FC2ブログ
 

ミル家の大将

激動のないミル家

 もう、世の中 キョーレツで困ったおかしなニュースが いっぱい飛び交ってますが、
ボクはおとなしく、ウチの中で ちまちま 作業してます。

 ゴム版 彫って作った、モアのスタンプです ↓
                     モア スタンプ




 なつかしの キャラクターのフィギュアとか 発売される いい時代なのですが、
ここんところ 値段が 高騰してるんですよ。
 不況で、マジで キョーレツに欲しい人しか 買わないので、一個の値段を高くしないと
商売 成り立たないようなんですよ。 特に マイナーなキャラクターは。

 なつかし番組の DVDも発売される ホントにいい時代なんですが、いわゆる DVDボックス、
これまた 納得できないくらい 高いんですよ。
 パッケージとか 解説書とか、そんなに凝らなくていいので、もっと安く売ってほしいもの
なんですが、薄利多売なんか 成り立たないジャンルなんでしょうね。

 ほんでもって、そういうマイナー作品は 販売期間が短いので、気付いた時には もう
どこにも売ってなかったりします。 そんな感じで 逃したDVDは いろいろあります。

 「ダルタニアス」のDVDボックス、気になってます。 80年代感が たまりません。
超合金魂化の希望も 多いとか。
 合体シーンの動画があったので、ちょっと拝借
http://www.youtube.com/watch?v=5lQ_00ePwqY

 
 あ、あと、もし おじゃまんが山田くんのDVDボックスが出たら、買いますよ!

 そんな どうでもいい話題ですみません。 ではまた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも息子のチン太郎がお世話になってます(笑)
私は五十嵐さんで始まりいまだに五十嵐さんにお世話になってます!
あんな子が高校時代にいたらよかったのにと30代になっても思います。
五十嵐さんの大学時代やOL時代なんかもあったら、もしくは高校時代もまだまだいけると思いながら切望してます。
文が目茶苦茶ですみません。

風呂券 | URL | 2009年11月08日(Sun)19:33 [EDIT]


大変お世話になってます
ところで成年漫画家の方が言われて一番うれしい賛辞ってどんなものなんでしょうか?
先生はどんな言葉を言われるとうれしいと感じますか?

ひじき | URL | 2009年11月08日(Sun)22:48 [EDIT]


風呂券様
 ご愛読、ありがとうございます。
五十嵐さんは、ボクの理想の女の子でもあり、
ミル・フィーユキャラの基本だとも思ってます。
オトナになった五十嵐さん、どんな生活を送ってるんでしょうか?



ひじき様
 「ファンです」とか「おもしろかった」「満足した」そういう言葉は
なんでもうれしいものですが、
この漫画のここが気に入ったという具体的な感想は 非常にありがたいです。
 
 少々 文が長くなっても、くわしく描いていただけると
こちらも ノリノリで読んじゃいます。

 どんな言葉をかけていただくと、一番うれしいか・・・・、
すぐには 答えが出せませんでした。

ミル | URL | 2009年11月09日(Mon)07:15 [EDIT]


 

トラックバック