FC2ブログ
 

ミル家の大将

実験

 次の漫画を描き始めました。

 そんな中、ブログを立ち上げたからには、何か 特徴を持たせたいので、
ちょっとした企画で様子を見たいと思います。

 GIFアニメを 作ってみよう!

 とりあえず、パパッと描いてみたのが、これです。
GIF p-a-1


 これを、時間がある時に 少しずつ改良していって、満足いくアニメーションにしてみます。

 もっと すっごいヤツ作りたいのですが、このブログ、アダルトジャンルは 250kbまでしか
載せられないそうです。 残念。


 この画像だけではなく、いろんなパイズリやフェラなんかも 作ってみるつもりです。

 とはいっても、漫画の仕事がおろそかにならない程度にしますので、
いまのところは そんなに期待しないでくださいね。


 いつか いいのができたら、ボクのホームページなんか作って 公開したいですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファンです頑張ってください

ted | URL | 2008年02月22日(Fri)12:48 [EDIT]


 マイペースでがんばります。
これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年02月22日(Fri)19:00 [EDIT]


他のアニメも楽しみです

Jinyi | URL | 2008年03月02日(Sun)15:20 [EDIT]


GIFアニメの更新は、"ごくたまに"になります。
忘れた頃に更新 って感じになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年03月02日(Sun)23:36 [EDIT]


 

トラックバック