FC2ブログ
 

ミル家の大将

マイペース

 なんか 気分転換に ブログを更新してます。

 只今、次の作品のネーム(絵コンテ)を描いてるのですが、実は今回 2週間くらい
悩んでます。
大して凝った作品を描くほどじゃないのですが、結構 神経質なのです。
いつも気にするのは、テンポがいいか、わかりにくくないか ということです。

 短めにまとめて 5月号に載せてもらうか、
一ヶ月遅らせてもらって エロシーンを大ゴマで 長くするか・・・・・・
そんなことも 未だ 考え中。

 エロ漫画を描き始めた時から ずっと、マイペースでやらせていただいてます。
ありがたいことです。

 そもそも、描くのが どんどん遅くなっていってます。

 さらに、ここ最近は 全部 一人で描いてますので、なおさらです。
編集さんに渡すまで、原稿には ボクの指紋しかついてません。

 いつかは アシスタントさんを雇うことも考えなければなりませんが、
うまく 指示する自信もないですなー。
 かといって、デジタル作業にする気も さらさらありません。

 とにかく、一番いい方法が確立するまで、見守ってていただきたいところであります。




 
 掲載された自分の作品を読み返してみて、いつも 2つくらいは 間違い(ミス)が
見つかります。 今回も 小さなミスが いくつかありました。

 今回の やっちゃった!ミス↓
ミス

 ブラを おっぱいの下にずらした部分がない!






 思い出し余談。
 「ANGEL倶楽部」の表紙なんか描いたりしたことがあるの 知ってました?

 自分では気に入ってる絵なんですが、かなり評判が悪かったことが想像できます。

ビキニちゃん

(カラーインクと水彩絵の具を使用)
 A3スキャナーなどは持ってないので、今回もデジカメ撮影ですよ。

[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベリーナイス

すんごく良いと思います
ビキニにジーパン ケツとお腹のあたりがgoodです

Jinyi | URL | 2008年03月02日(Sun)15:12 [EDIT]


 確かに、ボクからしても、この絵には 好みが詰まってます。

ミル | URL | 2008年03月02日(Sun)23:26 [EDIT]


 

トラックバック