FC2ブログ
 

ミル家の大将

もう今年半分

 もう、7月。 早い。
漫画の話が なかなか思いつかず、
ネームをまとめるのも 時間がかかっております。
ツイッターに以前描いたものなどを とりあえず。

ヌキコキ

陽一の母さん パイ皮
陽一の母さん いわしグラタン再び

 暑い時と 肌寒い時の差が激しい日が続きましたが、
とうとう 常に暑い季節になってしまいました。

 ウチの近くで 大規模な工事が始まって、平日の昼間 結構うるさい。
デカいトラックもよく通るのですが、
ショベルカーが 土をすくって
ガッシャンガッシャン 小刻みに振るう動作をしてるんですよ。
 土振るい
なんの作業かわからないですけど、これが妙にうるさく そして
ウチの建物まで 軽く揺れます。
もう一か月以上も。

 そんな感じでありますが、ネームが近々落ち着きましたら、
またブログ更新します。
とりあえず失礼いたします。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツイッターだと足がついて色々と面倒なんでここに

渡辺電機(株)が発狂してた案件はふたばなんかでも定番の画像レスの事だと思うんですが‏、渡辺電機の漫画の画像レスってありましたっけ?

https://twitter.com/yowoko/status/741142312298893312

日本橋ヨヲコさんの対応を見習ってもらいたいですけど渡辺電機(株)のような手合いには理解できないんでしょうね

今回の件で渡辺電機(株)は不買リスト入りの作家になりました


| URL | 2017年07月08日(Sat)01:57 [EDIT]


 そのお二方の発言の流れも 全部把握してるわけではないので、
判断しにくいですが、作り手側としては、ほんと、
いいアピールになる画像のいじり方は
正直やってもらいたいくらいなんですよ。

最近、度を越してルール違反する人
(いわゆる違法っちゅうか、全部載せちゃう人)の問題が挙がりますが、
そういう人の行為によって、どこまで良くて、どこからだめなのか?
って議論になった末、もうそもそも人の画像なんだから もう全部だめ!
という流れになって、ほんの少しの遊びさえできなくなる方向に
進んでしまいそうで怖いのです。

ミル | URL | 2017年07月08日(Sat)06:14 [EDIT]


もちもちハートプレス買いましたよー
氏の描かれる女性がホント好きです。
服とか脱がなくてもいいくらいです笑

あとツインテールのすぐお漏らしする女性可愛いです。

だけん | URL | 2017年07月09日(Sun)11:33 [EDIT]


 ありがとうございます。
もう、性格など雰囲気も、体型も、いつも自分好みな感じで
描いております。
着てる物でもっとバリエーション増やしたいところです。
おもらしツインテールさんも、もっと生かしたい。

ミル | URL | 2017年07月09日(Sun)19:47 [EDIT]


もう今年も半分おわったんですね。本当に早いですね。
以前に読んだ藤子F先生の短編を思い出しました。たしか、年をとると時間が過ぎるのが早いなぁ、と初老の男性同士が話していたら、それは年をとったせいではなく世界全体の時間経過が急速に早くなっていて‥‥。みたいな話の筋だったとおもいます。

私はミル先生の絵もストーリーも好きですが、ミル先生はどのようにストーリー作りしているのでしょうか? どのジャンルの漫画もそうでしょうが、エロ漫画は制作のテンションを保つのが特にむずかしいように思います。

吉村 | URL | 2017年07月11日(Tue)21:59 [EDIT]


 話の作り方も、絵の描き方も、未だに自分なりのコツのようなものがなくて、
毎回 初心者のように悩んでおります。
これだけ描いて来たんだから、ある程度 作業の効率のいいやり方を
掴んでそうなもんなんですけどねー。
 どんどん時間だけが 想像以上に進んでいきます。

ミル | URL | 2017年07月12日(Wed)02:09 [EDIT]


 

トラックバック