FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ寒い

 まだまだ結構寒くて冬って感じなのに、
花粉が飛びまくって 鼻水に悩まされてます。
薬飲まなきゃ、ずーーっと鼻水 出っぱなしです。

 そんで、ボク、まさに貧乏って感じの 漫画のようなボロボロの服を着てたので
いくらか買い換えたりしてるんですけど、どこももう、春の品ぞろえなんですよ。
冬服 撤去するんじゃねーよ、もー。

 食料品売り場も、鍋スープの品ぞろえ 一気に減らしてんじゃねーよ。

 まだ 冬!




 買い物日記

 久しぶりに ガチャガチャをする。
 くねくねパズル   くねくねパズル 2
昔 ルービックキューブのメーカーが「ルービックスネーク」ってのを
出してたことがありましたが、
それの 小さい版みたいな感じです。


 入れ物に一目ぼれして買った、マルカワオレンジガム。1200円。
 オレンジガム
オレンジガム以外にも いちご、グレープ、コーラ、
全部で40パック入ってます。
はい、完全に入れ物目当てで買いました。
 

 プロゴルファー猿 と 忍者ハットリくん の
アニメのロゴのシール。
 ロゴシール

 しまむらで ネオジオのTシャツを買う。
パーソナルIDカードというのが オマケで付いてます。
 NEOGEO Tシャツ
 マークがもっと浮き出るように、黒じゃない方が良かったのでは?
と思ったり・・・・。
しまむらは 最近たまに こういうの出してくれますよね。
もっとやってください。





 「もっちもちハートプレス」、
ここを読んでくださってる方にとっては 今さらでしょうが、
改めて宣伝。 学生時代に描くチラシみたいになっちゃいました。
 もっちもちチラシ   もっちもちチラシ 2

 ダウンロード版もすでに出てますので、どうぞよろしくお願いします。
http://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_0857/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=1

 今の所、全部の単行本が ダウンロードでも出てます。


 単行本未収録の作品
「成り行きの ほのかさん」(2011年の作品)

「麗さんは そこにいる」(2007年くらい?の作品)

 よろしくお願いします。




 東日本大震災から もう6年かー。
世の中 お金が有り余ってる人もいっぱいいるというのに、
なかなか被災地は 全快しません。
どこにお金回ってるんだろう・・・・。

 では また。
早く 花粉の時期が終わりますように。

 ハート
 もっちもちの ハート様。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

次の用意

 今年の始め頃から 描いてた漫画、貧乏と精神状態との闘いの1月を経て、
また 異様な描き直しをしてたら、花粉症の季節に突入したり、
なんとか描き上げられました。

 こんな作業状態と 人気の低さで、いつまで描いていけるのか、
相変わらず不安ではありますが、
一応、次はもっとこうしよう、もっといいの描けるはず、
という意欲はあります。

 ダウンロード販売は まだ未定ですが、またお知らせします。
 サキ姉ちゃん 3




 漫画作業してる時は だいたい ネットで何か流しながらなんですが、
アベマTVという 無料で いっぱいなつかしアニメやってる所を
今さら知りまして、いろいろながら観してます。
藤子アニメもいろいろやってて うれしい。


 「Dr.スランプ アラレちゃん」は
もう、ペンギン村(二輪)レースのクライマックスで、
ゴール間近に 借り物競争地点があるんです。
オボッチマンくんは、紙に書かれてた「クジラ」を バカ力でなんとか持って来ます。
アラレちゃんは「恋人」と書かれてたので、オボッチマンくんが戻ってくるのを待ってました。

それに感激したオボッチマンくん、レースなんかもういいと、乗り物を捨て、
アラレちゃんのリアカーを押すことにするんです。

 そこがもう なんか すごくかわいらしくて、
ボク、観ててちょっと 泣いちゃいました。
おっさん 不意を突かれて 泣いちゃいました。

 年を取ると すぐ泣いちゃいますが、みなさんは物語とかの
こんな場面で 泣いたりしてますかな?




 確定申告 まだやってないんですよ。
明日 急いで終わらせます。

 鼻水と 目のかゆさも もう来てます。
でもまだ ピークじゃないんでしょうな。


 らくがきいろいろ

 ハットリくんの 赤ちゃん時代を想像
 ハットリくん赤ちゃん

 野球漫画で必ずあるコマ
 野球漫画

 銘菓 旗包み
 旗包み

 コスプレ
 コスプレ

 「朝から授業なんて聞いてられっかよ」とさぼって寝てたら、幼なじみのかわいくてまじめな女子が「あっ、やっぱりここにいたー」と迎えに来る 屋上のあの場所。
 屋上




 今年は もっと 前向きにがんばりたいです。
なかなか いい波に乗れてませんが。
 いつも 見守ってくださって ありがとうございます。
もっといっぱい 作品の告知が出来るようにしたいです。

それではまた。

 肉リマンシールも できれば集めたいです。
                    肉リマン