FC2ブログ
 

ミル家の大将

9月も終わる

 もう 来年のカレンダーが売り出されてますよ!
うそでしょ!?
 って、毎年 言ってる気もしますが。


 土曜日の夜に、急に おなか壊して トイレにこもってたんですよ。
かなり 腹痛をともなう感じで。
出すもの出し切っても まだ おなか痛いんですよ。
こんな痛み 初めてでした。

 そんで、夜中に、長袖Tシャツがびっしゃびしゃに 脂汗をかくほどの
痛みが 襲って来たんですよ。
目が かすんでくるほどです。
 「救急車呼ぶか・・・?」ってよぎるくらい。

 少しおさまったところで、がんばって
病院の救急受付まで 自転車こいで行きました。
深夜だけど、検査してくれて、「よくある 急性の胃腸炎」ってことでした。

 しばらくは 波のある 地味な痛みが続きましたが、まあ先生が言ってた通りに
1日くらいで 完全に痛みは治まり、あんなに苦しんだのがウソみたいに
いつも通り 過ごしてます。

 でもまあ、消化のいいものを食べたりしてます。


 そんなことがあったんですよーっていう報告でした。
いろいろ 身の回りに起こってるようだけど、結局は 世間の人達よりかは
出来事が少ない人生であります。





 イラストいろいろ

 湯船
 下乳が 湯船に乗っかってるイメージ。

 ルナ先生 理科の実験
 ルナ先生 理科の実験編。
 ルナ先生はこんなに えげつない おっぱいやあらへん。

 ルナ先生 ポテトサラダ
 ルナ先生の ポテトサラダ。

 陽一の母さん ステーキ
 陽一の母さん (もうこれ何回目だ?)





 まあ、いろいろ体に 気を付けてても、不意に身に起こったりするもんですが、
自業自得なつまらない結果にならない程度に、
なるべく健康的に過ごしましょうね。

 ボクの 急性胃腸炎は 何が原因だったんだろうなー?
ストレスかなー?

 それではまた。

 ガッちゃん。 ガッちゃん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

秋の入り口

 気温の差が激しいこのごろ、
雨で 肌寒い夜中に ブログ更新です。

  相変わらず、毎日 部屋で 毛玉かホコリのようにいるばかりですが、
この前は 灰司さんちに お邪魔して、ごちそうになったり、
近況 話し合ったりして 楽しんできましたよ。
灰司さんの仕事の様子 聞いたり。

 二匹の猫ちんは 隠れちゃってました。
警戒させちゃって すまんのう。
でも たまに出てきて、「お前は何者だ?」って顔で
ボクの方を見るのが おもしろかったです。

 もう いつもの反動からか、いっぱいしゃべりまくりましたな。
あと、ボクももっと意欲的に はつらつとしなきゃならんのですがねー。

 初めて乗る方向の路線に 案の定 迷いました。
これまた 相変わらず 電車に弱い。




 そうそう、灰司さんが貸してくれた ケーブルで、
電源が入らなくなった 前のノートパソコンから データ取り出すことができました。
思ったよりは 簡単でした。
とにかく ありがとうございます。





 パーラービーズ(アイロンビーズ)

 マッハライダー
 どうです?
あの独特の BGMが 聴こえてくるようでしょう?

 
 あの キンタマリオです。
これ、コインを蓄光ビーズにしましたので、暗い所で 光ります。
        キンタマリオ




 ヘタクソなのに、昔のシューティングゲームが大好きなのです。

 ギャラガ 4コマ
 ギャラガ。

 ドラスピ
 ドラゴンスピリット。

 究極タイガー
 究極タイガーは、PCエンジン版も、ファミコン版も、
クリアできそうな気がしない・・・・。
           究極タイガー ファミコン・PCエンジン




 過去の原稿から いくつか スキャン。

 おっぱい タエ     ユカリさん H

 中はだめだよ?

     ユカリさん ラスト




 早く、まぎれもなく気持ちのいい秋になってくれないかなー。
とか言ってると、あっという間に 秋も終わって、冬が来て、
もう年末!?とか 言うんでしょうねー。

 それではまた。
 
    ビューナスA
 ビューナスA。
(光子力 張ってきちゃった 第二弾?)
        

無知無知

 とりあえず今の自分のことで精いっぱい、とは言っても、
社会が良くならなければ、がんばっても無駄な気もするし・・・・。

 先行き不安なニュースが多い中、みなさんは ポジティブに 考えてますかな?


 恥ずかしげもなく言いますと、ボク、政治・経済、法律 よくわかっておりません。

 戦争とか、わけのわからん組織とか、そりゃ 誰だって関わりたくないですが、
例えばさ、
今の内閣与党が 自民以外の所だったとして、
憲法の解釈も変えず、自衛隊とかの派遣もせず、
かつ、他の国との関係を保つってことは できるの?

 とはいえ、難しく説明されても、困りますが。





 社会のお荷物にならないよう、早くポックリいった方がいいボクの、
また アホならくがきでも ご覧ください。

 おっさんピンポンパン
 おっさんピンポンパン


 TM
 タイムマシンで5年後


 パーマンバッジ
 パーマンバッジ


 キンケシ自慢
 キンケシ自慢


 鮭
 鮭?


 ケータイマナー
 図書館や 電車の中にて。





 最近、毎日 ちょびっとづつ、ファミコンの「スクーン」をプレイしてました。
                スクーン
 大好きなゲームだけど、クリアはしたことなかったんですよ。
慎重に 1upを取りながら、エネルギーにも気を付けつつも、
やっぱり難しいのです。
 こんなん無理だわと思いながらも、毎日やってたら、ついに、この前
めっちゃドキドキしながら 1周クリアできました。 拍手。
やっとこさですよ。

 カラーリングが変わった 2週目が始まり、3面で 力尽きました。
もう まじで これ以上は無理ですわ。

 とにかくまあ、スクーンは 名作です。
 かわいいかわいい ナマコ 置いときますね。ナマコ





                    魔鈴
 「聖闘士星矢」の魔鈴さんのセリフで 好きなやつ。↑
むっちむちに描いて ごめんなさい。


 毎日 寂しいわ、不安だわですが、仕事の方も なんとかがんばります。
ほんじゃ。

9月5日晴れ

 いつも 漫画待ってくださってる方々、お待たせいたしました。
いつもすみません。
新しい漫画のダウンロード 始まったようです。

ここです ➡ 男の子にはご褒美

       男の子にはご褒美

 正直、ちょっと反省点のある作品なんですが、
気になる人は ぜひ よろしくお願いします。

 デジカメでちゃちゃっと 撮った原稿の一部。
 トモコ 原稿     トモコ 原稿 2

 スキャンしたヤツ。
 ぽよん たぽん     揺れ乳 トモコ     パイズリ トモコ





 今描いてる 次の作品も 少しでも早く 報告できればいいなーと思っております。

 雨ばっかりの中、今日は晴れてるので、モーレツに洗濯物しております。
では、また 近々。

       スコーン
 最近、お気に入りの パン (というか スコーン)。