FC2ブログ
 

ミル家の大将

仕事初めてますか?

 あけましておめでとうございます。
みんなが 楽しい年になればいいな って思います。

 さっき、久々の はっぱ隊を見て、なんか 涙 出そうになりました。
アホすぎて 幸せな気分になりました。
ビビるの相方も 元気に登場してました。



 年末年始は、結構 のんびりさせていただきました。
元旦から あらゆるお店が開いてることに 感謝しながら、
こたつで 常に何かを モリモリ食べながら、ゼルダしたりの 伝統的寝正月でした。

 プロット(次の作品の案)も見てもらって、これからネーム(絵コンテ)を描きます。

 今年も、なんとか エロ漫画家を続けますよ。

 
 シャーペン持ったり、タッチペン持ったり、ペンダコが痛いです。
ボク、お箸の持ち方が変わってて、これまたペンダコに ぐりぐり当たってます。


 とにかく、今年も 読んでくださる人達を エロくサポートするだけでなく、
楽しい気持ちになってもらえるような作品を 描きたいです。
よろしくお願いします。
        トラックジャケットジーンズ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2010年

あけましておめどうございま~す!

今年もミル兄(勝手に言ってます)の作品を楽しみに待っています。
個人的には、うぶな女子がたくさん出てくることを期待しています><三角関係なんかもいいなああ

ああああ、股間が膨らむw

変態・・いやいや大変な仕事と思いますので、くれぐれも体と精神を大事にしてください。

ゴッドマーズ | URL | 2010年01月07日(Thu)02:50 [EDIT]


確かに葉っぱ隊懐かしいですね。てか、ミルさんは、八神ひろきさんとはお知り合いなんでしょうか?

魔界への誘い(いざない) | URL | 2010年01月07日(Thu)09:47 [EDIT]


ゴッドマーズ様
 まだボク自身も、どんな作品を描き上げていくか わかりません。
愛しくて 印象に残る 女の子キャラを 登場させるために
今年も アイデアひねりたいと思います。
よろしくお願いします。





魔界へと誘うお方
 漫画家の八神ひろきさんですよね。全く知り合いではありませんよ。
なぜ・・・・・

ミル | URL | 2010年01月07日(Thu)16:41 [EDIT]


お願いします

| URL | 2010年01月12日(Tue)15:41 [EDIT]


 ・・・・・? はい、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2010年01月12日(Tue)23:37 [EDIT]


 

トラックバック