FC2ブログ
 

ミル家の大将

ちょこっと

 ボク、孤独で寂しいくせに、
クリスマスやバレンタインで 世間の人達が浮かれてる感じは 意外と嫌いではないのです。

 でまあ、バレンタインデーなども過ぎたわけですが、
やっぱ 学生さん達は、もらえるあてもない人も、放課後 ちょっと
残って待ってみたりしたのでしょうか?

 ちょっと苦い記憶がありまして、
 ボク、エロ漫画描き始めたばかりの頃、クソ貧乏で、情けないほどお金なかったんですね。
いっぱい 滞納しちゃったりして。

 でさ、仕事場(バイト先)に女性が結構いたんですが、やっぱり
義理チョコを用意してくれてるわけですよ。

 でも、もらうと 返さなきゃいけないでしょ?
100円のお返しなんかだめでしょ?
最低でも 300円くらいのもの?
 それが10人近くですよ。

 お金なくて 一食抜いたりしてるのに、なんで三千円も って考えちゃうわけですよ。

 そんで、「すみません、お返しできそうにないので・・・・」とか言ってもらうの断って
申し訳ないやら めっちゃ気まずい空気になるわけですよ。


 そもそも 用意する女性も、面倒でしょ?

 義理チョコっていう文化は 無くしていいと思うんです。
好きな人だけにあげればいいんです。

 まあ、だいぶ そういう傾向にはなりつつあるのかもしれませんが、
会社内で、バレンタインと ホワイトデーには、
男女それぞれ お金徴収して無難な義理を買いに行く係を決めるとか聞くと
アホかー って思っちゃうのです。


 でも、そういうのも付き合いのうちで、必要なんでしょうかねー?
なんて そんな 職場などとは縁がない者の つぶやきでございました。


 とは言っても 今はファンの女性達から 毎年いっぱいチョコ送られてきますけどね。
あれ? なんで今 ボク ウソついたんだろ?




 
 ツイッター画像のまとめコーナー。

 ウチのキンケシ ウチのキンケシ の巻

 ポケットメイト ついに スマホ手に入れた の巻

 間違い? 秀麻呂が 上がらずのバケモノ塾旗を持ち上げたのって、
                確か 驚邏大四凶殺だったよね? の巻

 ふくらみ セーターのふくらみは好きですか? の巻



 最近、「ついでにとんちんかん」を読み返してます。
今 読んでも めっちゃおもしろいんですけどー。
 にしても、中学が舞台だったんですね。
シロン(甘子ちゃん)を描きました。
        シロン
 よし、中学生らしい体つきに描けた(????)。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

画像の巻

 ってことで、
改めて ここにも 新作ダウンロード販売されてることを お伝えしておきます。
どうぞ よろしくお願いします。

射精アルバム 前編
             サンプル サンプル





 ツイッターで いろんな画像 載っけてたので、
いくつか まとめてみます。

 イギー ジョジョ第三部 アニメ再開したよー の巻


 吉野家 吉野家のキャンペーンで、
               どんぶり柄の お茶碗もらったよー の巻


 鎧 ロビンのよろいは、
               前が開くようになってる描写もある の巻


 フエキ みなさんはもう 家で のりを使うこととかないですか? の巻


 ついてない ついてない の巻


 合金 超 じゃない 合金 の巻


 オイルマン オイルマンの デカキンケシは 妙にかわいい の巻


 ケンシロウ ケンシロウの塩ビいろいろ の巻





 イラストのコーナー。

 ベンキマン 石ノ森 ベンキマン (石ノ森 風味)

 ラーメンマン 藤子A ラーメンマン (藤子A 風味)


 シレーヌ
 「シレーヌ
  おっぱい大きすぎでも きみは うつくしい」




 そんな感じで また 近々。

見てね

 もう このブログも いつの間にか 7年過ぎたんですが、
前々から 気になることがあるんですよ。

 ある日 初めてコメントしてくれた人が、そこから ほぼ毎回 熱烈に コメントしてくれます。
そして、それが 数ヶ月の場合もあれば、1年以上の場合もあるのですが、
ある時を境に プツンと コメントなくなるんです。

 徐々に 減るんじゃなくて、プツンと 突然 姿を消すように。

 そして、また 毎回コメントする人が 現れます。
しばらくすると、また 突然プツンと 現れなくなります。

 これの繰り返しなんです。
今まで 突然 消えた人、5人くらいかなー?

 実は ツイッターの方でも 同じような現象が。

 何があったんでしょうか?
どういう心境の変化なんでしょうか?
気になります・・・。

 ブログをやってる 他の方々も、こういうこと よくあるのか 聞いてみたくなります。





 んでね、ボクの作品も載ってる コミックマグナムが ダウンロード販売 始まったようです。
→ コミックマグナムVol.70

 【超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!】ということだそうです。
載ってる作品数が いつもより多いですね。
ちょい 値段が上がってますが。

 でもまあ、一本だけ買う人も 結構いるそうです。

ボクの作品 → 射精アルバム 前編

 DMMに登録してる人は、何ページか サンプルも読めます。

 とりあえず、今は ここでお仕事させていただいておりますので、
興味持たれた方は どうか よろしくお願いします。

 今回は セックス少なめで、パイズリメインです。




 趣味のイラスト

 ダンベル 1   ダンベル 2   ダンベル 3

 胸開き 1   胸開き 2   胸開き セリフ


忍者マン一平 → 一平


 では、また 近々。