FC2ブログ
 

ミル家の大将

貧乏でも楽しく

 前から ぐちぐち言わせてもらってますが、漫画を描けば描くほど
自分の実力のなさを 感じる有様でして、
なかなか エロ漫画といえど、一本の作品が出来上がらなくて お待たせしております。

 下描きを 描いては消して 描いては消して、
ペン入れが済んだ後も 修正を繰り返しております。

 頭の中の 優れた漫画のイメージ通りに 仕上がらないのですが、
とりあえず 今 ボクが描けて なんとかお見せできるレベルまで こぎつけられるように
がんばってますので、許してくださいね。

 いろいろと 読者の方の反応や、周りの声とか 気にしすぎなくらいな ボクなんですが、
今までも そうやって やって来れたのだから、
そんな "気になって仕方がない性分"とも ウマく付き合っていきたいです。


 気分転換の エロイラスト ↓
            BUKKAKE
(こういう一枚イラスト描いてる時は ストレス溜まんないんです)





 朝、NHKのニュース観た流れで、ゲゲゲの女房も楽しんでます。

 水木夫妻が 美男美女すぎて、
奥さんが、背が高いという理由だけで お見合い断られたり、いい人に巡りあえなかったり、
水木先生の腐れ縁の知り合いが「あいつ(水木先生)がモテるわけがない」とか言うシーンに
説得力がないですっ。

 まあ、このドラマのいろんな見所の中でも やっぱり 一番 伝えたかったことだと思われる
原作の 布枝さんご自身の苦労と我慢は、男どもにとっては 耳に痛く響きます。

 ゲゲゲ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

巨漢

 藤子・F・不二雄ファンの方々は、ローソン 行きましたか?
いろんなキャラの 食べ物や飲み物が 出てますよ。
 全部 原作の絵柄です。 たまりません。
ローソン 藤子・F・不二雄

 15日には、いろんな コンビニで 「一番くじ」も始まるそうです。
http://www.1kuji.com/fujiko

 個人的には グラスが欲しいです。


 ・・・・そういえば、ジョジョ第5部の 一番くじは、近所で 見かけなかったなぁ。






 ボクの 真下の階の部屋に住んでる人が、すごく 気になる存在。

 たまに 見かけて あいさつするくらいなのですが、ものすごく太った男の人なんです。
よくいる肥満な人なんかじゃないですよ。
相撲取りでも なかなかいないくらいの太さなんです。
200キロくらいあるかも・・・・

 1メートルくらいの 階段の幅では、絶対に すれ違うことはできません。

 息遣いなんかも かなり不健康そうで 危なっかしくて、印象に残ります。
歩き方も 危なっかしいです。

 そして、買い物から帰って来た所で出会うことが多いのですが、
かなりの確立で コーラの1.5リットルボトルを 持ってます。 それも 2本とか。

 さらに、その人の部屋の前に よくゴミが入った袋が堂々と出されてるんですが、
かなりの確立で・・・というか 絶対、マクドナルドのデカい袋なんです。


 いや、これは ボクの偏見かもしれませんが、
太った人 = コーラ と マクドナルド って 思っちゃいます。

 それにしても、大丈夫なんでしょうか?
内臓とか すごく 負担かかってそうです。 

 あと、その人、きれいな女性と同居してるんです。 どういう関係でしょうか?


 ・・・・まあ、昼真っから 部屋にいて、年齢不詳な感じのボクこそ、
このアパートでは 得体の知れない人物かもしれませんが・・・・・・。





 なんか 去年の秋も、今年の春も、
”ちょうどいい”って気候が 少ないですよねー。
みなさんは 大丈夫?

 ほんじゃ また。
    パーマンケシ