FC2ブログ
 

ミル家の大将

ドラちゃん

 もう 来年のカレンダー売ってる時期ですよ。

 藤子・F・不二雄大全集の ドラえもん[1] を買って読みましたよ。
たまらんね。 この 一巻は 初期のドラえもんのいい所が バッチリ収録されてて たまらんね。

 別バージョンの 第一話や、
「さようなら、ドラえもん」以外の 最終回も 収録されてます。
 当時の 予告ページなんかも 載ってて、うれしいです。

 初期のドラの見どころは、ドラえもんの大げさな表情と、
道具を 浅はかな欲で使った時の代償の ダークで印象的な描写 だと思います。

 ちなみに 「タケコプター」ではなく、「ヘリトンボ」表記でした。

 理屈ではない 漫画の楽しさと、F先生の あたたかさを 味わいました。

             ドラえもん[1]


 「エスパー魔美」も欲しいなー。 カラーページが そのまま収録されてるらしいのです。

 あ、そういえば、この ドラえもん一巻の表紙カバーイラスト、
彩色は 現在の しのだひでお氏 だそうですよ。







 そんな中、今月発売の「MUJIN」に ボクの漫画が載ってます。
(30ページ 内カラー4ページ)
最新号は いつも以上に ボクの漫画が 他の人気作家さんに隠れちゃってる感じです。
なんか、今回 トップ作家さん 多すぎじゃないですかっ?

 それでも ミル・フィーユの漫画が気になる方はぜひ。

 次の単行本なんか いつになるか わかりませんので、
お時間ありましたら MUJIN 11月号 手に取ってみてください。

  トビラ マコ



 何をするのも心地いい季節ですので、ボクも オナってばかりじゃなく
おいしくて体にいいもの食べたり、しっかり散歩や運動したいと思います。

 まだまだ しゃべりたいこと いっぱいあるので、また 近々 このブログで。

 ほんじゃ また。初期ドラ

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル先生を待ち望んでいるのです

ほかの作家先生は眼中にありません(失礼なハナシですが)。

がんがんいってください。

可能な限り、買いますので。

木綿 | URL | 2009年10月04日(Sun)19:08 [EDIT]


 心強いお言葉 ありがとうございます。
時間がかかった分、いっぱいエロシーン入れてますので どうぞ。

ミル | URL | 2009年10月05日(Mon)12:16 [EDIT]


おいしくて体にいいもの食べたり、しっかり散歩や運動
をしつつオナる毎日でいいんじゃないっすか。
たぶん、僕そんな感じですこの季節。

WASHI | URL | 2009年10月05日(Mon)23:28 [EDIT]


 まあ、ボクの場合も 割といつも通りって感じなんですけどね、結局。
とにかく バリバリ仕事できる状態を作れるよう 努力します。

ミル | URL | 2009年10月06日(Tue)04:59 [EDIT]


やっぱり人妻は良い

×イチでも人妻は良い素晴らしい
いつも楽しみにしてます

ひじき | URL | 2009年10月18日(Sun)16:33 [EDIT]


 あんまり、バツイチ、人妻な感じはしなかったかもしれませんが、
ぜひ 次回も お楽しみに。

ミル | URL | 2009年10月18日(Sun)22:00 [EDIT]


MUJIN 11月号、読みました!

今回は包茎の皮を剥くシーンがあった事が意外でした。
先生の作品には包茎の男の子が出てくる話が少ないので、
とても嬉しくなりました。
包茎に気付いた時のマコさんが、同級生にバレないように
少年を気遣うシーンは、さすがミルフィーユという感じです。

でも、一つだけ。
今回の話ではパイズリシーンが少なかった事が残念でした。
次はパイズリ多めでお願いします。
あと、仮性包茎、顔射、ビキニからハミ出す乳輪も。
あ、陥没乳首も捨て難い…。

ではでは、次回作も楽しみにしていますね。

トビ | URL | 2009年11月09日(Mon)18:39 [EDIT]


 エロやさしい マコさんのプレイ、気に入っていただけましたか。
今回はフェラに重点を置きましたが、次の作品はどんな
展開になるか 楽しみにしてください。

ミル | URL | 2009年11月11日(Wed)09:23 [EDIT]


 

トラックバック