FC2ブログ
 

ミル家の大将

バリコーヒー

 何、今年のこの 寒さと暑さの ゆさぶりは?

 そんな中、同業エロマンガ家さん達と 食事と飲み会をしてきました。
いつも 7人前後くらい集まる、5年くらいの付き合いの 顔ぶれです。

 ボクはほとんど友達がいないので、このメンバーに誘ってもらわなかったら、
漫画のアドバイスを もらうこともなかったでしょうし、東京を出歩くこともあまりなかったのでは
ないかと思います。 非常に 感謝しているのです。

 "エロ漫画家"なんていうと、みなさんも想像されるかもしれませんが、
多分 いかにも不健康そうな人ばかりなのでは・・・・?
とボクだって思い浮かべてしまいます。

 でも、このいつものメンバーは、みんなスマートで、見た目も 生活スタイルも いいセンスな
オトナな感じです。 喫煙者ゼロです。
 ボクだけ、ガキんちょみたいでした・・・・。

 それにしても、もうみんな いい歳になったなあ・・・・・・・・。


 吉良広義先生に バリ土産のコーヒーをいただいたので 試してみました。
   ↑ ミル・フィーユファンは 知ってる方 多いでしょ?

 ボクはバリ島が コーヒー産業が盛んなことも知らなかったのですが、
このバリコーヒーは 名産みたいですね。


 スプーンに軽く2杯くらいのコーヒーの粉を入れます。
    (お砂糖が欲しい人はここで一緒に入れます)

 そして、お湯を入れて かき混ぜます。

 飲み頃になるまで、のんびり待ちます。

 そして 上澄みをすするように 飲むのです。
 ゴクゴクいっちゃうと、沈殿した粉まで 口に入っちゃいます。
 そう、吉良さんがバリでのんびりした気分になったのかなと思いながら、味わいます。
芸術とダンスを楽しむ余裕、それがバリのスタイル。

 余計なことは 考えず、ちっぽけなことなんかは忘れてしまいましょう。

 ちっぽけなことなど どうでもよくなる動画
            ↓
  http:www.youtube.com/watch?v=DU2i9diMfxU
  


 バリコーヒーは、結構 ボク好みです。
 あっさりとしてますが、お汁粉のような香りと クリーミーさがあります。
バリコーヒー

          

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いよいよ

 さあ、ついに単行本用の原稿を全て渡し終えました。
あとは、編集さんや、印刷屋さんに お任せします。

 発売は 7月です。 なんと、224ページにもなります。  そして1000円。

 今までの単行本は 170~180ページくらいでしたので、お得な感じがします。

 前の単行本から、約2年8ヶ月ぶりなので、自分が一番 待ち焦がれ、
興奮して喜んでるのではないでしょうか?

 まあ、まだ発売まで時間がありますので、ちびちびと 詳しいことを お伝えしていきます。

 今は、その単行本と同じくらいの発売日のMUJINに載せてもらおうと、せっせと 新作を
描いております。
新キャラクターの顔を スラスラ描けるよう 調子が乗ってくるまで、時間がかかりますが。






 辛口のジンジャーエールと 駄菓子、そして ファミコン。 大人の男の たしなみ。
                    オトナ?

さわやかな暑さ

 暑い日と涼しい日の差が激しいです。
デリケートな体質だっていうのに!

 でも、窓を開けたら いい風が入ってきますので、
夕方ごろ、風呂上りに パンツ一丁で 冷たい飲み物なんかを飲んでると、幸せを感じます。

 そんな最近の洋朝食です。↓
           洋朝食







 新単行本には、最近の作品 「吉野姫」「吉野女王」も収録されます。
吉野さんのママは、ボクが描いた中では、一番「熟女!」って感じな
キャラではないでしょうか?

 そんで、こんな フェラ絵を描いたのですが、
んもぉ

ちょっと思いついて、簡単なGIFアニメに いじってみました。

 どっぷどっぷ口内射精 ↓
         んもぉGIF


 225KBまでしか 載せられないんですよ・・・・。

5月なのに寒かった・・・・・

 今日は、腕組みしたり、寝転んでみたり、お風呂に入ってみたり、
窓の外ながめたりしながら、ずーっと 次の漫画のアイデアを ひり出してました。
 なんとか まとまりそうです。





 
 あのね、ブラジャーのメーカーが時々 販売予定のない 変わりダネブラを 発表するでしょ?

 あれ、なんなの?

 特に デザインが洗練されてるって感じもしなくて、毎回 夏休みの工作みたいに
ゴテゴテじゃないですか。

 あれが 宣伝につながるんでしょうかねー・・・・。






 新しい単行本の準備、着々と進んでます。

 母の日は 過ぎちゃいましたか?
「想太観察日記(1~4)」、新しい単行本に収録予定です。 手直しもバッチリです。

 2年前の作品なので、思い出しながら 描いてみました。
こんなシーンはないですが、確か こんなママキャラだったと思います・・・・。

叶苗さんA


叶苗さんB



 新単行本、もう少しです。 どうか、楽しみにお待ちください。

MUJIN見た

 一人で過ごしてると、いろんな話題のニュースに 文句とか言いたくて うずうずします。
いやなニュースが多いですが、このエロ漫画家のブログで話してもしょうがないですし、
世間の話題を 今更ここで扱うのも おかしいですので、ガマンです。

 でも、ちょこっとだけ。

 国会の乱闘や やじ も、
秋葉原で 外れたパフォーマンスして喜んでる人も、
迷惑なデモやケンカを起こす チベットや中国の人も、

結局 一般庶民には 理解も支持もされてないんですよね。

 もっと まとめて言えば、
この人達みんな、一般庶民と接することも あまりないので、関係ないんでしょうね・・・・。






 さあ、イヤな話題は 流してくださって結構です。

 MUJINの最新号が発売されました。
もくじのページに、「ブログを始めました」と書いたからだと思いますが、
いつもより、たくさんの方々が 訪れてくださってます。 とーっても うれしいです!

 どうぞ、これからも よろしくお願いします。

 
 「アド街を観た」と言うと、何%OFFなどのサービスがあるでしょ?

 このブログも、「MUJIN見た」と言えば、限定おっぱいイラストが見れるようなシステムが
できれば 楽しいですね。

                MUJIN見た