこうかと悩んだのですが、
まあまあ寒い夜なのに薄着だったし
ご年配でもあるので、ここで死なれても困るし、
警察に連絡してみたんですよ。
んで、来てくれた警官ふたりに 酔っ払いおっさん 怒鳴って暴れ始めます。
警官も慣れたもんで「はいはい」って感じ。

 もう、あとは任せたので その後どうなったのかわかりませんが、
ボクはちょっと動揺して 仕事進みませんでしたわ。

 夜中はなるべく 外に出るもんじゃないです。




 まあ、そんな いろいろ小さな出来事も ツイッターでしゃべってるので、
読んでみてください。
→ ミルのツイッター




 自分好みの特集と表紙の時の「フィギュア王」は残してある の巻
 フィギュア王 藤子F  フィギュア王 表紙


 超貧乏時代を共に過ごしてくれた財布 の巻
 PUMA財布
 もうこんなになっちゃったけど、使いやすかったので
タイムふろしきで 元に戻したい。


 見よ、このアラレちゃんの塩ビのプリケツを の巻
 アラレちゃん タイムくん  アラレちゃん タイムくん 後ろ


 20年前くらいに描いた「レインボー戦隊」のイラスト の巻
 レインボー戦隊
 ちなみに 「レインボー戦隊」は 観たことも読んだこともない。
復刻版 高いよ。


 では今回は このへんで。

 いつも 無駄話と 無駄行動の多い、どうしようもないボクですが、
これからもどうぞ お付き合いよろしくお願いします。
なんて、言うのも おこがましいですが。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Iine! (ラインではなくイイネ!です)

「ボクは女性をおっぱいで選んだりしない」

拝読させて頂きました。
やっぱり夏はビキニですな!
ビキニエロスに改めて目覚めた次第です。
僕が揉むだけでおっぱいを巨大化できる能力者だったら、
超巨乳にします(笑)
んで、
女子が「胸が大きすぎて恥ずかしいー」とか言ってる中、
「みんなキミのおっぱい見てるよ。恥ずかしいねぇ。」
とか言って羞恥プレイをしたいです。

書いてることがスポーツ新聞に出てくるエロオヤジですんませんでした(笑)

Craz | URL | 2017年06月05日(Mon)12:35 [EDIT]


 こちらでも どうもありがとうございます。
女の子も 急にデカくなると困るでしょうから、少しずつ大きくして、
「ほら、また少し大きくなったね」って お互い喜び合いたいです。
何を言ってるんでしょうか?

ミル | URL | 2017年06月05日(Mon)14:04 [EDIT]


先生の最新作早速ダウンロードさせて頂きました!!

女の子の胸を大きくできるなんて、男にとって夢のような話で読んでいてとても面白かったです!!

もちろん女の子もエロエロで良かったです^ - ^

個人的には、また先生の描く「乱交もの」が見てみたいですねぇ。

gegegegenki | URL | 2017年06月05日(Mon)15:57 [EDIT]


 どうもありがとうございます。
もうちょっと練ったらもっと深い話になったのに なんて
反省することも多いのですが、とりあえず喜んでもらえてよかったです。
正直言うと、漫画でもAVでも、
あんまり複数の人物が入り乱れてしてるのは 気が散っちゃって
燃えないんですよねー。
いろいろパターンを考えながら がんばります。

ミル | URL | 2017年06月05日(Mon)16:56 [EDIT]


こんばんは。
新作読みました。素敵ですね。ショートカットでかわいい女性が好きなので個人的にツボでした。今作も含め、ミル先生の作品は藤子作品的SF(すこし、ふしぎ)っぽい雰囲気の作品がいくつもありますが、そのへんは意識されているのでしょうか?(的外れでしたらすみません‥‥。)ミル先生のそういう作風がとても好きなので‥‥。

あと、恥ずかしながら、同僚との飲み会の帰りに私も酔っ払って道端に寝転んでいたことがあります。周りに絡んだりはしなかったようですが‥‥。なんだか、すみません。

吉村 | URL | 2017年06月06日(Tue)20:30 [EDIT]


 ありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです。
たまに不思議な力とか描くわりに、根拠や仕組みに触れるほど
SFって感じでもないのですが、これからも こういうの時々
描いて行くと思います。 アホSF。
 すでに次の予定の作品の本筋は、
藤子F短編と、マクロスに影響されてます。

 最近、記憶無くすほど飲んで 失敗やらかす話を なにかとよく聞きますので、
どうぞ気を付けてくださいな。

ミル | URL | 2017年06月06日(Tue)23:29 [EDIT]


 

トラックバック