FC2ブログ
 

ミル家の大将

孤独感

 ほとんど 人と会うこともなく、ウチにこもってます。
かといって、仕事が バリバリ進んでる様子もありません。

 このブログ、ボクの趣味趣向の紹介 と 仕事がウマくいってない様子 ばかりで、
おもしろくないと思います。 すみません。
 みんなが興味を引いてくれるような しゃべりたい話題は いっぱいあります。

 もちろん 人を傷つけるようなことなんかは言いませんが、
また "子供じみてる" なんて怒られるかもしれないので、
膨満感の原因なほど 誰にもしゃべらずに 飲み込んでます。

 「ブログに書かないように努力してるんですよ」ってことぐらい 言ってもいいでしょ・・・・?

 でもまあ、ボクの漫画やブログを批判した人達って 結局 書き逃げで、
もう読んではくれてないのかもしれませんが。
 
 今の仕事の状況が 少し落ち着きましたら、
ボクの庶民的なところも 下衆なところも、楽しく書けたらいいなと思ってます。
いっぱい イラストも 載せたいです。

 独身で、人に会わず、ずっとウチの中で、
主に観るテレビは NHKで、チョコモナカジャンボ大好きなので、
ちょっと ドキッとしましたが、
なんとか しっかり 意思は持ってるつもりです!

 みなさん、何かボクに 言いたいことがあれば、おっしゃってくださいな。
ボクも その方がいいです。


 どうでもいい情報
 いつも 自転車のタイヤの空気は、
駅前の自転車置き場に設置してある 無料の 自動空気入れで入れてたんですが、
最近 撤去されちゃったので、おとなしく 空気入れ買って来ようと思います。


 ほんじゃ また。仕事の様子 12/11

[PR]