FC2ブログ
 

ミル家の大将

ニンともカンとも

 ミル流 特朝定食です。
特朝定食


 特朝定食といっても、昼間 食べたんですけどね。

 これだけ おかずが揃えば、朝から おかわりできます。
まあ、昼間 食べたんですけどね。

 ハットリくんが気になる人は どうぞ↓
                 ハットリくん







 最近 知ったのですが、フジテレビの午前中の奥様番組、
たまに 加藤紀子さん 出てるんですね。

 ボク、加藤紀子の写真集 全部 持ってます。
今でもかわいい。 "かわいい"といっても ボクより 1コだけ年上みたいですが。

 こういう "セミリタイヤ"って感じの人って、なんか優雅で うらやましいです。
ボク、歳取ったら、レトロおもちゃとか並べた 小さな 駄菓子屋風カフェでも開いて
のんびり暮らしたいです。
 (貯金するほど稼いでないボクが言うセリフじゃない?)





 ボクのマンガも載ってる 「MUJIN」 6月号は、5月2日発売予定です。
早く売ってる本屋さんもあるかもしれませんが。

    むつみさん
 どうぞ よろしく

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日は雨

 今日は雨だったけど、だいぶ暖かくなってきて 散歩したくなる季節です。
ボクは 天気さえ悪くなければ、必ず 近所を散歩します。

 一日 最低5kmくらいは歩きます。 コンビニ 寄りまくります。

 刺激をうけるからか、その方が、その後 仕事もはかどるんです。

散歩奥様







 GIFアニメの凝ったヤツを作りたいんですが、このブログ、載せられる画像の容量制限が
かなり厳しいんですよねー。 今回もとりあえず、実験です。
GIF p-b-1

春だけど、肌寒い

 今日は、メロンパン食べながら 「ファンタジーゾーン」をやったりしてました。
4面までしか 行けません。
ファミコンは いろんな思い出があります。
シューティングの名作も多かったですね。

ファンタジーゾーン





 今日、買い物に行く途中、自転車同士が軽くぶつかるのを見たんですよ。
どちらも 20歳くらいの男でした。

 見通しの悪い交差点で、どちらもスピードゆるめずに ゴッツンしちゃったわけですが、
2人とも 謝りません。

 それどころか、にらみ合いが始まっちゃいました。
どっちも悪いわけです。 「すみません。」一言で、気持ちよく その場も離れられて、
その後も 気にすることなく過ごせるのに、なんか 謝ると負け とでも思ってるのでしょうか?


 最近、勝手というか、自分本位な事件が多いでしょ?
すごく ささいな理由で、刺し殺しちゃったりするんですもん。

 そんなに、自分勝手な人が多いの!?って思っちゃいます。

 ほんでもって、人 殺しても、ちょこっと刑務所で過ごせば解放されちゃうんですもん。
反省したか しないかなんて、関係ないですもん。

 刑務所の中のドキュメント番組を観ましたが、想像してた過酷な印象はありませんでした。

食事も おいしそうだし、栄養バランスもバツグンだし、おやつも出ます。
自由時間だって 思ってた以上にあります。
体の調子が悪ければ、すぐに医者が駆けつけてくれます。

 甘い! ホントに甘っちょろいです。

 裁判は裁判で、「逆転裁判」のように 勧善懲悪とはいきません。
軽犯罪なんかは 冤罪だらけだそうだし、そうかと思えば、
まぎれもない凶悪犯罪者を ムリヤリな理由で罪を軽くしてやろうって弁護士もいます。

 ん~~~~~・・・・
とにかく、まじめに過ごしてる人が バカらしくなっちゃうような世の中は ごめんです。

 そんなことを 書いたりしてみた エロ漫画家でした・・・・・。


はい、おっぱい
美谷間



ひと段落

 今日、漫画を編集部に送りました。 疲れた・・・・・・。
今回も、一人で仕上げましたよ!

最近はどんどん 漫画のウマい若手作家さんが増えてきて、あせります。
とにかく 絵がものすごくウマいじゃないですか。 すごく意識しちゃう時もありまして、
近付く必要もないし 到底 近付けないんですが、自分のレベルでも できる所まで
何度も何度も 描き直してしまいます。


 ま、とにかく、今日は 思いっきり寝て、次の仕事に取り掛かります。
今年は いつもより いっぱい仕事してます(漫画描いてます)。
次の漫画も どうぞ お楽しみに。


 また エロイラスト載せます。
相変わらず、普通のマウスで 色 塗ってます。 むずかしい・・・・・。
パイズリを味わう

プラモ

 エロイラストの一つでも描いて載せたいところですが、漫画を一コマでも進めた方がいい
状況ですので、右手は 漫画執筆に専念します。

 せっかく見に来てくれた方々のために(なるかどうかわかりませんが)、
いつかは組み立てたい"プラモコレクション"の画像でも載せますので、お楽しみください。

 ボクと世代が同じ人なんかは、ニヤけちゃうかも?


ゴダイガー と アトランジャー
アトランジャー ゴダイガー


付属のセメダインが 懐かしい!
セメダイン



レトロな解釈な ブロントサウルス。 箱絵は 小松崎茂先生です。
ブロントサウルス



ロボダッチに夢中でした。 これは、クレーム付けられそうなキャラですね・・・。
ロボクロ



これは色塗り次第で 出来が変わりそう。 上着は脱着可能。
ケンシロウプラモ



もう、作っちゃった。
ジェロニモ モンゴルマン



 まだまだ。興味深いプラモ ありますので、いずれまた・・・・・。