FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ梅雨なの?

 テニス観てるとさ、女子選手の乳首が気になるでしょ?
まあ、ノーブラってわけじゃないでしょうから、
いわゆる付け乳首っていうヤツでしょうか?
日本人選手も 乳首 浮かせてますもんね。

 外国の選手なんか、もとから おっぱいおっきいのに、
押さえつけるどころか ブラでさらに ボリューム目立たせてないですか?

 そもそも、なんで あんなにパンツ見えるくらいの ミニスカートなんでしょう?

 テニスというスポーツは、なにかのきっかけ というか ルーツがあって、
セックスアピールをするような習慣になったのでしょうか?
民明書房の本なら 書いてあるでしょうか?


 



 楳図先生の 「ウルトラマン」が 文庫で復刻されました。
テレビの設定にあまりこだわってない 思い切りがスゴいです。
「ウルトラマン」だけど、サスペンスな展開や 怪獣のデザインが
モロに (初期の)楳図漫画です。
 楳図ウルトラマン






 こちらは 梅うどんです。 (赤いのは プチトマト)
思ったより 梅の風味は 控えめでした。
梅うどん

 それにしても、この季節、冷たいうどんや そうめんが ウマい!


 暑さ対策に 重点を置いて 生活してます。
お店で「ひんやり○○○○」って感じの商品を 片っ端から 試したいところです。

 現在、水に浸して 首にかけるグッズを使ってます。
今度は ひんやりシーツ(敷きパッド)を買って来ようと思います。

 それにしても、節電のためとはいえ、
世の中には 暑さガマンにがんばりすぎな人がいますので、
ホント 無理しないように。


 ほんじゃまた 近々。
       上から

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ひきこもる

 元気ですか?

 食料の買い物などは、なるべく 日が暮れてからにしてます。
夏の間は あまり外に出ないので、お肌は白いです。 ナマっちろいです。

 それでも、薄っすら 足先は サンダルの形に日焼けしてるんですよね。

 髪の毛も切りに行かなきゃいけません。 もっさりです。
       ミル もっさり
        こんなんです。(ホントはもっと小汚いです)


 相変わらず そうめん・ひやむぎなど 細い麺を食べて 過ごしてます。

 この前、アシスタントさんが がんばって作ってくれた トマトの冷たいカッペリーニ です。
          カッペ
 ちょっと カッコよく ライティングしてみました。
 なかなか おいしくできました。 トマトのおいしさが しっかり 出てます。

 エキストラバージンオイルを買ったので、
ボクも なんかいろいろ パスタに挑戦してみようと思います。


 で ね、一番 言いたいことを まだ言ってないのです。

今 発売中の MUJIN 9月号に、ボクのマンガが 載ってます。

 遅いペースなので、「いつ載ってるの?」って 苦笑しながら お待ちの方も
おられるかも しれませんが、
新作マンガ、どうぞ よろしくお願いします。

 ちなみに、しょっぱな 1ページ目、間違えて 本を閉じる側に詰めて 描いちゃいました。
なんとか セリフは読めそうです。

 実は、他にも 小さな間違い いくつか見つけちゃいましたが。

 
 そんで、早くも 次の原稿に 取り掛かってます。
どうです? プロの漫画家みたいでしょ?

 プロの漫画家です。

夢の世界

         気になったこと






 陰毛って いろんなところに 落ちてますが、
ウチは 気がつくと 床にネギが落ちてます。

そうめんばっかり食べてるからかなぁ?


 エアコンかけても 暑くて、なんか いろいろとやる気が起きませんね。
一応、仕事してますよ。 エロい お話を考える仕事。



 ここんところ、寝る前に DS版「ドラクエ6」やってます。
前にやったのは、スーパーファミコンで発売された 約15年前ですよ。
15年前というと、ボクは ゲーセンで アルバイトしてました。

 「ドラクエ6」の内容は、覚えてるようで かなり忘れてました。
いろいろと思い出が よみがえるようです。
 ボクも 魔法使いあたりに 転職したいです。

 ドラクエって 毎回のように、
あやしい教団や、絶対的な権力者の 甘い言葉に 人々がついて行って、
結局だまされちゃう って感じのイベントがあります。

 世の中、だます人も だまされる人も 後を絶たない。 みんなも気をつけなはれ。
という メッセージが込められてるんだと思ってます。

 そんな部分も ドラクエの好きなところです。


 ちなみに、初めてスーパーファミコンで発売された時、
ゲームショップでもらった ポスターです。
 ドラクエ6 ポスター1   ドラクエ6 ポスター2
 写真撮るの ヘタクソで すみません。



 ほんじゃ また。スライム瓶

巨漢

 藤子・F・不二雄ファンの方々は、ローソン 行きましたか?
いろんなキャラの 食べ物や飲み物が 出てますよ。
 全部 原作の絵柄です。 たまりません。
ローソン 藤子・F・不二雄

 15日には、いろんな コンビニで 「一番くじ」も始まるそうです。
http://www.1kuji.com/fujiko

 個人的には グラスが欲しいです。


 ・・・・そういえば、ジョジョ第5部の 一番くじは、近所で 見かけなかったなぁ。






 ボクの 真下の階の部屋に住んでる人が、すごく 気になる存在。

 たまに 見かけて あいさつするくらいなのですが、ものすごく太った男の人なんです。
よくいる肥満な人なんかじゃないですよ。
相撲取りでも なかなかいないくらいの太さなんです。
200キロくらいあるかも・・・・

 1メートルくらいの 階段の幅では、絶対に すれ違うことはできません。

 息遣いなんかも かなり不健康そうで 危なっかしくて、印象に残ります。
歩き方も 危なっかしいです。

 そして、買い物から帰って来た所で出会うことが多いのですが、
かなりの確立で コーラの1.5リットルボトルを 持ってます。 それも 2本とか。

 さらに、その人の部屋の前に よくゴミが入った袋が堂々と出されてるんですが、
かなりの確立で・・・というか 絶対、マクドナルドのデカい袋なんです。


 いや、これは ボクの偏見かもしれませんが、
太った人 = コーラ と マクドナルド って 思っちゃいます。

 それにしても、大丈夫なんでしょうか?
内臓とか すごく 負担かかってそうです。 

 あと、その人、きれいな女性と同居してるんです。 どういう関係でしょうか?


 ・・・・まあ、昼真っから 部屋にいて、年齢不詳な感じのボクこそ、
このアパートでは 得体の知れない人物かもしれませんが・・・・・・。





 なんか 去年の秋も、今年の春も、
”ちょうどいい”って気候が 少ないですよねー。
みなさんは 大丈夫?

 ほんじゃ また。
    パーマンケシ

運動不足

 未だ こたつ生活なんですが、やっぱり まだ 肌寒いですよね。
4月後半だってのに 雪が降ったりしましたしね。

 買い物など お出かけは、なるべく晴れた日の 昼間にしてるんですが、
雨も多いので、なんか 運動不足です。 甘えた悩みで すみません。

 そういえば、今年は そんな春だったからか、
花粉症で悩まされる時期が いつもに比べて かなり少なめでした。


 最近、"めざし"というか、"いわし丸干し"というか、
とにかく 干したかたいヤツを あぶって、おやつのように 食べてます。
 いわし丸干し






 MUJIN 5月号に、ボクの漫画 載ってるんですよ。 しつこいですが。
最近、筆が遅くて かなりのスローペースの不定期掲載ですので、見つけたら ぜひ
読んでみて下さいね。 立ち読みじゃなくて。

 
 パソコンの画面ってのは 横長ですので、
なるべく イラストも 横長に描こうと思ってるのですが、
漫画の原稿が 縦長で 慣れてるもんで、どうしても 縦長の方が描きやすいんですよね。

 マコ ビキニ

 ただ今、次の作品の ネーム(絵コンテ)作業中です。
ほんじゃ また。