FC2ブログ
 

ミル家の大将

パイオツ

 ウチに おっぱいが届きました。
               ai-chan 1

 デカい とは聞いてましたが、それでも 想像以上に デカいです。
  
 ai-chan 2
 ブリスターから出すと、ちょっとの振動で ぷるんぷるん揺れます。

 ai-chan 3
 キンケシと比べると このぐらいです。 
 ai-chan 4

 ボクの 小さな おててでは 覆いきれません。
 ai-chan 5
 正直、たまらん感触です。 四六時中 もにんもにん 揉んでいたいほどです。

 このおっぱいに どんな情熱をぶつけようが、
おっぱいを 手にした者の自由です!
(ローション付属

 これでもまだ 大きさと 質感がウマく伝えられないくらいです。
実物を見ると マジで興奮する爆乳です。

 この 「おっぱい アイちゃん」、こちらに詳しく紹介・販売されてますので、
ボクの絵も一緒に ご覧ください。
 →Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)
 (下の方に 柔らかさのよくわかる フラッシュ動画もあります。)


 おっぱいで、男だけじゃなく 女性も 世界中の人が
元気で幸せになれることを 願っておりますよ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏の夜長

なかなか涼しくならないもんですね。

 これといって 変化のない生活を送っています。
不安とあせりで ますます 描き直しが増えてますが、
今のボクに出来る限りの作品になるよう 力込めて描いてます。
このマイペースが いつまで許されるものか・・・・


 ファミコンのドクターマリオで ちょこちょこ遊びました。
      Dr.MARIO
 結構 頭働かせちゃいます。

 ドクターマリオ BGM



 中学 高校の頃は ゲーセンや家庭用ゲーム機で 落ちゲーを よくやってました。
ボクと同じように 今でも BGMを聴くと
ドキドキ あせっちゃう人いるんじゃないでしょうか?

 テトリス BGM


 コラムス BGM



 また ちょこちょこ ミル・フィーユ漫画の情報も お伝えします。
こんなボクですが、これからも どうぞよろしくお願いします。
                   ハダカ