FC2ブログ
 

ミル家の大将

充電

 最近の カニかまって すごくおいしいんですよ。 それでいて 安い。
なんか いくらでも 食べられそうです。
理性がなかったら、満腹になるまで カニかま 食べそうです。

 
 そして これは、コロッケバーガーです。
    コロッケバーガー
 まあ、パンに お惣菜のコロッケとキャベツ 挟んだだけですけどね。


 ドラクエばっかりしてます。
とは言っても、次の漫画の案で 悩む毎日です。

 話の入り方や エッチへの持って行き方は 決まってるんですが、
エッチシーンが イマイチ おもしろくならないんですよね。
もう 一ひねり 欲しいのです。
 そんな感じで、いつも通りですが、ゴロゴロ のた打ち回りながら 考えてます。

 
 ドラクエ9、クリア後が 果てしないです。
それにしても やっぱり おもしろいです。
現在、これといった 大きな展開がないまま、ちびちびと 洞窟探しと アイテム集めです。

 そういえば 今回は、パズル的なダンジョンが ありませんでした。
今までは、矢印の方向に滑っていく床とか、
スイッチ入れて 部屋の形状を変えたりする 仕掛けがありましたよね。

 前回の「8」では、シーソーにオモリを乗せたりして 登って行く建物なんかもありました。

 そういうの楽しみにしてたので、ちょっと残念。

 まあ、パズル要素は、「ゼルダの伝説」に任せましょう。


 ドラクエも いろいろ変わりました。

 ボクは エロ漫画 描き始めて、のんびりペースで 10年ちょっとなんですが、
なんかすでに あれもこれも やり尽くしちゃったように 感じます。
ちゃんとエロくて マンネリでもない っていうのは 大変ですね。

 長ーく 売れ続けてる エロ漫画家さんは すごいんですよ。
みなさん、感心して差し上げて下さいませ。


 それじゃ・・・・、次の更新の時には ネーム(コンテ) 描き始めてますように・・・・。

                                 メガネ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

先生の好きなカニカマは、4本1パックのタイプですか?それとも、コンビニで売ってる1本モノタイプですか?

エッチの展開、いっそネジって捻った体勢とかはいかがでしょう...シロウト考えですが...

ドラクエそれなりにやってきましたが、9だけはミンナと出来るってキャッチフレーズが気に入らなくて見送ってますが、独りでもオモシロイのでしょうか?

慶次 | URL | 2009年10月26日(Mon)03:01 [EDIT]


 はい、お疲れ様です。

 かにかま、どちらでもないですね。
小さめのヤツが いっぱい入ってます。
まあ、今のところ 特に こだわりはありません。

 
 体勢とか エッチの順番とかより、悩むのは
キャラクターに合ったセリフとか 内容のメリハリです。


 ドラクエ9、通信プレイは一度もしたことありませんよ。
いろいろ 新システムが登場してますが、ちゃんと
" いつもの ドラクエ " ですよ。
 ボクらを 笑わせたり 泣かせたり、さすがな おもしろさです。

ミル | URL | 2009年10月26日(Mon)23:28 [EDIT]


あれもこれもやり尽くしちゃった、なんて言わないでください。
ファンとしては少し残念な気持ちになってしまいます。

ぼくは「想像以上にたっぷり」に収録されている「夢子の世界」で
先生のファンになりました。
あの水着から乳首がハミ出ている夢子さんの正上位のシーンは
最高にエロかったです。

これからの作品も本当に楽しみにしています。

トビ | URL | 2009年10月29日(Thu)18:45 [EDIT]


 ご心配させて 申し訳ないです。
実際は、まだまだ やれることはいっぱいあると思います。

 次の作品のコンテを がんばってます。
年々 変化はあると思いますが、初心のスケベ心と 覇気を
時々 にじませてます。
 これからも、どうぞ お楽しみに。

ミル | URL | 2009年10月30日(Fri)13:01 [EDIT]


 

トラックバック