FC2ブログ
 

ミル家の大将

猿っこい

 髪を 結構短めに切りました。 実は 耳を全開に出すのも 久しぶりかも。
さっぱりしました。
とても 猿っぽいです。 猿っこいです。

 それで というわけじゃないですが、最近 久々に
「プロゴルファー猿」を ちょこちょこと 読み返してます。
          プロゴルファー猿
 やっぱ おもしろいなー。
キャラクターの表情や 心理描写が豊かで ホント おもしろい。

 ちなみに ボクはゴルフやったことないですが、
ゴルフのルールは 小学生の頃 この漫画で 覚えました。





 震災や原発だけじゃなく、いろんな 大きなニュースが流れますが、
テレビやネットは どうしても、いろんな立場の人の顔色をうかがいながらの報道なので、
いまいち リアルな ごく一般の人の反応が 伝わってこないのです。

 ほとんど人と接することのないようなボクは、
実は こういう時に一番 孤独を感じたりします。

 みなさんは ちゃんと 家族や友人と 世間話してますか?

 
 いきなり エロDVDの話をしますが、
去年の地震での 心境の変化や 緊張感が関係してるのか、明らかに エロDVDを
買ったり レンタルする本数が減ってるのです。

 オナニーの回数は 減ってないのに。

 以前は 前に観たヤツを 間違えて(忘れて) またレンタルしてしまうほど
エロDVDまみれだったのに。

 今年に入ってから いくつか 気になる作品を 秋葉原で買ってみましたが、
個人的に ハズレばかりだったんですよ。
 
 何年も前に買った 何度観ても楽しめる 永遠のお気に入り的な作品の偉大さが
よくわかります





 自分が普段着ない服っていうのは、描くのに 手間取ります。
ブレザーや スーツは 慎重に描かないと、すぐに ウソくさくなっちゃいます。

 今は ネットで いろいろと資料を探せますので、わりと便利になりましたね。
まあ、最終的には、似た感じのジャケットを自分で着て
鏡に映して 描いたりしてますが。
         ブレザー

 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

落ち着く部屋

 人それぞれだと思いますが、やっぱ 一番落ち着くのは 自分の部屋なのです。
実家に帰ると 落ち着きません。

 ボクんち(部屋)は 畳の 庶民的な感じです。
この少し小汚いぐらいの生活感が残る部屋が 結構気に入ってるのですが、
よく インテリアや雑貨の雑誌を好んで読んだりします。

 おしゃれにまとまった人の部屋の写真とかを見るのが 好きなんです。
かといって、それを自分ちに取り入れようとは あまり思わないのですが。

 でまあ、そういう本を書店でパラパラながめて、気に入ったのを買って来るんですが、
たまに 表紙に、「モテる男の部屋づくり」 とか
「イケてる男のアイテム」 とか書いてあるんです。

 恥ずかしくて 買えないっちゅうの。

 それにしても、どんどん ウチは 駄菓子屋のような部屋になっていきます。
もちろん 望んで そうなったわけであります。


 これは、自分で設計して、100円ショップの木材と、
いらなくなった タオル干しをバラした 鉄パイプで 作った
壁の一角にピッタリの マガジンラックです。
         自作マガジンラック
背板は ケチって ダンボール・・・。





 また久しぶりに、数年前からの大量ストック画像から。


JOJOBOX
適当に買って来た板で ちょっとした棚を作ると、
ジョジョ全80冊(ストーンオーシャンまで)が ピッタリ。
タイル
さらに、一番上に セメントを使って 初めてのタイル張り。


バトルマシン
コンバトラーVのバトルマシン。 ちゃんと合体できる。


ハロー張りネズミ
「島耕作」は読んだことがないけど、「張りネズミ」は大好き。
こちらの続編を描いてほしいくらい。 たまに読み返したくなる漫画のひとつ。


マリオタオル
クラブニンテンドーのポイントでもらった マリオのミニタオル。
未だに ハンカチ代わりに 持ち歩いてる。


マンモー
「ギャートルズ」から マンモーのフィギュア。
マンモー輪切り
そして 輪切り。


ミートくん
この ミートくんは、原作の雰囲気に近くて良い。
ミートくん バラバラ
そして バラバラ。


お菓子Tシャツ
ホームランバー と モロッコヨーグルの Tシャツ。


ボストンクラブ
ボクが初めて覚えた技は、ボストンクラブだったような・・・・。


ピュンピュン丸
つのだじろう といえば、「空手バカ一代」? 「恐怖新聞」? 「うしろの百太郎」?
いや、「ピュンピュン丸」!

オレのパンツ

 もう 「おっさん」と呼ばれてもおかしくない男性諸君は、この寒い時期
外では ズボンの下に なんか対策してますか?

 耳が痛くなるほど寒い日って、自転車とかに乗ってなくても 足が寒いです。

 で、ヒートテック的な奴を はいたりしたんですが、
あれって ぴっちり密着するでしょ?
ボク、あの感覚が どうも気持ち悪かったんです。
さらには、外出先で おしっこする時、すぐに ちんこが出ないんです。
ジーパンの股間から ちんこを ほじくり出さなくてはなりません。

 かといって、いわゆる ステテコだと ジーパンの中 もぞもぞして
これまた不快。

 結局、パンツとジーパン以外は 何も着けず、冷えても我慢してたんです。

 ところがつい最近、B.V.D. の ロングトランクス とやらを見つけまして、
お気に入りになってます。 スリムなトランクスという感じです。
ぴっちり密着もしないし、ジーパンの中で もぞもぞもしなくて カンペキ。
長さは ひざ近くまであって あったかいです。

 なにしろ、一枚余分にはいてるわけじゃないので、
ちんこさんが すぐに出せます。

 何か参考になるでしょうか?
おっさんの パンツの話なんか どうでもいいですか?


 それにしても、いつからか、バスケやサッカーやボクシングのパンツが
かなり長くなりましたが、なんでだろう?






 ボクはいつまでたっても 一本の漫画が完成しませんが、
「キン肉マン」はもう 9話めですよ!
読んでますか? 「Ⅱ世」が終わって、新たに始まった 初代キン肉マンの続編。
読んでないですか?
毎週、プレイボーイのサイトで 誰でも無料で読めますよ。

 キン肉マンファンを にやりとさせる サービス満点な展開が 実に楽しいです。

 いやーまさか、ステカセキングが ここで登場するとは 誰が予想したでしょう?
           ステカセキング

 


 知ってる作家さん達も バリバリ描いてる中、あせるばかりの のろまなのですが、
自分のスタイルを崩さないよう きっちり描き込んでるつもりであります。
 どうそ よろしく・・・・。

 そして、また新しくキンケシが発売されないかと ひそかに期待してるミルでした。

 ではまた。ステカセキング 顔