FC2ブログ
 

ミル家の大将

冷え冷え

 どうも、毎日 おとなしく 漫画 描いてます。

 最近は すごい種類の エロDVDが 次々と発売されて、
インディーズの中でも さらに インディーズな作品など含めると、もう 把握しきれません。

こうしてる間にも、めちゃくちゃ好みの女の子が ボクの知らないうちに、
サッとエロDVD出して、サッと 消えてるかと思うと、悔しい限りであります。


 そんな中、漫画 描いてる時は テレビを付けてまして、
オリンピックの様子なんかが入ってきたりするのですが、
ご存知の通り スポーツのことは よくわかってないボクであります。

 まあ、ルールとかよく知りませんが、なんとなく みんながんばれ と思って 観てます。

 スノーボードの競技で、コースの凹凸や奥行きをわかりやすくするためでしょうか、
カキ氷の ブルーハワイを垂らして 引いたような線が、庶民的で いいです。


 前々から 思ってたことなんですが、スポーツ選手って、
男子は 多少ブサイクでも 実力があれば イイオトコ扱いされるでしょ。

でも 女子は、結局 成績よりも かわいい子ばかり 取り上げられるじゃないですか。

 これはやっぱり、世の男どもの 見る目が いけないのかなー と思っちゃいました。

 それとも、女性の目の方が 厳しいでしょうか?

     ワキおっぱい 
 それでは、仕事に 集中します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリンピック

冬季五輪もそろそろ終わってしまいますね。
ぼくもスポーツにはそこまで興味がないのですが、
スイス代表、シモン・アマンのスキージャンプには驚かされました。
あと、フィギュアのキム・ヨナのフリーでの完璧な演技と、
あのプレッシャーの中で2度のトリプルアクセルを決めた
浅田真央の意地にとても胸を打たれました。

トビ | URL | 2010年02月27日(Sat)14:02 [EDIT]


次回作

次回作の作品
待ってます!!

出版社の担当者の方々へ

ミル先生にストレスかけないようにしてください。

ジマ | URL | 2010年02月27日(Sat)18:19 [EDIT]


トビ様
 選手達の凄さってのが ボクはよくわかってませんので 申し訳ないのですが、
なんか かわいそうなくらい 国の意地とか プレッシャーとか押し付けられてるように
思えましたので、ホントに 後は ゆっくり有意義に過ごしていただきたいものです。
ボクらも がんばらないといけませんね。




ジマ様
 編集部は 結構 のびのびと 仕事させてくれてますよ。

 "政治とカネ"とかに ストレスを感じてるかもしれません。

 次回作、いいのが描けてると思います。 お楽しみに。

ミル | URL | 2010年02月27日(Sat)22:02 [EDIT]


おーみやさん

どうも。いつも楽しく読ませていただいてます。
オリンピックといえば、カーリング女子日本代表の近江谷杏菜さん、すごくミル・フィーユさんの作品に出てきそうな人だなぁと思ってました。

ミル・フィーユさんはどう思います?

ろくまる | URL | 2010年03月06日(Sat)06:02 [EDIT]


 近江谷さん かわいいですよねー。
若いのに なんかもう 色気があります。

 無意識に ああいうタイプの女の子を 描いてるかもしれません。

ミル | URL | 2010年03月07日(Sun)00:24 [EDIT]


 

トラックバック