FC2ブログ
 

ミル家の大将

おとなしく

 相変わらず おとなしーーく、部屋にこもってます。
一人で ドタバタしたり、あせったり動揺したり、落ち着いたり、
人知れず過ごしております。

 漫画も ペースは遅いですが、ほとんど休まず 描いてます。
前よりは いい感じに向かってるような気がします。
もちろん、体に無理はしてませんので、お気遣いなく。

 mao1
ボクがよく描く感じのコマですが、
この構図 結構苦手です。





 息抜きに 年末年始頃から ちょくちょく描いてたらくがき。

 未来から来た人シリーズ
未来人1 未来人2 未来人3

 チーム分け
 チーム分け

 画太郎先生風 名たんていカゲマン
 画太郎先生風 名たんていカゲマン

 飲み会 1
 飲み会1
 飲み会 2
 飲み会2

 職人
 職人

 雪が降った日
 雪が降った日




 たまに ファミコンするのもいいですよ。

 親指殺し
 ↑ キャラの動きが遅くて、必要以上に 十字キーに力が入って
   親指が痛くなるゲーム。

 10ヤードの狼。
 10ヤードの狼




 毎日 いろいろと辛いけど、
まだ、何か描くことはいやになってないです。
描くのは楽しい。

 ではまた、何か情報ありましたら お伝えします。
                           捕虜

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あたらしいの

 お待たせいたしましたが、去年10月ごろ描いてた漫画、
ダウンロード始まったようです。
どうぞよろしくお願いします。

→ ドスケベいとこがやって来た!

 今は真冬なので、ちょっと キャラクターの薄着に違和感がありますが。
まだまだ 絵の固さを 自分で感じますが、だいぶ 自分らしく描けたのではないかと
思っております。

 いくつか 原稿から サンプル。
アン子 1     アン子 2
アン子 3         アン子 4
アン子 5     アン子 6
アン子 7     アン子 8
アン子 9     アン子 10




 相変わらず、ギリの生活なので、いろいろと 悩みますが、
まだ 描かせていただいております。
 少しでも いい情報を お届けできるように 努力します。

 すでに 今 描いてるヤツも、かなり完成に 手間取っておりますが。





 ってか、あけましておめでとうございます。
まあ、前回のコメントで いくらか ごあいさつしましたが。

 いつも通りの 仕事と生活でやっております。
今年も、仕事の情報以外に、あほあほな感じで 気分転換してもらえると
うれしいです。
             申年


  


 では、がんばって 漫画描きます。
             フローラル?