FC2ブログ
 

ミル家の大将

セミまだ鳴いてないよ?

 もう 多分みなさんの想像を越えて 生活がヤバくて、
最近のネット的に言うと 人生詰んだ というか、
人生のロストタイム 誤差を過ごしてる状態です。

 ネガティブなことしか浮かばないので、ブログ更新 休んでたんですが、
一ヶ月何も更新しないと、バンバン広告が表示されちゃうんですよー。

 どれか 支払いを待ってもらうか、消費者金融とかでお金借りなきゃ
物理的に ボク 9月くらいで死んでると思うんですよ。
 なんか他にできる仕事でも準備しとくべきだったかなー?

 健康保険の差し押さえ通知は ちょっとだけ待ってもらって ギリ払えました。
とはいっても お金ないから病院なんて行かないのに・・・・。
 
 とにかく すでに 職業エロ漫画家として 成り立ってない状態です。

 まあ、それにしても 今まで よくやってこれたと思うし、
ボクレベルで 十分 評価もしていただけたし、いっぱい声かけていただいたし、
幸せなほうだったと思います。

 
 なんか ボタンひとつで、誰にも迷惑かけず、ボク自身も苦しまず
ヒュンって消滅するとかだったらいいんですけど、そうもいかないので
びくびくと不安だらけの生活を続けながら、漫画の案を絞ってます。

(明らかにお荷物作家なので、漫画もいつまで載せてもらえるかわからない)

 よく、「死ぬ気になってがんばれ」って言葉を聞きますが、
その人の状況がわからなければ 無責任な言葉ですよね。


 こんな中で、ほんわかアホアホでエロい漫画考えてるんだから たいしたもんでしょ?
ここでくらいしかほめてくれる人いないから、たいしたもんだと言ってよ

 
 リアルな近況を内緒で 雑談 っちゅうのは難しいので、こんな日記になりました。
お許しください。
 それでも なんか興味深いと思って 読んでくださると、ボクはうれしいです。


 次に載る作品の一部分です(下描き状態)↓
                  発射

[PR]