FC2ブログ
 

ミル家の大将

こたつから

 相変わらずのいつも通りの日々を過ごしております。
いろいろめまぐるしく起こる世の中の出来事を 片っ端から忘れてしまいますな。

 そういや、今年は雪がいっぱい降って、結構長い間
雪が残ってたなーとか。

 今年はなんと 仕事以外ですでに二人と会話しました。
すごい。

 ツイッターで知り合った人のお仕事を ほんのちょこっとだけ手伝って
いろいろ ボクの知らないお仕事の展開を聞いたり。

 あと、前に漫画の担当してもらってた人と会って、
込み上げて来るあの頃の情熱で盛り上がったり。

 まあ、この先自分がどうなるかが全くわからなくて不安ですが、
良いイメージでやっていくしかないです。


 冬季オリンピックを観るたびに思うこと。
スキーやスノボの競技の雪上に引かれてる目安の青い線が
かき氷のブルーハワイを垂らしたみたいだなー。

 どっちがスケルトンでリュージュかを ボクは覚えないまま人生終わりそう。

 あと、顔がかわいい女性選手ばかり取り上げてるような気がして、
そりゃみんな気になるだろうけど、それでいいのか?と思ったり。

 にしても、メダルを取った選手も、惜しかった選手も、
競技後に 今までの思いをあふれさせながら
インタビューに答えてるのを見ると、
ボクも年を取ったのか、泣きそうになります。




 新しいキンケシも、(昔のキンケシほど熱心ではないけど)
ちょこちょこ集めてます。
 ベル赤
 今のところの一番のお気に入りは「ベルリンの赤い雨」かなー。
こういうのいっぱい作ってほしいです。
 でも このブロッケン、右肩がえぐれてないので、
ボクが食いちぎっておこうと思います。


 ぴゅ~~~~~~~~ちん
てれーてれてれてれてれてれてれてれてれてれてれてれてれ
でーんでーんでーん
     侵入


 画太郎先生の「星の王子さま」1巻を買いました。
ボク好みです。
このまま荒れずに続いてほしいです。
 星の王子さま




 そしてまた 「もっちもちハートプレス」のダウンロードが半額です。
今月中です。
→ 「もっちもちハートプレス」
 たびたび宣伝失礼いたしますが、まだ読んだことなくて気になってる方は
ぜひよろしくお願いします。

 他の単行本も ちょくちょく半額セールやっておりますので、
たまにDMMとか 「ミル・フィーユ」で検索してみてくださいませ。





 なんか早くも、洋服屋さんは 春の装いだし、
テレビとかも 春向けの話題が増えてますが、
4月になるまではまだまだ寒いのであります。
実質、冬なのであります。
みなさん、あたたかくしてお過ごしください。

 それではまた。  Pマスク 座り

スポンサーサイト
[PR]