FC2ブログ
 

ミル家の大将

劣等感の中

 毎年のごとく 1年はあっという間に過ぎます。
今年は 単行本が出たので、買って読んでくださった方には 特別に感謝しております。
お待たせいたしました。

 とはいってもまだ お金の支払いに そわそわ落ち着かない日々は続いておりまして、
なかなか仕事に集中できてないです。
来年は、支払いが終わると思われることだけが 今のところのささやかな安心です。


 今年は、「劣等感」との闘い というか、
劣等感との付き合い って感じでした。

 何をやっても、どうせボクなんか・・・とか
漫画描くたびに、また 酷評のみならず バカにされるんじゃないだろうか・・・
みたいな、考えてもしょうがない卑屈の日々。

 まあ、話す友達もいなく、お金もなく、
毎日 一人で過ごしてると、そういう傾向になっちゃうのかもしれません。

 来年、自信を取り戻すとまでは行かなくても、とりあえず描く!という
いい吹っ切れ方ができればいいんですけど と思っております。




 押入れに置いてた、20年以上前 クレーンゲームで取った
「餓狼伝説スペシャル」の(テリーの)キャップ の巻
(新品状態です。)
餓狼伝説スペシャル キャップ


来年も 「キン肉マン」どうなるのか楽しみだ! の巻
完璧超人 プラモ


かなり前なので、もう何年前かもよくわからない、
森永 ぬ~ぼ~ のプレゼントで当たった アラーム時計 の巻
ぬ~ぼ~ 時計
プリンを持ってるのは、確か プリン味が出た時だったから。
アラーム時計自体は、100円ショップで売ってそうなくらいのものです。


20年以上使って来た お気に入りのマグカップに ついにヒビが入り、
新しいお気に入りが見つかるまで、
デカい ドラえもんの湯飲みでコーヒーを飲む日々 の巻
ドラえもんと コーヒー


最近、カセットテープがまた売れてるとかいう話も聞くけど、
ボクが高校の時くらいに 確か カセットテープのプレゼントで当たった、
プリプリの テレホンカード の巻
プリプリ テレカ





 では、ツイッターの方ではもうお見せしたらくがき いろいろと。

「燃える!お兄さん」の かえでちゃん。
おっぱい大きく描いてごめんなさい。
  かえでちゃん

「ついでに とんちんかん」の シロン(甘子ちゃん)。
  シロン 尻


以前描いた オリジナルファミコンソファーの 描き直し。
 DecemberBonus




 そういえば、ジョジョ第4部のアニメ、終わっちゃいましたねー。
結構 大急ぎなテンポでしたが、すごくおもしろかったです。
絵も良かったです。
なんか 終わっちゃうと寂しいですな。
      しのぶさん
 第5部も いつか始まるのかな?





 ということで、今年も終わりです。

 とにかく 精神がこんな感じなので、サクサクとはいきませんが、
じわじわ 仕事も常に進めております。

 来年も ちょくちょく 漫画の情報をお伝えしていきますので、
また よろしくお願いします。

 本当にいつも ブログ、ツイッター、
そして ボクの漫画を読んでくださって ありがとうございます。
いつも待ってくださってる方々のためにも、
出来る限り続けていきたいです。

 ボクの 少ない息抜きと楽しみでもあります。

 では、また来年。
またすぐにお会いしましょう。 良いお年を。

            BUKKAKE

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

可菜子さん

 とりあえず 個人的に忙しい時期は越えたんですが、
まあ マイペースでやらせてもらってるとはいえ、まだやっぱり お金の支払いに追われて
たまに精神的にまいってしまうことがありまして、
この前 漫画描いてる最中に 3年ぶりくらいに 来ちゃったんですよ。
顔の筋肉もピクピクするわ、動悸も感じるわ、寝てもすぐ目が覚めるわ、
なんかいつもより 疲労感がすごかったです。

んで、やっぱり絵がうまく描けなくて、
申し訳ないですが、ちゃんと描けてる所と、ひどい線の部分の差があります。

 そんな 新作です。
→ 可菜子さんのおっぱい


 作品一本も、本誌丸ごとも 同じ値段なので、
今回は特に、本誌ごとどうぞ。
→ コミックマグナム Vol.92

 比較的、ちゃんと描けてるページです。
→ 可菜子さん1  可菜子さん2




 らくがきいろいろ

 かっこいいインタビュー風
 インタビュー風

 おひざ
 ひざあて

 理想の上空からの舞い降り方
 舞い降り方

 パーカーのフードをかぶって寝ることがあるんだけど、
気が付くと、ナポレオンズの首が回るネタみたいになってる。
 フード




 ってことで、あまり休まず、どんどん新作描いていきたいところですが、
「もっちもちハートプレス」、まだまだ売れ残ってると思いますので、
まだ読んでなく 気になった方は、ぜひ よろしくお願いします。


 そして、買って読んでくださった方、本当にありがとうございます。
どうでしょうか?気に入っていただけたでしょうか?
至らぬ所があったら、申し訳ありません。

 良かった所とかも また教えてくださいね。

 来年、ドン底生活のとりあえずの立て直しができたら、
もっと いっぱいいいの描きたいと思います。

 それではまた。
今年も 一か月。
今年中に あとどのくらい仕事進められるかなー?

                   可菜子さん ラフ