FC2ブログ
 

ミル家の大将

雨降りっぱなし

 9月入っても 暑い。と思ったら、急に寒い。
でもまた 暑くなるらしい。
湿気もすごい。

 なかなか ちょうどいい気候にならないもんです。
油断すると また おなか壊します。

 相変わらず お金なくて、ケチケチと漫画を描く日々ですが、
単行本の計画も ちびちびと進んでおります。

 この前まで描いてた漫画。
  神崎先生 1




 らくがきいろいろ

 ポセイドン
 ポセイドン


 パン屋でおばあさん
 この前、パン屋で、
 カレーパン一個をトングで挟んでレジに並んでたおばあさん。


 宙ポコ
 宙ポコ


 指笛
 目の前にセクシーなお姉ちゃんいて、ピーッって指を鳴らす人って、
 よっちゃんイカ食べてる人と同じだよね。


 野球ソックス
 プロ野球とか ほとんど観ないんだけど、いつの間にか
 もうこういう靴下履いてないんだね。


 オムレツフライパン
 フライパンでオムレツ。


 ジーグ
 黄金のマスク編の頃の 鋼鉄ジーグ。


 あの人は今
 あの人は今





 今年も 孤独に、無駄にドタバタしながら、あっという間に過ぎていく感じです。
どうでもいい 一言を ツイートするくらいが楽しみ・・・・なのかな?

 とはいっても、まだまだ
今年後半の仕事の情報を 出来る限りお伝えできるようにがんばっております。

 ではまた。

         ルナ先生 脱ぎ
 またしても、ルナ先生のお乳を 大きく描きすぎて 申し訳ありません。

[PR]

美果さん

 いつもお待たせしてすみません。
新作の ダウンロード始まったようです。
突風のお手伝いさん
 突風のお手伝いさん

 いつまで発表させてもらえるのか不安な お荷物作家でございますが、
みなさん よろしくお願いします。
しょっちゅう誤植があるのですが、今回のキャラクター「美果」さんなんだけど、
「美里」さんになってますな・・・・・。

 では、いくつか 原稿をスキャンしたものを。
美果1     美果2
美果3     美果4
美果5     美果6
美果7     美果8
美果9     美果10
美果11     美果12




 なんかさ、また貧乏に苦しんでるけど、以前の貧乏生活で、
この支払いは もう少し待ってくれる とか、
あのお店は あの食材が安い とか、
ちょっと 貧乏生活にコツを掴んじゃってるのが
むなしいです。
滞ってる支払いも なんとか全部払い終えるめどがつきました。

にしても、年金と 健康保険料の催促の電話が 妙にあせらされる。

 次の単行本まで なんとか暮らすのが、今のところの ささやかな目標です。




 なんだかんだで、苦手な夏も、仕事の遅れなどにあせってたら
あっという間に 終わりそうです。

 マッスルインフェルノ
 わんえんどんりーだーありん
 駆け抜けるゼブラーのストライプー

 もう9月とか 信じられないんですけど。
もう ハロウィングッズとか売ってますぜ。
そんで、すぐに 来年のカレンダーとか 年賀状とか売り始めますよ。
あっという間ですよ、もー。




 現在 次の原稿が なかなか終わらず、また あせってるところです。
がんばります。
これからも どうぞ ちょこちょこチェックしてくださいませ。

 それではまた。 美果13