FC2ブログ
 

ミル家の大将

これがネーム

吉野姫前編

 これは、編集さんに見せて打ち合わせする ネーム(絵コンテ)です。
12月5日に発売されたMUJINに載った「吉野姫(前編)」ですね。
本誌を持ってる方は、どこの部分か 見比べてみましょう。
ちなみに、A4サイズの紙に描いてます。 (デジカメで撮ったモノで失礼します。)


吉野姫後編

 そして、これが、2月5日ごろ発売されるMUJINに載る (後編)です。
どうぞ、お楽しみに。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

モア

モアフィギュア

 ボクの漫画に出てくるキャラクター、画像の"モア"は、紙粘土とパテで作りました。
左が第一弾、右が新解釈版であります。
大きさは、キンケシを参考にしてください。

単行本

既刊

単行本は現在 6冊発売されてます。

・「ここちよい重さ」     ヒット出版

・「量感志向」   
・「想像以上にたっぷり」
・「思った以上の反応」   エンジェル出版
・「生まれてはじめて」
・「世の中あざやか」    


 それにしても、一番新しい「世の中あざやか」が出てから、もう2年以上が経ちます。
まあ、転々と掲載誌を変えたりしたからなんですが。

 今は、「MUJIN」という雑誌で描いてます。
「世の中あざやか」以降の未収録原稿が 14本くらいありますので、まとめて単行本化して
くださいなと お願いしておりますが、まだ先のことになるようです。

 ちなみに、2006年の初めから、「ミル・フィーユ」と、間に「・」が入ってます。
ミルフィーユっていうペンネームは、なんか甘ったるいヤツにしようと テキトーに付けたモノで、
もっと 人の名前らしいモノにすれば良かった・・・・と後悔してました。
とはいえ、今更 大幅にペンネームを変えるのも 損なので、「・」だけ入れることにしました。


 新しい単行本を、一刻も早く 発売させてもらえますように・・・・。

ミル・フィーユ登場

モア



ご存知の方も、そうでない方も おはようございます。 ミルです。

 前々から、ブログを立ち上げたいと思ってたんですよ。
でも、ホンマにパソコンおんちでして、理解できないことばかりなんです。
とりあえず、人気が高い FC2さんとこに お世話になります。
 ガンガン 更新していきたい気分ですが、いろいろとわからないことが 出てくるかも
しれません。

 どうか、暖かく 見守ってくださいませ。


 しばらくは、みなさんに、ボクがどういうヤツなのかを知っていただけるような文章をつづって
いこうと思います。  
 それにしても、特に読者の方々は、何が知りたいんでしょう・・・・・・・・?

 昭和の晩年を、アホアホに 小学中学と過ごした年代ですので、その頃の文化には ピクンと
反応します。 ボクの部屋を見れば モロです。 できるものなら、みなさんに お見せしたい。

 あ、もちろん、ドスケベです。 それを 周りの人に勘付かれないように、ものすごいパワーで
抑えてます。 でも意外と、女性は敬います。
「私っておしゃれでかわいいでしょ」って感じに モロアピールな人は、無視します。
見てやんないもんね。


 こんな文章のブログですが、どうぞよろしくお願いします。