FC2ブログ
 

ミル家の大将

パンいち日和

 5月って、こんなに暑かったっけ?
そんな ここ最近です。

 相変わらずな日常で、特に変わりありません。
ギリギリのお金を計算したり、
嫌なニュースの連続に 気分を悪くしながらも、周りにおしゃべりする人もなく、
仕事するか、一人でご飯食べるか、
らくがきしたり ファミコンするくらいの楽しみで
毎日が過ぎていく・・・。

 うわっ、みじめだ。



 前から思ってた どうでもいいこと。

 イベントやライブなどに、サプライズゲストが登場する場面ってあるでしょ?
で、一応 みんな「わーっ」って盛り上がるんだけど、正直 「えっ、誰?」っていう人も
少なくないと思うんですよ。
ミュージシャン、芸人、スポーツ選手、俳優、
顔を一目見ただけで 誰もがすぐわかる って人物は 一握りですよ。

 実際、わかってない人の方が多い ってこともあると思うんですよ。

 ああいうサプライズって もう、空気の探り合いですよね。
「笑っていいとも」の番組後半に よく海外ゲストが告知に登場してましたが、
あれも、正直 みんな誰かわからないけど、喜んで拍手してたわけじゃないですか。

 以前、とある芸人さんが、番組で 急に台本にないゲストが登場するのやめてほしいなー
って言ってたんです。 事前に伝えといて欲しいと。
俳優さんとか こっちは全員把握してるわけじゃないから、
わからなかったら 困ると。

 そりゃそうだよなー。



 
 今回は 以前から ちょくちょく描いては ツイッターに載せてた
キン肉マン関連のらくがきでも見てくださいませ。

 キン肉マンゼブラ
 藤子A風 キン肉マンゼブラ

 ザ サムライ
 ザ・サムライ

 スーパーフェニックス
 アメリカ遠征編辺りの キン肉マンスーパーフェニックス

 ビビンバ
 ビビンバ




 ほんじゃ、みなさんも、急な温度変化に 体壊さないよう、
暑い日のために おそうめん や ひやむぎ でも用意してくださいな。

 それではまた 近々。 シルバーマン

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

魔緒先生再び

 ほんまにもー、今年の春は、
急に暑いか、雨か、強風ばかりか! ほんまにもー。

 ちょこっと 自転車でぶらぶらして来たら、軽く 日焼けしております。
いつもインドアのくせに 日焼けしてしまいました。

 新しい漫画のダウンロード販売が始まりました。
「花の魔緒先生 花の密会編」

 コミックマグナムは こっち
コミックマグナム Vol.85

 よろしくお願いします。

 いくつかサンプル。
 花の密会編 1   花の密会編 2

 花の密会編 3   花の密会編 4

花の密会編 5   花の密会編 6

 花の密会編 7   花の密会編 8

 花の密会編 9   花の密会編 10




 ゴールデンウィーク中、とくに出かけることもなく、
ウチでちまちましてたこと、その1。
ツインビーの分身の消しゴムハンコを彫る。
 ツインビー 分身

 その2。
 昔のアオシマのマークを ドット絵で描いて、
Tシャツに アイロンプリント。
 アオシマ ドット




 いつも、ここや ツイッターでお見せしてるイラストは、
こんな感じに A4のコピー用紙に描いてます。
下描きはあんまり消さず、スキャンしてます。
                 ダンベル娘 線画




 ってことで、次の作品も がんばって描いております。
毎日生きてくの いろいろとくじけそうになりますが、
単行本も出してもらえるように、描き続けなければ。

 では 今回はこのへんで。
急な 温度変化に 体壊さないように。

                   ウラツラ

ダンベル

 キン肉マンも ダンベルが出てきますが、
以前描いたヤツを 大幅に描き直した「ダンベル娘」。
ダンベル




 ゴールデンウィークは いろいろ楽しそうなイベント多くて、
いろんな情報が入って 気になってましたが、
お金なくて いつものように部屋にこもってました。

 今年後半は ある程度余裕出来そうな気もするんですけど、
とにかく その頃まで また我慢の生活だ。




 ってことで、また、仕事の合い間に 思いつき次第描くらくがきで
気分展開を。
 
 ボクが考えた ボンバーマンのパネル「ちんちん」。
  ちんちんパネル

 再放送の ドラゴンボールZ を観ながら。
  セルの口

 長くからの 超人プロレスファン。
  超人プロレスファン

 磁石を先っぽに付けられた ルナ先生。
  ルナ先生 磁石




 いろんな理由で、苦しい生活や、我慢が続く状態の人、多いんでしょうけど、
もう少し納得できる世の中になってほしいですよねー。
毎回言って申し訳ないですが、いやな事件とかも多すぎる・・・・。


 新しい漫画のダウンロード販売は、今週かな?
 それではまた 近々。

                  お楽しみ
                      我慢できないふたり。