FC2ブログ
 

ミル家の大将

人気というもの

 らくがきとか してる場合じゃないんですが、気分転換に いいものです。
らくがきぐらいのつもりが、結局 ある程度時間かけて描いちゃうんですけどね。

 「戦闘メカ ザブングル」の ラグ。
自分としては、ラフ画にしては バランス良くいい感じに描けたなーって
素人感覚に思いながら、ツイッターや ピクシブにアップしたのですが、
まあ さほど反応なく、いつもながら ボクの絵って 魅力ないのかなーって
一時的に へこんでます。
 ラグ

でもまた こんなの描いていきますよ。

 「ザブングル」って 登場人物達が いつも ケンカしてたイメージです。
っていうか、サンライズのロボットアニメ どれも、みんな いつもケンカしてる?

 なつかしのロボットアニメは、超子供向けみたいなヤツばかりしか観てないんですが、
ザブングルは 例外的に好きです。

 んじゃ、以前もお見せした 塩ビ。
 アイアンギア  ジロン ラグ  スキッパーローバー




 いろいろ らくがき。
 
 コーヒーを飲む コーヒーを飲む。

 カリメロ カ~リメロ~♪

 ファイナルファイト ファイナルファイト

 あと、暇な時に 少しづつ完成させていきたいなと思ってる GIFアニメのテスト
                 ↓
              たぷたぷ




 ということで、今回は こんな感じです。
 相変わらず ウチで一人で 鍋ばかり食べてます。
みなさんも いっぱい お野菜食べるんですよ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ぽけ~

 早い。
年明けて もう二週間。 早い。
もちろん、まだ 誰とも 会話も電話もしてません。

 まあ、相変わらずですよ。
引きこもって ネームに悩んだり、もぞもぞ らくがきしたり。

 毎日が寂しすぎて 張り合いがないというのを、仕事が進まない理由にしたら
いけないのでしょうが、それにしても なんのために生きてるんだろうと思うことは
しょっちゅうです。

 そんな感じでもがんばって過ごしてる人は 世の中いっぱいいるんでしょうけど。

 誰にもしゃべることないので、あまり読んでくれてる人いないとわかってても
ツイートが増えたり。

 ちょっとした ショート漫画の案が いろいろ浮かんでるんですよ。
出版社に持ち込むほどじゃないヤツです。
もう このブログも みんなのコメントだいぶ少なくなってきたし、
ツイッターも数人しか読んでくれてないだろうから、
描いて画像載せても むなしくなりそうで。

 
  

 久しぶりに 「ゆうれい小僧がやってきた!」を 読み返しました。
結構 ハチャメチャだった記憶はあるんですが、
思ってた以上に 乱暴なストーリー展開でした。
なんか 絵も かなり雑なんですよねー。
後半は 結局、ゆうれいや 妖怪 というより、ムキムキの超人レスラーみたいなのが集合して
なんでもありすぎて 無茶苦茶なバトルで締めくくります。

 う~~ん、結構 おもしろくなりそうな要素はいっぱいあるんですが、
なんか いろいろと惜しい漫画でした。

 で、イラストを描いたの → ゆうれい小僧




 グランドジャンプに キン肉マンの読みきりが載ってると聞いて買ってきたんですが、
もうっ、またしても ゆでたまご先生、ひどいよ ひどいよー!
 → スペカナ

 ちなみに ウルフマン引退の お話です。 カッコ良かったです。
ウルフマン 今のシリーズ出てこないなーと思ったら、こういうことがあったんですね。
お疲れ様でした。

 ちなみに、最近のボクは ちゃんこ鍋ばかり作って 食べております。
                ウルフマン




 いつも一人だと 正月に お餅を食べるという習慣がないなー
とか思いながら描いた、お餅みたいなエロイラスト。
             ほかほか

 素人っぽい チアリーダーな子。
              チアリーダー
 



 くだらなさを 楽しむような ここのブログも、
みなさん さすがに飽きてきたころだと思いますが、
たまに 覗いてくださると うれしいです。 心のよりどころなので。

 ちょっとうだうだ長くなったので、今回はこのへんで。
これからも よろしくお願いします。  ドットモカ
             

2015

 あけましておめでとうございます。
 ウールマンのキンケシです。ウールマン

それにしても 日が過ぎるのが早いよー。
まだ年明けて 三日くらいしか経ってない気分なのに。
そりゃ、「1年 早いなー」って言っちゃいますわな。

 今年 最初の エロイラストです。
      ぶっかけ
 こんな感じで 今年も、雑ではありますが、イラスト載せていきます。
よろしくお願いします。

 今年 最初の アイロンビーズ。
 ドラクエの ミイラおとこ。
          ミイラおとこ
 ミイラおとこ、ドラクエ 2と3 では 微妙にグラフィックが違ってて、
これは 3の方です。

 
 キン肉マンの話もしていきます。
それにしても アシュラマン 勝ってくれるかなー?


 私の記憶が確かなら、80年代 キン肉マン連載当時、
バッファローマンは 指だけ赤くて、
ロングホーンは ほんのりピンクだった の巻
    バッファローマン1   バッファローマン2   バッファローマン3




 ほんじゃ、今年も なんとか やっていきますので、どうか見守ってくださいませ。
みなさんも、なるべく健康的に お過ごしください。

 アンドロメダ 瞬 瞬