FC2ブログ
 

ミル家の大将

一段落して思うこと

 前回の日記の 付け加え。
実は、締め切りに間に合うかどうか あらかじめ 確認まで してもらったんですよ。
できそうだったので、できると約束しておいて 間に合わなかったわけです。
自分のペースまで わからなくなっちゃうなんて、プロ失格ですよ。

 さらに、最後の3日間くらいは わずかな睡眠と 手のだるさで ヘロヘロ状態にまでなって
この結果です。 何も いいことありません・・・・。

 とにかく まだ 反省してます。

 反省してたら、次のストーリーの案が 浮かんできました。
気持ちを 奮い立たせます。

 ということで、今回も おわびのつもりの イラストをどうぞ。
                         おわび 2




 ところで、この エロ(美少女)漫画業界 、ほかの ジャンルの漫画に比べて、
美少女オタクさんの存在を 無視できません。
多くの作家さんも 出版社も、いわゆる アキバ系のオタク読者さんを 意識してるはずです。

 でも ボクは そういう人達のツボは 一切考えず、ここまで 続けてこられました。
このブログに寄せられたコメントや、アンケートハガキの感想を 見させてもらっても、
ボクの作品を好んでくださる方々に、そういう系統のオタクさんは 見当たりません。

 思い切って言うと、ボクのファンの人達は みんな 素直に漫画を楽しめて、
社会的で 人間のすばらしさがわかる人達なのです!!

 これは ボクの誇りです。

 これからも どうか よろしくお願いします。







 12月2日の日記のクイズの答えです。
                クイズの答え

         
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

久しぶりのコメントです(汗)
僕も作品、ブログ共に楽しみに待ってます。
微力ながらミルさんのお力になれたら…と、思いながら新作を待ち焦がれている一人です。
大変なお仕事と思いますが、芯の通った思いと、ミルさんの色でこれからも僕らを楽しませて頂けたら、僕らファンはいつまでも応援し続けます。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
寒さも本気を出してきて泣きそうですが、ミルさんもお身体には気をつけて頑張って下さい。
おつかれさまでした☆

朱いヤツ☆ | URL | 2009年12月22日(Tue)19:45 [EDIT]


 いつも ありがとうございます。
これからも ずっと "いつも通りのミル・フィーユ" で行きますよ。
とにかく これまで読んで下さった人が、「あれ なんか変わったなー」
というような 作品にはしたくありません。

 お互い、健康的に 過ごしましょう。

ミル | URL | 2009年12月23日(Wed)00:09 [EDIT]


可愛い萌え路線を否定する訳じゃないんですけど
最近は萌え絵描いとけばいいんでしょ?って漫画が多いのは残念ですね。
エロ漫画に求めるものは下半身に直結で来る
本能的な何かなのに・・・
ミル先生の絵とかストーリーって
そうそうこれこれ!って自分が求めてるエロと
見事に合致するんで非常に重宝しています。

色々悩んでいるようですけど
先生の好きな設定はファンもストライクだと思いますので頑張ってください

たま | URL | 2009年12月23日(Wed)02:02 [EDIT]


 個性も大切ですから、周りに惑わされないように
自分に正直に 描いていきます。
 これからも ズキューンと感じ取って下さい。

ミル | URL | 2009年12月23日(Wed)13:39 [EDIT]


お疲れさまです!!

疲労と心労で大変でしょうが
そのまま、ミル先生の思うがまま、描きたいがまま
突き進んで下さい!!!!
陰ながら応援しています。

更にパワーアップした先生の作品が楽しみです。
ただ、体だけにはお気をつけください。

クロオトコ | URL | 2009年12月23日(Wed)15:01 [EDIT]


 いつも 自分を見失わないように 心がけてるつもりなのですが、
弱さが出ちゃいます。
ご心配 おかけしましたが、なんとか がんばれそうです。
 まあ、ステップアップしてるんじゃないでしょうかね?

ミル | URL | 2009年12月24日(Thu)02:23 [EDIT]


そーゆー時もありますよ

失敗は二度繰り返さなければいいのですよ。
(=´ω`=)y─┛~~

たしかにアキバ系の方が買うのがほとんどですから
顧客のニーズという点ではアキバ系の方々の望むものを
描くのが売れる近道かもしれませんねぇ

でもヲイラはミル様の描くオニャノコ=ヤリたいオニャノコですよ。

シチュエーションも体も自分の好みにぴったり当てはまってますから。

ムチムチLOVEでつ。

ヒロすけ | URL | 2009年12月26日(Sat)04:14 [EDIT]


 作風を変えたりはしませんので、これからも このミル・フィーユならではの
雰囲気を 楽しんで下さい。

ミル | URL | 2009年12月26日(Sat)10:22 [EDIT]


こんにちわ

ミル先生
ご無沙汰です
いろいろ悩まれているみたいですね
反省は大切ですね
仕事もプロやベテランになったり歳を重ねると人間、反省しなくなるから
先生の真摯な気持ちがよく伝わってきました
反省するプロですね
歳も変わりますので新たな気持ちでスタート切って下さい
来年もたくさん楽しませてくださいね
ちなみに僕も美少女系はダメですね
ちょっと早いですが良い年をお迎えください

カワスジオ | URL | 2009年12月26日(Sat)13:43 [EDIT]


全てが楽しみです。

ぼくはミル先生の作風を「生々しいのに可愛い」と
捉えています。
わりとストーリーはえげつない欲望が丸出しで、
下手するとグロテスクになり兼ねないような
展開だったりするのに、
常に絵はエロく、かわいく描かれているし、
セリフやモノローグも絶妙なエロさで、
その全体のきわどいバランスがすごいと思います。

そんな深みのある作品を描いているのだから、
壁にぶつかる時期があって当たり前です。
ぼくはミル先生の調子が良い時、壁にぶつかった時、
壁を乗り越えた時、すべての時期に描かれた作品を
楽しみにしています。

トビ | URL | 2009年12月26日(Sat)16:03 [EDIT]


カワスジオ様
 ご無沙汰ってほど 間 空いてないと思いますよ。
 まあ 今回は より反省いたしました。
自分を 見つめ直しました。
 年末年始も のんびり アイデア練ります。
ブログの更新も お楽しみに。




トビ様
 ボクも 自分では かわいいと思って描いてます。
まあ 世の中には、美少女とはこういうものだと決め付けて、
人間味を愛せない人達は いっぱいいるものだと 感じます。
 ボクの作風で 喜んで下さる人も いっぱい おられますので、
エロ漫画ですが、まじめに 取り組んでいきますよ。
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2009年12月27日(Sun)04:52 [EDIT]


 

トラックバック