FC2ブログ
 

ミル家の大将

仕事初めてますか?

 あけましておめでとうございます。
みんなが 楽しい年になればいいな って思います。

 さっき、久々の はっぱ隊を見て、なんか 涙 出そうになりました。
アホすぎて 幸せな気分になりました。
ビビるの相方も 元気に登場してました。



 年末年始は、結構 のんびりさせていただきました。
元旦から あらゆるお店が開いてることに 感謝しながら、
こたつで 常に何かを モリモリ食べながら、ゼルダしたりの 伝統的寝正月でした。

 プロット(次の作品の案)も見てもらって、これからネーム(絵コンテ)を描きます。

 今年も、なんとか エロ漫画家を続けますよ。

 
 シャーペン持ったり、タッチペン持ったり、ペンダコが痛いです。
ボク、お箸の持ち方が変わってて、これまたペンダコに ぐりぐり当たってます。


 とにかく、今年も 読んでくださる人達を エロくサポートするだけでなく、
楽しい気持ちになってもらえるような作品を 描きたいです。
よろしくお願いします。
        トラックジャケットジーンズ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2010年

あけましておめどうございま~す!

今年もミル兄(勝手に言ってます)の作品を楽しみに待っています。
個人的には、うぶな女子がたくさん出てくることを期待しています><三角関係なんかもいいなああ

ああああ、股間が膨らむw

変態・・いやいや大変な仕事と思いますので、くれぐれも体と精神を大事にしてください。

ゴッドマーズ | URL | 2010年01月07日(Thu)02:50 [EDIT]


確かに葉っぱ隊懐かしいですね。てか、ミルさんは、八神ひろきさんとはお知り合いなんでしょうか?

魔界への誘い(いざない) | URL | 2010年01月07日(Thu)09:47 [EDIT]


ゴッドマーズ様
 まだボク自身も、どんな作品を描き上げていくか わかりません。
愛しくて 印象に残る 女の子キャラを 登場させるために
今年も アイデアひねりたいと思います。
よろしくお願いします。





魔界へと誘うお方
 漫画家の八神ひろきさんですよね。全く知り合いではありませんよ。
なぜ・・・・・

ミル | URL | 2010年01月07日(Thu)16:41 [EDIT]


お願いします

| URL | 2010年01月12日(Tue)15:41 [EDIT]


 ・・・・・? はい、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2010年01月12日(Tue)23:37 [EDIT]


 

トラックバック