FC2ブログ
 

ミル家の大将

やれやれ

 どうも ミルのおっさんです。
 やつれながらも スッキリしております。

 漫画作業が 予定から遅れに遅れるのが いつものことになってきて
まことに よろしくないのですが、なんとか 仕上げて
ついさっき、こんな おおみそかに 編集さんに渡しました。
編集さん、いつも お世話になります。
(また いろいろ雑談しながら ご飯おごってもらっちゃった。)

 いいのが 描けたと 自分では思ってます。

 掲載の時には またお知らせいたします。

 むりむり

 ぬぷぷ

 ジャージ

 おっぱい放して

 スカート尻

 ノートパソコンおっぱい


 今年は 、ミニ引越ししたり、掲載誌変わったり、
ツイッター始めたり、ピクシブ始めたり・・・・、
いろいろあったようにも思いますが、まあ いつも通りでしょう。

 ツイッターや このブログにコメントくださったみなさん、
ありがとうございます。
いつも コメント読むのが ボクの最大級の楽しみですからね。
寂しい男でしょう、そうでしょう。

 直接 世話になった人達にも あいさつ送ったりしなきゃならないんですが、
とりあえず今は、
お風呂入って 寝たい。

 みなさんは どんな年末年始を過ごすんでしょうかね?

 とりあえず、こたつに入って アホ番組三昧ですよね。
ボクなんか テレビ番組表雑誌 買って来たもんね。

 みんな いい歳こいたら 立派になっていってるのに、
こんな 頼りないボクにお付き合い 本当にありがとうございます。

 これからも、エロい絵や、昭和風味のグッズなど、いろいろお見せしていきますので、
来年もよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こたつぁったけー

 暖かくして過ごしておられますか?

 こたつも ぶ厚い布団も出したけど、なかなか 手元の作業は思ったように進まない。
まあ いつものことですが、なるべく豪快な絵を描くように 心がけてます。
 まだ 殻を破りきれないというか、ちょっと絵が硬い気もしますが、
少しづつ がんばっております。

 スカートひらり

めぐみパイズリ

揉み上げ

ぺとん

ジャージ

ハート型





 「情けは人のためならず」って言葉は あくまでも理想だと思うの。

 実際、非常に困った時、以前自分が助けてあげた人は 手を貸してくれず、
いつもお世話になってる人が またしても手を差し伸べてくれることが多いと思うの。

 いや、ボクのこと言ってるんじゃなくて、今まで 人から聞いた話などから。

 だからさ、「情けは人のためならず」、
いつか自分にいいように返って来るから と解釈せずに、
情けをかけてもらったら、なるべく次は自分が助けられるようになろう という目標の言葉
だと考えるようにします。


 お前は 何を言ってるんだ?とか突っ込まないで。
ちょっと ウマく伝えられませんが。





 雑誌やネットで、フィギュアの予定などが紹介されてるでしょ?
原型なども一緒に。
 最近は マニアックなキャラクターなども発売されて、楽しい時代であります。

 ところが、結局 発売されないまま お蔵入り、ということも少なくないようです。
実際、ボクが楽しみにしてたフィギュアも いくつか予定から消えました。

 景気悪いんですかねー。 辛いですねー。

 懐かしのポピーの超合金が いろいろと復刻するって話はどうなったんでしょうねー。
もう数年前になりますか・・・・。

 画像は 10年以上前の、初代超合金マジンガーZの復刻版です。
   超合金マジンガーZ
             (当時の雑誌の懸賞で当たりました。)

 こういうの どんどん復刻して欲しいですが、あんまり儲け出ないんでしょうかねー?
だからと言って、バカ高くなっても 買えないしー・・・・。




 もうだいぶ前に捨てたと思ってた ガバスが出てきました。
全部で2800ガバス。
 ガバス
 ほとんど 下ネタ採用されて もらったものです。


 それでは 漫画作業の方 がんばります・・・・。
               ケツ