FC2ブログ
 

ミル家の大将

つぶやき

 ツイッターで日常のことなどを 毎日うだうだしゃべってたら、
もう 1万回目のツイートでした。

 毎日 孤独でも、こうやって ブログやツイッターで
ちょこちょこ みんなにかまってもらえるから、
今の時代は まだマシなのかなーとか思います。

 それにしても、日本の将来や 世界情勢が
全くいい方向に進んでるとは思えないニュースばかりで
そういうの一人で黙って観てると、不安でたまりません。
みなさんは、前向きに考えられてますかな?




らくがきいろいろ

 ブロッケンJr.
 なんとか戻って来た ブロッケンさん

 ブロッケン その2
 実は 結構マヌケなシーン

 牛すじとろっとろ
 おでんの牛すじが 柔らかく煮えたので

 ハンデ
 ハンデ!?

 移民
 移民いた

 モンスター仲間
 起き上がるモンスター

 ぶきや
 ここはぶきのみせだ
 うってるものを みるかね?




 昔のジャンプの巻頭によく付いてた、キン肉マンのシール
(裏に水を付けて貼るヤツ)を、ウチにあるだけ ご紹介。

 シール テリー     シール ネプチューンマン

 シール ブロッケン     シール アシュラマン

 シール バッファローマン     シール スーパーフェニックス




 今年中に もう一本 漫画を完成させたいなー・・・・
完成させられたらなー・・・・
完成させられるかなー・・・・
って思いながら、それではまた。

      ジーパンケツ
         ジーパンとケツ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

時間においてけぼり

 早い。 いつも言ってるけど、時間が過ぎるのが早い。

 今、また長々とかかった原稿がひと段落して、
どこのお店もクリスマスの用意とか、年賀状が売り出されたとかにあせりながら
次の漫画の案を練っております。

 秋も 相変わらず、妙に暑かったり 肌寒かったり、
ずっと雨降らなかったり、降りっぱなしだったり、
どたばたーって過ぎていきます。

 新作発表の時には ちゃんとここでお知らせしますので、
またよろしくお願いしします。

 なかなか ポジティブに物事を考えられない日々が続いておりますが、
少しはマシな方向には進んでるんじゃないだろうか?とか 特に根拠もなく感じたり、
まあ マイペースでがんばってます。
 もうちょい 社会も、とんでもない事件や出来事が 減ってほしいもんです。




 15年前に 初めて出してもらった単行本、「ここちよい重さ」が
電子書籍として 発売されてます。
読んだことない人で 気になりましたら、どうぞ よろしくお願いします。

DMM → DMM ここちよい重さ 

 ←アマゾン(Kindle版)

 今のボクと比べると、結構 違うし、絵も 今以上に しろうとくさいですので、
初めて読む人は 衝動買いしないで、ちゃんとご検討してくださいね。

 さっき 描いた → ここちよい重さ


らくがき いろいろ

 パー子(描き直し)
 前に描いたパー子を ちょっと直し。

 画太郎チチ
 画太郎先生風 チチ

 矢印床
 ドラクエの 矢印の床。

 ペンタゴン
 ペンタゴンの 持ち方。

 おっぱい 4コマ
 どうでもいい 4コマ。




 それでは、あせりながら、また今度。 あほあほの神