FC2ブログ
 

ミル家の大将

年末っぽい

 ホットケーキっぽい この菓子パン(ちょっとチープなヤツ)、
なんか 妙に好きなんですけど。
      ホットケーキサンド
 しょっちゅう 食べてます。




 なんかね、テレビの情報 鵜呑みにしちゃうのは、やっぱり お年寄りが多いみたいです。

 テレビで聞いた きれいごとばかり信じて 選挙に投票しちゃうのも、
露骨な通販商品を 次々 買っちゃうのも、
安易な詐欺に ポンと大金払っちゃうのも お年寄りが多いわけです。

 お年寄りこそ インターネットができる環境になってほしいと 思いました。

 ・・・・でも すると今度は インターネットの情報 鵜呑みにしちゃうのかな・・・・



 ボケッとしてたら、クリスマスも あっという間に 過ぎ去りました。
まあ、年末だからって、型通りな 過ごし方をしなきゃならないわけじゃないですが、
思い立って 少しずつ 部屋の掃除をしております。

 「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を買いました。 やっぱり おもしろいです。
前作の「夢幻の砂時計」共に おすすめです。
 いつも ゼルダをプレイすると、ゲームを作る人が いかに プレイヤーの気持ちを考えているか
よくわかりますよ。 ゲーム作る人 すごい。


 紙と シャーペン持って、ゴロゴロしながら、次の作品の案を まとめてます。
また アホで エロい作品になりそうです。


 クリスマス

 次の更新は いつになるかな・・・・? では また。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一年の締めクリクリ

また今年も息子共々お世話になり、ありがとうございました。

歳を重ねると欲が減ってくるものですが、お年寄りは知識欲も減ってくるから与えられた情報を鵜呑みにしてしまうんでしょうかねえ。
まあ単純に疑問を持つ能力も低下してしまっているんでしょうけど、ネット至上主義の人は世代関係なくいそうです。
情報量の多さ、入手のし易さはネット構築以前と以後では雲泥の差がありますもんね。
便利なツールですから、良い意味で情報弱者にならないよう活用したいものです。
ただ自分も含め、お年寄りにもネットを普及させるにはハードソフト両面のハードルがもう少し下がってくれれば言うことないんですがw

でもエロ漫画に関しては、何も考えずに楽しみたいですよね。ミル先生が描かれる、頭じゃなく身体で感じる作品を来年も期待してますヨ!
ミル先生の作品にはいつも熱気とエロティシズムと具が詰まってますからw
では、体調に気をつけて素敵な新年をお迎えくださいませ。

さ | URL | 2009年12月27日(Sun)11:47 [EDIT]


>  今年も ありがとうございました。
>
>  悲しいことに、パソコン関係の開発者の多くは 万人に使ってもらうものより
> 上級者にさらに支持されるものを 開発したいんですよねー。
>
>  これからも、オナニーを満喫するための漫画であることはもちろん、
> 娯楽という 根本的な部分を大切に、気楽に読める作品を
> 描いていこうと思っております。

ミル | URL | 2009年12月28日(Mon)15:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月26日(Tue)01:56 [EDIT]


 

トラックバック