FC2ブログ
 

ミル家の大将

サンダルの季節

 昼の暑さと、夜の肌寒さの差は おっさんのデリケートな体にこたえますな。

 またしても 自分で決めた原稿の予定が遅れて、
大きく迷惑をかけてしまいました。
その漫画のダウンロード販売が 早くも始まりました。
恐縮です。
よろしくお願いします。↓
「ボクは女性をおっぱいで選んだりしない」

 ちょっと今回は、サンプル用にあんまり原稿をスキャンして残してなかったです。
森口さん 1   森口さん 2
森口さん 3   森口さん 4
森口さん 5   森口さん 6
森口さん 7

 まだ、吹っ切れる まではいってないのですが、
少しずつ マシになってると思います。
もっと もーっと、思いきった構図やポーズを 迷わず描けるようになりたい。




 5月は いろいろ プライベートちょこちょこありました。
こんな クズみたいな人間で、普段 何も出来事がないので、
考えることが多いと おろおろしてしまいますな。

 久しぶりに アシスタントさんに ちょっと手伝ってもらったにもかかわらず
原稿 遅れてしまいましたが。


 そういえば、先月、夜中に ちょっとコンビニにでもと
外に出たのが間違いでした。
ウチの建物の自転車置き場に おっさんが大の字で倒れてたんですよ。
ウチの建物の住人だ。
死んでるのかと思って、結構 驚きます。
夜中0時くらいです。

揺さぶって声をかけてみるけど 反応が鈍い。
どうやら かなり酔っぱらって寝てるみたい。
いろんな所持品を そこら中に散乱させてる。
少し 目を覚まして、意味不明にボクにからみ始めたので、
その場を一旦離れる。
そして おっさんはまた寝る。

 もうほっとこうかと悩んだのですが、
まあまあ寒い夜なのに薄着だったし
ご年配でもあるので、ここで死なれても困るし、
警察に連絡してみたんですよ。
んで、来てくれた警官ふたりに 酔っ払いおっさん 怒鳴って暴れ始めます。
警官も慣れたもんで「はいはい」って感じ。

 もう、あとは任せたので その後どうなったのかわかりませんが、
ボクはちょっと動揺して 仕事進みませんでしたわ。

 夜中はなるべく 外に出るもんじゃないです。




 まあ、そんな いろいろ小さな出来事も ツイッターでしゃべってるので、
読んでみてください。
→ ミルのツイッター




 自分好みの特集と表紙の時の「フィギュア王」は残してある の巻
 フィギュア王 藤子F  フィギュア王 表紙


 超貧乏時代を共に過ごしてくれた財布 の巻
 PUMA財布
 もうこんなになっちゃったけど、使いやすかったので
タイムふろしきで 元に戻したい。


 見よ、このアラレちゃんの塩ビのプリケツを の巻
 アラレちゃん タイムくん  アラレちゃん タイムくん 後ろ


 20年前くらいに描いた「レインボー戦隊」のイラスト の巻
 レインボー戦隊
 ちなみに 「レインボー戦隊」は 観たことも読んだこともない。
復刻版 高いよ。


 では今回は このへんで。

 いつも 無駄話と 無駄行動の多い、どうしようもないボクですが、
これからもどうぞ お付き合いよろしくお願いします。
なんて、言うのも おこがましいですが。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!