FC2ブログ
 

ミル家の大将

うだうだつぶやき

 世の中、すごーく頭が良くて、正義感や思いやりにあふれてて、行動力もあったりする
優れた人は 少なからずいるはずなんです。
でも そういう人は 政治家にはなってくれないんだよなー ってことを最近 しみじみ感じます。


 それにしても、熱心にテレビを観ることがなくなりました。
子供の頃は、アホな顔して アホほど アホ番組 観てたのになー。

ボクみたいなおっさんは どうしても、
芸能情報や 商品紹介の しつこくない NHKに いっちゃうわけです・・・・。

 それでも、ニュースすら インターネットの方が 詳しいですもんね。

 そんでも まあ、「モヤさま」「さまさま」「内さま」は 毎回 楽しみにしてるわけでして、
目をつぶると 大竹氏 三村氏の顔が 濃く浮かびます。

 さまぁ~ずの番組に ちょこちょこ 松本マネージャーが出てくるでしょ。
松本マネージャーは 美人ってわけでもないし、マヌケだそうですが、
なんか かわいいですよね。 そう感じる人が どれくらい いるのか?

 ライブDVDなんかにも ちょこっと 写ってたりするんですが、
彼女を見ると 少しうれしくなります。 ちょっこし 得した気分になります。
さまぁ~ずの二人にも 愛されてると思います。



 あっ、あと 「和風総本家」は好きですね。
職人さんが 物を作る様子は 溜め息が出ますね。
なるべく メイドインジャパンの物(道具)を 求めたいところです。


 三村さんも "職人" でした。
     玉職人 1 玉職人 2 玉職人 3






 ゲーセンにある ワンピースのフィギュアが すごく気合入ってますよね。
すごいデキです。
ドラゴンボールも 負けてはいません。 そして ジョジョも!

 ジョジョのプライズフィギュアの中では、この 仗助 が 飛びぬけていいと思うんですよ。
仗助 1
 ホントは 青い制服バージョンが欲しかったのですが、黒でガマン。

             仗助 2
 10年ぐらい前のデジカメ まだ使ってるので、新しい いいヤツが欲しいです・・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポカポカしたい

 寒いですねー。
絵は やっぱり、イスに座って デスクで描くのが 一番 やりやすいんですが、
とにかく 足元が冷えます。

 ひざ掛けやら ゆたぽんやら いろいろ対策してますが、結局 こたつに入り込んじゃいます。

 それから、コーヒー飲んじゃうので、すぐおしっこに行きたくなっちゃいます。
作業が乗ってる時は これまた億劫。

 クソ暑い夏よりは マシだ と思いながら 過ごしてます。






 いつも ボクの作品の感想など ありがとうございます。
雑誌を追うより、単行本を待つ方のほうが多いと思われますが、
単行本・・・・もう少しだけお待ちくださいね。

   呪いまろやか

2月5日号

 2月5日発売の MUJINに ボクの漫画 載ってます。
今回の作品は どんなのかな?

 気が向いて 余裕がある時にでも 読んでもらいたいです。
ほにゅもむん

もう2月ですか

 以前 ブログに載せたイラストを 塗り替えたものです。
    桃色吉野さん
 



 年に2、3本だけ ゲームを買いますが、ここ最近で 一番おもしろかったと思うのが
DS版ゼルダの伝説の2作です。 ホント おもしろかった。

 で、まさか バレンタイン前に 自ら チョコを買いあさることになるとは 思いませんでしたよ。
チョコエッグ「ゼルダの伝説 大地の汽笛」、あと2種類・・・・
                  チョコエッグ