FC2ブログ
 

ミル家の大将

欲しいものがいっぱい

 さっき食べた コンビニのボンゴレが やけに塩っ辛くて、
水を こまめに飲みながら ブログ書いてます。


 稼ぎが少ないのに、欲しいものや 買い換えたいものが いっぱいあるわけですよ。
あれを買うかどうか・・・・とか しょっちゅう悩んでるわけですよ。

 まあ、それでも ボクは かなりの ケチケチ生活だと思います。
我ながら、酒もタバコもたしなまず、ギャンブルにも手を出さず、
高級ブランドものにも興味なくて、良かったなーと改めて思います。

 そんな中、ドラクエモンスターズの「テリーのワンダーランド」が
5月末に発売されるらしく、3DS本体が欲しーなーと 思ってます。
やっぱ 1万円以上の出費は とりあえず 一旦 悩みます。





 この前、あるお店で 丁寧に対応してくれた 女性店員さん、
ブタっ鼻で、ニッと歯茎が出て まんまる顔なんですが、
すごくかわいかったんですよ。

 ブサカワという表現は 失礼かもしれませんが、
笑顔も しぐさも含めて すごく魅力的だと思いました。
実際 モテるのではないでしょうか。

 あまり 整った顔立ちではないけど、かわいくて魅力的な人(これは 男女かかわらず)
って、周りの人に恵まれて 育ってきたのかなー とか思います。
たくさん愛されてきたんだろうなーと思うのです。

 というのは ボクの勝手な推測ですが、とにかくまあ
見てるとこっちまで幸せな気分になります。





 相変わらず 自分で予想が付かないほど 進まない原稿・・・・。
コツコツと描いてますよ。
でも 完成直前の進行具合は 結構早いんですよ。

 早く読みたいけど じっくり描いて下さい って感じの
めちゃくちゃありがたいお言葉を よくいただきます。

 いつもお待たせして申し訳ありません。 がんばります。
むにゅっ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]