FC2ブログ
 

ミル家の大将

おなかの調子いい

 もともと 小食ぎみなんだけど、
さらに おやつとかも しばらく食べないでいると、
妙に 体の調子が いい気がします。
まあ、現代人は 食べすぎなんでしょうなー。
とは言っても、たまには お菓子も食べたい。


 ハロウィンにちなんで、かぼちゃのメニューとかよく見かけますね。
かぼちゃを練り込んだパンとか。
(でも多分、日本のかぼちゃを使ってて、
 外国のオレンジ色のかぼちゃとは また違うんでしょうね。)

 で、31日を待たずに すでに 各地で イベントが行われてるらしいんですけど、
毎年 ただの コスプレイベントになってますよね?
ボクも含め、多くの人は「ハロウィン」って どういうお祭りなの
よくわかってないと思います。
 アニメキャラクターのコスプレの人もいるけど、そこは せめて
お化けや モンスターの仮装じゃないと ダメ なんじゃないの・・・・?




 箇条書き ツイート

 無人島に 本を3冊だけ持って行っていいとしたら、
この3冊にして、アオシマのプラモに 夢を見る。
   アオシマ プラモ本


 ガウロンセンドロップのキンケシは、デキがいいのはもちろん、
ラーメンマンの肩の龍の頭が なんか かわいい。
   ガウロンセンドロップ


 SDサウザー
   サウザー

 
 ネギロック!
   ネギロック


 人魚のイラストを見てると、たまに
あからさまに 下半身の途中に露骨な関節があるように 描かれてるのを
見かけることがあるんだけど、
これは 「人魚」のイラストじゃなく、
「人魚のコスプレをした人」の イラスト?
   人魚?


 この サンシャインのキンケシ、
「はだしのゲン」顔 だよな。
   はだしのサンシャイン


 100円ショップに 忍者セットが売ってたので、買う。
   忍者セット


 ☆ 星 ☆
   ☆





 いつも通り 遅いですが、漫画描いております。
 いつもの「ミル・フィーユ顔」が描けてますかな?
 ミル顔

 ちゃちゃっと フォトショップで陰影をつけてみたやつ。
もちろん、アナログで ベタとスクリーントーン作業して 仕上げます。
 たっぽぉん    アン子顔




 それでは しこしこ 漫画 がんばります。
では また。

 陽一の母さん イワシグラタン編 パイ生地

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]