FC2ブログ
 

ミル家の大将

エロ本

 女の人の体を描くときに、写真雑誌(いわゆるエロ本)を 参考にしてるわけですよ。

 何冊か持ってて、いつもこれらを ペラペラめくって参考にしてるのですが、
もう どれも 5・6年前に買ったモノでして、そろそろ飽きてきたわけですよ。

 まあ、肉の感じとか ちょこっと参考にするだけですので、いつもの これらで十分
なのですが、やっぱり、新しいエロ本を 新しい気分で 見たいわけですよ。


 ということで、人妻特集をしてるエロ本を一冊、実に久しぶりに買いました。

 モデルさんの髪型、服装、シチュエーション、あまりにもベタで 笑ってしまいました。
なんか、一昔前のAVみたいです。
 でも、このベタさじゃなきゃ、人妻じゃない!って読者が多いんでしょう。


 白黒ページのコラムや読み物も、

"あの女性タレントは、きっと こういう性生活を営んでる" とか、
"女性が こういうしぐさを見せた時は、セックスをしたがってる”

とか、「あ~、今でも こんな記事 書いてあるんだ~・・・・」って感じでした。

 なんか、全体的に ご年配な方をターゲットにしてる印象を受けました。

 まあ、若い人は DVDやネットで エロを取り入れてるでしょうからね。
エロ本は ご年配な方々のモノって感じに なってきてるのかもしれません。

 ボク的には、800円は高いなー と思う雑誌でした。
今度は 巨乳雑誌でも買って来ます。



 今日は、ウチの頼りないプリンターを使って、初めて すきゃん というものを 行いました!
よく 一人でがんばった、ボク! おめでとう!

 シャーペンで描いた おそまつなモノですが、
"これが正しい人妻像"というのを 挙げておきます。

 人妻ゴミ出し

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Goooooooood!!!!!!

Jinyi | URL | 2008年03月02日(Sun)15:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年03月02日(Sun)23:30 [EDIT]


 

トラックバック