FC2ブログ
 

ミル家の大将

ぐずぐず

 また いつものごとく、なかなか 作業が進まない というか、
思うように スラスラ絵が 描けない症で、おなかの調子も すぐれない感じです。

 消しカスが すごい量です。
苦労してる下描きの様子 ↓
              下描きの様子

 よく、漫画がウマくなるためには、休まず ガンガン仕事を入れて 描きまくることだ
とか言う人もいますが、ボクの場合は
急がず 落ち着いて じっくり 一つの作品を仕上げる方が 大事だと 思ってます。

 とにかく 今は ボクのベストなやり方で させてもらってます。


 愛用の自転車のブレーキが 前後とも すごい キーキー 音がするようになると、
そのうち パンクまでしちゃいました。
 ウチのすぐ近くに なぜか自転車屋さんがなくて、ちょっと 歩かなくちゃならなそうです。
 
 買い物のついでとか 効率のいい ルートを考えてたら、その考えてる時間が 無駄に
思えてきました。 さっさと 行こう。

 そんな中、画材が切れちゃいまして、昨日 買出しに出かけたら、
事故で 電車が動かなくなっちゃいましたよ。
 乗り換えで 遠回りして、普段 あまり電車に乗らないためか、ヘトヘトです。


 でもまあ、世の中、こんなもんじゃないくらい 努力や苦労をして がんばってる人が
いーっぱい いるのです。 そう考えると 気合が入ります。
とりあえず、テレビの腹立つニュースは あまり観ないようにして がんばります。


 古臭さに 一目惚れして買った アイス!
           コーンアイス
 
 微妙・・・な味わいにも 満足。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分にとって最適なスピードで暮らすことが、難しい世の中になっちゃいましたね。
流れに乗るのもいいですが、常に自分を見失わないようにしたいです。
ミル先生のペン先から放たれる、じっくりと熟成されたエロ魂に超期待です。

さ | URL | 2009年09月04日(Fri)13:17 [EDIT]


明日があるさ

はじめまして。
懐かしいアイスですね~。私もよく食べていた思い出があります。あと、おっぱいアイスも好きだったな~♪モミモミチュウチュウ吸ってたっけな~。

へんたい。。いやいや、たいへんな仕事だと思いますが楽しみに待っています。

ゴッドマーズ | URL | 2009年09月04日(Fri)14:11 [EDIT]


さ様
 最近 いろんな文化も飽和状態というか、だいぶ みんな疲れてきた
ところでしょうし、ちょうど いろいろ自分の立場を見直す
いい機会だと 思います。 すでに そう考えてる人は多いと思います。
 「いつも通り」がいい意味であるエロ漫画を 発表し続けられたら
いいなと思ってます。よろしくお願いします。




ゴッドマーズ様
 コーンの部分の スカスカ シナシナ感も 懐かしいです。

 ごめんなさいね、苦労して描いてるようなことばかり言って。
でも やりがいは感じてます! みんさんの声が うれしいです。

ミル | URL | 2009年09月04日(Fri)20:59 [EDIT]


ご無沙汰しております

コーンが緑タイプもあるんですね!!スモールライト?
スタンダート色しか知りませんでした...子供の頃にアイスを押し込んで押し込んで先端まで運び食べてました。

最近、新たな体内ミル成分が不足しております。今までのミル成分で生活しております。

苦労しておられると思いますが新作、心よりお待ちしております。
どの作家サンよりも来ないぐらいズンときます!!!

慶次 | URL | 2009年09月05日(Sat)03:35 [EDIT]


慶次様
 子供の頃、お祭りなどで食べてた インチキくさいアイスは
こんな黄緑色や、ドぎつい ピンク色のコーンだったんですよ。
 アイス、コーンの奥に 押し込んでましたね。

 いつもより ちょこっと ボリューム(ページ)のある作品です。
もうちょこっとだけ お待ちくださいませ。

ミル | URL | 2009年09月06日(Sun)04:08 [EDIT]


ミルさんの漫画を彼女と一緒に読んでます。 首振りハミングに大うけ! 応援してます!

アンクルホールド(訳) | URL | 2009年09月06日(Sun)13:09 [EDIT]


 お二人 揃って 気に入ってもらえたら 幸いです。
笑いとエロスの微妙な境を 楽しんで下さい。

ミル | URL | 2009年09月07日(Mon)01:14 [EDIT]


ミルさんの「覚えたて」買ってきました
表現力が素晴らしいっす
自分の中で数少ない「間違いの無いタイトル」になりそうです
これからも応援します 頑張ってください

baba | URL | 2009年09月09日(Wed)23:28 [EDIT]


 購入して良かったというお声は とてもうれしいし 安心します。
ありがとうございます。
愛読エロ漫画として よろしくお願いします。

ミル | URL | 2009年09月10日(Thu)21:38 [EDIT]


こんにちは

ミル先生、お仕事難産みたいですね その分、いい作品が生まれると思い期待してます 大変でしょうがボチボチ?頑張ってください 僕も遅ればせながら、やっと「覚えたて」買いました なんだか買っちゃうとあっ言う間に読んじゃうからガマンしてたんですよ ちまちまコッソリ一話づつ読んでます モア君ネタ面白かったです ただアマゾンでネット購入したんだけどオススメに沢山ほかのH本を表示するのはやめてほしいですね^^; 人前ではアマゾンのHPを開けなくなってしまいました 何か消す方法あるのかなぁ? ではでは、お仕事頑張ってくださいね   

カワスジオ | URL | 2009年09月13日(Sun)11:18 [EDIT]


 ぜひ ちびちびと じっくり長く 楽しんで下さい。

 アマゾンは 今まで買ったもののリストから、
おすすめに反映しない って感じの選択ができると思いますが、
ボクは ほったらかしです。

 髭剃りなんか買ったら、トップページが 中年男性グッズの画像で
いっぱいです・・・。

ミル | URL | 2009年09月14日(Mon)06:08 [EDIT]


ミル先生 買ったものリストから「覚えたて」を消したらエロ本群が無くなってしまいました(ちょっぴり寂しくなったりして)それと昔好きだった彼女に送ったケロロ軍曹のグッズ群もついでに消すことができましたよ もう随分昔のことなんですけどねスッキリしちゃいましたよ けど中年男性グッズはウケますね 大人のおもちゃとか買ったら大変なことになりそうですね 売ってないからいいですけど^^ ありがとうございました

カワスジオ | URL | 2009年09月15日(Tue)23:44 [EDIT]


 過去の証拠は 気になっちゃうので 消しちゃいましょう。
でも、どんな思い出でも 時間が経つと 味わい深いんですよ。
人間の記憶って ステキですよね。

 おとなのおもちゃ・・・実は売ってますよ。
「ヘルス&ビューティー」から・・・・。

ミル | URL | 2009年09月18日(Fri)13:48 [EDIT]


電車とか公共交通物ってやっぱり疲れますよね〜…

雷神 | URL | 2013年10月19日(Sat)12:03 [EDIT]


 

トラックバック