FC2ブログ
 

ミル家の大将

日本人

 近所のDVDレンタルが安い日だったので、何を借りようか いろいろ迷って
今日は「トリック劇場版2」を観ました。
 おもしろかった。 そして ふざけすぎ
 仲間由紀恵は、トリックの山田奈緒子が 一番かわいいと思うんですよ。

 いろいろ 小ネタが入ってるんですが、
長年 日本人として過ごしてなきゃ 絶対わかりません。
アカデミー賞 外国語部門などには 絶対 理解されない おもしろさがあります。

 でね、また エラそうな 本題に入るんですが、
最近、自分の子供に 何を過剰に期待してるのか、小さい頃から
ゴルフレッスンや 株の勉強に 資金 つぎ込んでる親がいるでしょ。

 テレビの特集で観たんですが、これからは 国際化だと言わんばかりに
子供を 外国の学校に通わせ、日常会話もなるべく英語で、
本も 番組も 外国のものを見せるという 極端な家庭も 結構 あるそうです。

 その子供たち、必然的に 日本人のくせに 日本語はカタコト、漢字もあまり読めない
って状況になっちゃってます。

 でも、その親たちが言うには、
将来のためには、日本語など 最低限 通じればいいそうです。

 で まあ、ボクは 思うわけですよ。

 この子たちは、せっかく日本人に生まれたのに、小説や漫画の 微妙な表現も
お笑いなどに見られる 絶妙な 言葉のアヤも、わからないまま 大人になるんだな・・・・と。


 ・・・・結局 ウマくまとめたようで 全然 まとまってない、ちんちくりんな日記ですな・・・・。

 つまり、
切り取ったように おっぱいを部分的に見てどうするんだと!
女性のかわいらしい笑顔や 独特のしぐさや、
丸っこい体つきがあってこその おっぱいだろうが!
・・・って思うわけですよ。



 ほんじゃ また・・・・。
     熟女

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未熟者

 週末に 原稿を渡してきたんですよ。
またしても、予定をギリギリまで延ばしてもらい、さらに 完成しきれないという 失態です。

 十分な期間があったので 余裕だと思ってたのですが、信じられないくらい 遅れました。
前にも書いたのですが、自分の実力以上のものを求めてるのか、
修正や 丸々描き直しが 最近 多すぎなんです・・・・。
 これでも まだ、描き直し足りないくらいです。

 恥ずかしいので 前もって言っておきますが、26ページ中 4ページほど あきらかに
時間が足りなかったんだな~と 感じられる部分があります。

 3月5日発売予定の MUJINですが、
まあ、キャラクターやエロシーンは 悪くはないと思ってます。
いつもの ミル・フィーユって感じです。
 「ヌク」ことに 支障はないはずです・・・・。

 なので今回も、恐縮ですが、
「お楽しみに」・・・・・・と言わせてください。


 編集部に迷惑をかけたのと、自分の やりきれない悔しさで、ちょっと 落ち込んでました。


 花粉症の季節ですね。 寝起きの鼻水が すごいです。
でも 勇気を出して、久々に 布団を干しました。

 確定申告やら、これからまだ 個人的に 地味にドタバタしますが、がんばります。


 みなさんも、季節の変わり目、体に気をつける・・・と ネガティブに慎重になるより、
いい春を迎えられる準備をするくらいの気持ちで 張り切ってくださいませ。


  ブログを読んでくれてる方々にも お詫びの「タンクトップ パイズリ」
                     タンクトップさん

相変わらずの日々

 そういえば、ブログを始めて 一年が過ぎてました。
いつも 見てくださって ありがとうございます。


 ボクは、「あおいゆう」と 「みやざきあおい」が よく ごっちゃになります。
ちょっと前までは、この中に、「すずきあん」も入ってました。

 現在、「あおいゆう」は フラガールの子、
「みやざきあおい」は 3億円事件の映画の子、・・・と覚えてます。

 



 今、漫画の原稿に 集中してる時期です。
エロイラストがないかなー と見に来てくださった方は ごめんなさいね。

 いつものように、途中の原稿を デジカメ撮影。

スクリーントーン貼る前     スクリーントーン削る前






 自転車で ちょこっと行ったところにある ショッピングモールで 獲得してきたんですけど、
最近の ゲーセンのプライズは スゲー ですよね。
             悟空 正面   悟空 横

 大きさは、22cmくらい。
これ、フリーザと戦ってた時の 悟空 ですね。