FC2ブログ
 

ミル家の大将

下描き地獄

 寒くなってきましたね。
なんか 今年 秋あった? ってくらい、すぐ冬になっちゃったような気がするボクです。

 タオルケットと 湯たぽん 入れた ダンボール箱に、足をつっこんで 漫画 描いてます。

 相変わらず 下描きに時間が かかってます。 消しカスだらけです。
                        パイズリ下描き


 ドラクエのソフトは 引っこ抜いてますよ。 仕事が一段落してからです!
                                   (クエスト、100個 クリアしたよ。)
そして、仕事を終えて 年末は、ゼルダの伝説も やるのです!


 ネーム(絵コンテ)を考えて描いてる時は テレビも音楽もなく "無音"じゃなきゃだめです。

 で、原稿 描いてる時は よくテレビ付けてるのですが、最近 ホント、NHK ばっかりに
なっちゃいました。 歳 取ったということなのでしょうか?
 もう、民放おちゃらけ番組は、さまぁ~ずが出てるのぐらいしか 観ません。

 ちなみに、午前中(起きてる時)は ニュースを見た後、9時から 教育テレビ、のパターンは
エロ漫画家になってから ずーっとです。


 そんじゃ、おとなしく 仕事 がんばります。
                      はぐれメタル
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクもミル先生と同じ世代だと思うのですが、あまりテレビを見なくなりました、毎週楽しみに見ているのは「鉄腕DASH」ぐらいで、あとは年末年始等のスペシャル番組をチラホラですかね。基本的にはネットばっかですね。

メー | URL | 2009年12月03日(Thu)02:39 [EDIT]


 テレビが 最も娯楽の中心と思われたころは、観逃したくない番組ってのが
いっぱい ありましたよね。
今はもう番組は 商品やお見せの宣伝のために 開き直っちゃってますよね。

ミル | URL | 2009年12月03日(Thu)13:40 [EDIT]


TV

自分も映画しか見ません。
ニュースは嘘ばかりだし、本当に伝えないといけない事は、なにひとつ流れてきません。
アニメにも夢を感じる作品がなくなりましたね。
残念な世の中です。(-。-;

雷神 | URL | 2013年10月19日(Sat)13:03 [EDIT]


 

トラックバック