FC2ブログ
 

ミル家の大将

図書館

 いつものように、図書館の 自由スペースの ソファーに座って、
手帳を手に エロ漫画のネームを考えてます。

 そのスペースで 寝てるおっさんもよくいるのですが、
寝もせず、なにか見てるわけでもなく、
ただただ じーっとしてるおっさんが必ず 何人かいるのです。
何か考え事してるのかなー?
 せっかくだから 中で何か読めばいいのに。 中にも座る所あるんだし。
本も 興味ないのかなー?

 昨日は そこで、ずーっとスマホ見てる 中学か高校くらいの少年が、
ずーーっと 鼻水 ずるずるずるずる うるさいのなんの。
お前は、鼻をかむか、もう 帰りなさい。

 とはいっても、なんか落ち着くスペースで、ボク好きなんです。
ネームも わりと進みます。
そんで 中でちょこっと雑誌とか読んで帰ります。

 あと、水槽があって いろんな魚がいるんですが、
ナマズが かわいいんですよ。
こんなの家にいたら 癒されるだろうなーって思います。
あと、コポコポと泡の出るヤツの音も なんか心地いいです。





 AVで、総集編みたいなのあるでしょ?
いろんな女優さんの作品のを部分的に集めてるヤツ。

 たまに ああいうの観てて、「あ、この人いいなー」って思っても、
誰かわからないんですよ。
下の方に 作品名と主演 表示しといてよ って思うんです。
VTRの頭にも そういう表示なく、いきなり始まるの。

 パッケージに 全出演者の名前が ずらーっと載ってるんですが、
誰が誰だよ!?
 VTRの順番通りなのかなー?って思ったら、そうでもないの。

 もう、ひむたんビーム 食らわせてほしいです。






 ツイッターの画像まとめ。

  キックボクサーマモル
 ゲーーッ
 キックボクサーマモルの第一話が載ってる ジャンプーー!! の巻
                   アンケート 90年
 ああ、この時はまだ 「まんが日本昔ばなし」がやってたんだなー。
 ジャンプアニメは、ドラゴンボールとシティーハンターだけの時代かー。


 トキアミバ
 トキ と アミバ の巻

 オリジナル超人
 ウチにある キン肉マンのプラモデルの説明書から 画像寄せ集め。
 ジャンクキラーが個人的には うまくまとまってると思うけど、
 リキシャインは ちゃんと考える気 あったんだろうか?


 父
 父の日 の巻


 キンタマン
 これも キンケシ?
 「超人キンタマン」の塩ビ人形 の巻

 マリオマウス
 10年くらい前にクレーンゲームで取った マリオのマウス の巻





 ってことで、夏も 終わりって感じしてきましたねー。
やれやれです。
 暑さや 台風や雨の被害も 多かったでしょうけど、なるべく体を壊さず
気持ちのいい秋を迎えられたらいいな と思っております。

 夏の終わり
 何年か前のイラストを 描き直したものです。

 ほんじゃ また近々。

[PR]

らくがき

 涼しい。 まだ湿気は多いけど 涼しい。
アホな らくがきがいっぱいたまってきたので、いくつかお見せします。

しゃららん
小さい頃 補助輪付きの自転車のハンドルに こんなの付いてたよね。


パスワード
ゲームのパスワードを控える 昔の子供達。


ルーラ
ボクもついに ルーラを覚えた。


腕カバー
昼間、奥様達が 腕にカバーしてるでしょ?
矢印の部分だけ チラリしてるけど、あそこは日焼けしちゃってもいいの?
まあ、なんかセクシーだから いいけど。


スイカバー
スイカバーを 初めて食べた人。


ヘルメット時計
みんなのウチにも これなかった?


人生ゲーム
えっ? みんなは、家族で人生ゲームやって 結果に不満で
家出したことないの?


ジュエルリング
隣にいる人妻が ボクのジュエルリングを舐めてくる。


赤石
「地獄の鬼と 思う存分 テニスをするんだな」
うーん、原作の あの迫力は出せない。





 ドラクエ8は すぐに買うか、仕事が 一旦落ち着いてからにするか、
ドラクエモンスターズをやりながら 悩んでおります。

貯金も 不安ですが、こつこつ 漫画描いてます。
いつも お待たせしてしまって すみません。

 次の作品が読めるようになったら、お知らせいたします。

 ではまた 近々。 パイズリ原稿

残暑お見舞い

 暑いの もうちょいです。
かといっても、ボクからしてみれば
あっという間に 時間が過ぎていってるんですけどね。

 残暑お見舞い
 去年描いたヤツを 大きく描き直しました。

 この前まで描いてた漫画も終わり、次の案を 形にしております。
いつもいつも 言ってることなんですが、次こそはもっと
ダイナミックに のびのびとした絵を描くように努めたいです。
次は かなり あほあほで ドスケベな女の子にするつもりなので、
ノリ良く描けるんじゃないかと思っておりますが。

 
 去年買った
ドラクエモンスターズ「テリーのワンダーランド」がほったらかしだったので、
今 楽しんでおります。 相変わらず、攻略情報を見ずにやってるので、
なかなか 強いモンスターが生れてくれません。




 漫画の仕事の合間に ツイッターに描いた らくがき いろいろ。

神様
神様 の巻

シロクマ
シロクマ の巻

おぼっちゃま
おぼっちゃま の巻

ジャンプT
子供の頃のまま成長してないおじさんTシャツ の巻

今のボク
今のボク の巻

未来の自分
未来の自分が来て いろいろ話した の巻

近未来
近い未来の人が来て なんか教えてくれた の巻




 暑さに油断しないように。
では また。