FC2ブログ
 

ミル家の大将

ここ一週間ぐらい

年に何回か訪れる膨満感。 毎食後 胃薬。 もう 落ち着いた。

今週 NHKのお昼の番組に出てる 石野真子が かわいい。 もう49歳らしい。
   もちろん、プロのメイクさんやスタイリストさんがあってこその お美しさかもしれないが、
   しぐさや しゃべり方が 匂い立つほど「女」。
   「石野真子、かわいいなー」と 何度か つぶやいてしまう。

気分転換に 自転車でちょっと遠くまでお出かけ。
   日に焼けた。 一杯 飲んだかのように 赤ら顔。

日曜日は アタック25特別番組を観た。
   もう 児玉さん出ないんだと思うと、マジで 寂しくなる。
   ボクも仕事に対して もう少し 果敢にアタックしなければならない。
   みなさんも 慎重かつ大胆に アタックしてください。

松本人志映画は 観たことない。 なんか 常人には 理解 難しいんでしょ?
   でも、「さや侍」、野見さんが主役なんでしょ? 気になってる。






 新しい単行本を彩る 女性キャラクター達の紹介です。↓
                         情熱満ち満ち 女性陣

 ちなみに 7作品、200ページぐらいの単行本になります。
今から わくわくしていただければ ボクもうれしいです。
 発売まで もうちょいです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

雑談

 ここのブログらしい雑談をします。

ゴミ箱について



 なんか 昨日と今日は、こたつ しまわなきゃ良かったというぐらい肌寒いです。
んでもまあ、だんだん 暖かい日が多くなってきてます。

 「クールビズを早めに始めました」っていう ニュースをよく聞くでしょ。
 
 ここで ボクみたいに会社勤めをしてない人が思うのが、
クールビズスタイルの時期って 決めるものなの?ってことです。

 会社の中なんだったら、
長袖にしようが 半袖にしようが、ネクタイしようが 外そうが、
上着を着ようが 脱ごうが、各々が働きやすい格好でいいんじゃないのかな・・・・?

 決めてあげないと、
パンツ一丁や コスプレするヤツが 出てくるんでしょうか






 ミル家の書棚から (新コーナー?)

てんとう虫の歌
 昔 アニメ化もされた「てんとう虫の歌」。(1973~1975)
画像は 復刻版。
おじいさんに見守られながら、協力して生きていく7人兄弟の物語。 泣ける。
心温まる表現もすばらしいが、
川崎のぼる先生の 神がかったほどの丁寧な作画に ため息をもらす!

 ちなみに、小学館の児童(幼年)向け単行本を 「てんとう虫コミックス」というが、
この「てんとう虫の歌」が 第一弾。






 単行本の作業は もちろんもう終わっております。
あとは 編集さんや 印刷屋さんが 腕を振るってくれてます。
       (ホッチキス隊長? のり付け隊長?)

 新作漫画は いつも遅いペースで 申し訳ありませんが、
きっちり 描き込んでいっておりますので、お楽しみにどうぞ。




 ほんじゃ また近々。
     てんとう虫コミックス

タイトル

情熱満ち満ち

 これが 新しい単行本のタイトルです。 6月3日発売です。

 前の単行本から 2年が経ってしまいました。 ボクにとっては あっという間でしたが。

 出版不況と言われたり、地震で印刷業も少々困難な中、
ひっそりと発売されると思いますので、
ミル・フィーユの新刊を 待ち望んで下さった方々は、
ぜひ こっそりと買って 情熱を奮い立たせてくださいませ。

 また 単行本の情報があれば、ちょこちょこと お伝えします。