FC2ブログ
 

ミル家の大将

金色

 ちょっと前くらいから、「ジャングルの王者 ターちゃん」を 
久しぶりに読みたいと 思ってました。
「新」じゃないヤツです。 ショート漫画のヤツです。
すると ボクの知らないうちに 文庫版が 出てたそうで、すぐに 買いに行っちゃいました。
ターちゃん

 今 読んでも、十分すぎるくらい おもしろいです。
お下品で きたない漫画ではありますが、徳弘先生の丁寧な絵が とても 好きです。
キャラクターも なんか すごく愛らしいです。

 アフリカが舞台なのに、出てくる言葉や文字が 思いっきり 日本語な所も 好きです。


 そんで、この前 駅で 金髪の こんな ロックなお姉ちゃんを見ました。
        おだんご
 金髪で すごくかわいい髪形なのですが、おだんごの部分が もう
ターちゃんのキンタマに見えて仕方なかったです。





 プラモ屋で、ゴールドライタンの "ゴールドコーティングバージョン" とやらを
見つけて 買いました。 箱つぶれなので、半額。

 箱を開けると、昔話で 宝箱か 千両箱を開けた時のような 輝きですよ!
           ゴールドコーティングバージョン

 これ、80年代発売のキットを ゴールドコーティングして、
2007年に 再販されたもの だそうです。
ボク こんなの 発売されてたの 全然 知らなかったです。

 プラモって 結構 こっそり 再販されてたりしますよね。
もっと 宣伝しとけば 売れるのに って思うのですが、そういうもんじゃないのでしょうかね?






 ほんじゃ、また。
       シェイプアップ乱

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いかが お過ごしですか

 今年が終わるまで、あと どのくらい 原稿を進められるか、ボク自身 謎です。

 コメントも 拍手も、いつもになく 「どんまい、がんばれ」という感じの
励ましを いただきました。
あと、お叱りや 指摘も いっぱい 受けました。
この歳になって、親から子供へのような 叱られ方でした。
前々から、この クソガキのようなエロ漫画家へ 何か一言 言ってやりたい と
思ってた方が たくさん おられたことでしょう。 すみません。
 昔っから 叱られ体質です。

 ブログは ボクの気分転換も含めて、子供に戻って 力を抜くぐらいの場であればいいと
思ってたのは 見た通りですが、
子供じみてる とか 幼稚 とか 改めて まじまじと指摘されると
やっぱり 恥ずかしくなっちゃいました。

 いろんな 雑談したいことや 知らせたい話題があったのですが、
「この話は この部分に 突っ込んで怒られるかもしれない」とか 考えると、
どうしても ブログに書かず 飲み込んじゃう日々が続いてました。

 批判の意見を無視したくはないんですよ。 腹が立つこともありますけど。
いいたいことがあるのなら、遠慮なく 正直に言ってもらえた方がいいです。

 とにかく、誰かがキズつくことなく、
みんなが なるべく ストレス感じないような方向になればいいなと考えてます。


 まさか、読んでくださってる方々も、ギャグに近い エロ漫画を描いてる者のブログで
どよーん とした気分になるとは 思わなかったことでしょう。

 ちゃんと オナニーとかもしてましたので、もう ご心配なく。
みなさんも 晴れ晴れと オナニーとか お仕事とか してください

 寝乳



 もうすでに、ハロウィン 通り越して、クリスマス用品 売ってますよね。
街に出かけると、どうしても 子供心が さわぎます。

 それでは・・・・、いろいろと すみません ・・・と 再び謝りつつ このへんで・・・・。


                          ビーフジャーキー
                               ↑
                        恒例のように、おやつ画像