FC2ブログ
 

ミル家の大将

冷え冷え

 どうも、毎日 おとなしく 漫画 描いてます。

 最近は すごい種類の エロDVDが 次々と発売されて、
インディーズの中でも さらに インディーズな作品など含めると、もう 把握しきれません。

こうしてる間にも、めちゃくちゃ好みの女の子が ボクの知らないうちに、
サッとエロDVD出して、サッと 消えてるかと思うと、悔しい限りであります。


 そんな中、漫画 描いてる時は テレビを付けてまして、
オリンピックの様子なんかが入ってきたりするのですが、
ご存知の通り スポーツのことは よくわかってないボクであります。

 まあ、ルールとかよく知りませんが、なんとなく みんながんばれ と思って 観てます。

 スノーボードの競技で、コースの凹凸や奥行きをわかりやすくするためでしょうか、
カキ氷の ブルーハワイを垂らして 引いたような線が、庶民的で いいです。


 前々から 思ってたことなんですが、スポーツ選手って、
男子は 多少ブサイクでも 実力があれば イイオトコ扱いされるでしょ。

でも 女子は、結局 成績よりも かわいい子ばかり 取り上げられるじゃないですか。

 これはやっぱり、世の男どもの 見る目が いけないのかなー と思っちゃいました。

 それとも、女性の目の方が 厳しいでしょうか?

     ワキおっぱい 
 それでは、仕事に 集中します。

[PR]

冬の飲み会

 なんか突然 雪が降ったりしてますね。 すべって転んだりしてないですか?

 今回は また、エロ漫画家仲間と 食事・飲み会をしたことについて 話しましょう。
 2日、秋葉原でした。

席

 今回はこんな メンバーでしたよ。

 では、席順に紹介。 個人的な印象を こめてますよ。

天馬ふぇみお先生
 だいぶ丸く落ち着いたけど、まだちょっとビジュアル系。
 正直に なんでも話すタイプ。 腰は低いが、サッと話に入り込めるタイプ。
 あまり考えてあげてなかったが、結構 みんなに 気を遣ってるんじゃないだろうか。
 運動してるせいか、顔がちょっと痩せた?


DISTANCE先生
 今回、初めて お会いした。 ボクが想像してた人物像と 割と一致!
 いろんなことが話せたし、あんなことや こんなことも聞けたので最高。
 まだ 話し足りない。
 気さくな方だが、やっぱり他のメンバーと違って、どことなく落ち着いたオーラを感じたぞ。
 ちなみにボクは ほとんどの作品を 読んだぞ。


牧部かたる先生
 たまに 電話で 愚痴を言い合う仲。 小奇麗に短いヒゲを生やしてる人。
 かなり カンペキに近い絵を描く人だと 個人的に思ってる。
 もっと ガツガツと 目立つ仕事を してもらいたい。
 そして、もうちょっと 楽にだらけても いいと思う。
 って、エラそうに言えるほど対等なキャリアじゃないけど・・・・。


中華なると先生
 オトナのエロスを 周りに流されず描く人。
 もう、世間体など一切 気にせず ドエロ信念を持って 道を進んでいきそうな香りを秘めてる。
 作家達のエピソードを、参考にするどころか
 そのままパワーを吸い込んじゃってるんじゃないか って感じで 話を聞いてる気がする。
 作風から、雑誌で活躍された方がいいんじゃないかと思うが、
 デジタル書籍で成功してる、希少な作家さん。


灰司先生
 このブログでは おなじみな人。
 お兄さんタイプ(ボクより年下だけど)。 背が高い。
 ボクとは かなり違った人生を歩んでると思われるが、エロの好みは 笑えるほど似てる。
 酒好き。
 ちなみに、生まれて初めて会ったエロ漫画家さんが この人。


黒乃マサカド先生
 いつも 幹事のおつとめ ありがとう。
 女の子の穴を 広げて 中を覗いてやりたくてしょうがない人。
 オンナ好きなようで、多分 オンナ嫌い。 音楽好きな印象。
 ボクとは、レトロゲームの話で盛り上がれる。
 から揚げやポテトばかり食べてないで、野菜もいっぱい食べよう。 もうちょっと 太ろう。


草津てるにょ先生
 松山千春的キャラ。 ひょうひょうとした感じがいい。
 スッと話題を持ちかけたり、話に入り込むのが ウマい人。
 すごく 自由人なようにも思えるが、どうなんだろ?
 みんながジジイになった時、一番 変わらない人なんじゃないかと思う。
 業界の いろんなことを知ってるところは さすが。
 


 さあ、この後ボクは 彼らから いろいろ意義を申し立てられるかもしれません。

 とにかく、共通して言えるのは、
全員、世間が驚くほど 実年齢より若いです。 あと、笑顔がステキです。


 これからも、愛されるエロ漫画を みんなで お届けしたいと 思っております。
どうぞ よろしくお願いします。

 この先、飲み会で、もっともっと 売れっ子ベテラン作家さんを呼ぼうとしてるとか。
緊張しますわ。





 ・・・・・何も画像がなくて 寂しいので、久しぶりに 「ゴム と主題歌」。
      ヤットデタマン・大巨神
 主題歌→http://www.youtube.com/watch?v=FFB_Uu9qFL0