FC2ブログ
 

ミル家の大将

ミルの夏

 「あせるな。 無理するな。 あがいても 自分が出来る範囲は越えないんだし、
できることをのびのびと表現した方が いい結果が出せるんだからっ。」

と 言い聞かせながらも、あせって 無理しようとしちゃいます。
そして、今考えてもしょうがない将来の不安などを よぎらせちゃいます。


 外から盆踊りの 楽しそうな太鼓の音色が 聴こえる中、
久しぶりに 少々緊張の日々を送りました。
 もう長く住んでる部屋のいろいろな部分にガタが来て 不動産屋さんと相談して、
同じ建物の中のリフォームされた部屋が 空いてるので、いっそのこと そっちに引っ越そうと
いうことになりました。 
 同じ建物の中といっても、契約の手続きや届出は 普通の引越しと ほぼ同じです。

 わりとスムーズに 話を進めてくださったんですが、部屋の契約の あの独特の
胃が弱りそうな緊張感に打ちのめされそうになりながら、心機一転することになりました。

 来週くらいから、自分で 荷物運んだりすることにします。
決して 暇な時期でもないし、なんでこんな暑い時に と思いますが、
まあ いろいろと 今 移っておきたい理由もあったので。

 部屋は 今のところより 断然キレイで 場所もいいんだけど、少し狭い。
まあ、モノを整理するいい機会かも。

 漫画描きながら、短い距離とはいえ 自ら 引越し作業をするという
印象的な夏になりそうです。
 いろいろ うじうじすることも多かったので、これが いい気分転換になればいいなー
と思っております。

 あと、なんだかんだで、貯金が20万ちょい減るので、少し節約もしなきゃ。

 こんな 不安だらけの生活の中、もぞもぞと 前進しようとしてる ミルおっさんを感じながら
みなさんも 健やかに夏をお過ごしくださいませ。

 8月は アシさんと、中野ブロードウェイの 漫画太郎先生の個展に行こうと
予定なんかしたりしてます。
 だから 、仕事もがんばらんといけん。

 また なんかおもしろいことあったら、ちょくちょくご報告しますので、
よろしくお願いします。


 今描いてるヤツの下描きを ちょっとお見せしながら、ほんじゃ また。
     どくっ     おいで

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏突入

ラザロ 1                    ラザロ 2


 もう 夏休みの時期なんですねー。 早いなー。

 ボクの方は 相変わらず地味にいろいろ悩みながらも、
とりあえず 通常に漫画 描いていけそうです。

 いろいろと 作業中の画像とか お見せできればいいなと思っております。

 苦手な夏が 確実に来ております。
意外とボク 体壊さないのですが、なるべく 気をつけようと思います。
みなさんも 健康的に。

        暑中
 それではまた、近々。

ラザロ 3                    ラザロ 4




 アイロンビーズで ラザロ作ってて気付いたんですが、やっぱり
左側に 二方向を撃ち込みやすいように、左半分の方が 少し大きくなってるんですね。
                ラザロ

いじりたい

 数年前から ずーっと部屋を片付けたり、軽い模様替えしてる感じです。
やってもやっても、終わりません。 新たに 変えたい所が出てきたりします。
もう サグラダファミリアですよ。
いえ、そんな壮大で偉大なものではありません。
意味不明な 終わらない道路工事みたいなもんでしょう。




 紙の原稿にペン入れして、仕上げだけパソコンでやってる作家さんは多いと思います。
ボク、逆に ネーム(コンテ)とかだけ パソコンでしたいと思ってます。
仕上げは デジタルでウマくやる自信ないので。




 ツイッター まとめ画像

 サンシャイン リキシマン
 どんな戦いになるのか 想像しましょう。

 ランナウェイ
 ラジカセのプラモ。 これの本物は 80年代当時 10万円近くする高級品だったそうですよ。

ロボクロ
 これは 今 発売したら 文句言われますか?

 DS
 初代DSも 楽引き辞典(電子辞書)用として 活用しております。
後ろにある ゲーム&ウォッチの ドンキーコング、
ショップで3300円だったので 買っちゃいました。
子供の頃 近所の友達が持ってて 遊ばせてもらってました。





 そういえば、長崎のハウステンボスに、ゲームの王国とやらいう
レトロゲーマニア達が 興奮する コーナーができたらしくて 話題になってますね。
かなり懐かしい筐体で 遊べるらしいですね。 行きたい・・・・。


 ではまた。

 オリジナル超人    オリジナル超人 その2

 ちょこちょこ 日記書き直して すみません。
去年の うじうじした発言、自分の中では終わってたんですが、
今になって、いろいろとご迷惑をおかけしたことを 改めて知りました。

多分 何を言っても 理解されないと思うのですが、
自分のブログだから 言いたいこと言わせてよという 気持ちは正直 ありました。
言わないと もう毎日を過ごせないくらい 不安に押しつぶされそうだったので。

 間接的に いやな思いをされた方には 本当に申し訳ないし、
自分が恥ずかしいです。

 お叱りや ご指摘を いろんな方から、お気遣いを交えながら いただきました。

 いろいろと 予定や計画が ごちゃごちゃですが、
とりあえずは エロ漫画 描くことですよね。
 
 作品で 結果を出せ ということはよく聞きます。
なかなか バリバリと描けるタイプではないのが もどかしいですが、
いい作品が出来たら またお伝えいたします。

 本当に 何もわかってない状態で、申し訳ありませんでした。