FC2ブログ
 

ミル家の大将

自己紹介

 もう、ヤケクソみたいな国会とか、腹立つ政治家の顔が ニュースで映ると
チャンネル変えちゃいません? 観なきゃいいってわけでも ないんでしょうが・・・・。



 いきなりですが、とある日の 微笑ましい朝食でも 見とくれ。
 ハムエッグ朝食

 仕事 一段落して ちょっとの間 のんびりしてるボクは、
髪の毛が もっさりしております。 切りに行かなきゃ。
               髪はね
がんばれ元気→http://www.youtube.com/watch?v=1fPneKFvEAY&feature=related

 最近、新しいファンの方も ブログに訪れてくださってるようで、たまに基本的な質問を
受けますので、簡単に ここと ボクの紹介をさせていただきます。

 ボクは もう10年以上 エロ漫画を描いてる 子供みたいな おっさんです。
単行本は 8冊 出てるんですよ。 左の欄を 見てくださいね。

 カラーページまでアナログ(絵の具)という、今では 数少ない エロ作家ですよ。
最近、アシスタントさんに 消しゴムかけやベタなど 手伝ってもらうようにもなりましたが、
基本的に 絵は全て 一人で描き込んでおります。

 そんなボクは 、ティーアイネット(出版社)の 「MUJIN」という雑誌で
描かせてもらってるのが、今のところの 仕事の全てです。
 コネとかは なーんにも持ってない作家です。 それも まあ 誇り。

 ちなみに この前 仕上げた作品は、4月5日発売の「MUJIN」5月号に
載せてもらう予定です。 どうぞよろしく。

 仕事場 兼 ボクの部屋は、昭和のおもちゃや 雑貨にまみれてます。
ブログにも ちょくちょく 出てきますが ご容赦を。


 ほんでもって、たまに このブログに エロいイラストも載せてます。
鉛筆のラフ画を スキャンして、フォトショップで 彩色してます。
でも フォトショップを 未だに理解 把握をしてないので、
さぐりさぐり 自分のわかる方法で 彩色してます。

 線が 鉛筆のラフなままなのには 理由が。
普通のマウスで 作業してますので、ぷるぷる震えて はみ出しても 目立たないでしょ

 とにかく、デジタル作業とかいう前に、
パソコンが 未だにわからないことだらけなんです。 お恥ずかしい。

 次回の更新には、これに 彩色したのを お見せします。
                寝そべり



 なんか 質問がありましたら どうぞ お寄せください。
恥ずかしいこととか 答えませんよ。

 通常のコメントも、拍手の方も、"管理者にだけ表示"って チェック欄があります。
ボクだけが 読めるってことです。
すでに そちらでも 熱烈コメントから 厳しいお言葉まで いただいておりますので、
他の人に読まれたくないって方は そちらでもどうぞ。

 とにかく、ボクも みなさんも、ゆる~りと 好きな時に 書き込むような、
楽しいブログになればいいなと 思っております。


 それでは また 近々。
イギー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新旧イギー!!に興奮した。(笑)

先生の描く作品の魅力は女性のやわらかさとハードで大胆な絡みじゃないかなぁ。
なんと言っても忘れちゃいけないのはパイズリ挟射(断言)です。

フィニッシュまでもっていくまでの掛け合いに構図…そして若さをぶつけるにしてもあまりにも理想的な汁表現…量、飛距離、放物線、かかり方、表情、台詞全てにおいて一級品v-237
何度うちのムスコがお世話になったことか・・・。
先生の作品に青春と言うより性春はすべて捧げましたね。それぐらい素晴らしいお方なのです。

こんな感じでどうですかね?・・・先生

washi | URL | 2010年03月25日(Thu)02:08 [EDIT]


 ボクの紹介をしてくださったわけですか。
ありがとうございます。
 自分にできることを 正直に表現してきたわけですが、
ボクの描く エロに共感して下さる人が 根強く読んでくださって
なんとか 続けてこられました。
 
 それにしても、おっぱいや 液体や 女の子の台詞に こだわるのは、
当たり前中の当たり前ですよねー!

ミル | URL | 2010年03月25日(Thu)08:33 [EDIT]


こんちわ

雨が降り続いていると少し憂鬱な気持ちになるのは、外回りの仕事だからでかな。
ミル先生の作品は現在入手困難な物もあるんでしょうか?
ネットや書店を見ても、全部揃えられないんですよ。
秋葉原とか行ったりしても見つからない(>_<)
そうなると逆に諦められなくなります。
また地道に探しますね。
そうそう、かなり前のブログの記事に好きなAV女優さんをあげていましたが、最近オススメなムチムチ女優さんいますか?

| URL | 2010年03月25日(Thu)15:07 [EDIT]


 雨のためか、寒いですよね。 お疲れ様です。
濡れて 体調を崩さないように。

 ボクの本、「量感志向」はどうやら 絶版のようです。
新品では 手に入りにくいでしょう。

 あとの単行本は、アマゾンとかの ネットで注文なら 楽に 手に入るはずです。
届くまでに 時間のかかるものもありそうですが。

 まあ、初期の単行本は 今の絵とだいぶ違いますので、
そこのところ お気をつけ下さい・・・・。


 今は、かわいくて すげーバディの子が 山ほど出てきましたね。
でも ボクにとっては、風間ゆみさんのインパクトが 強すぎて、
超える人は現れませんねー。
ボクの漫画 好んで読んでる方は、"鈴香音色"ちゃん とか
好きなんじゃないでしょうか?
 

ミル | URL | 2010年03月25日(Thu)21:48 [EDIT]


他の人のAV女優ネタに便乗ww

鈴香音色いいですねーいくつもストックが
牧野くるみ、相内リカ、花美ひな。。。etc
最近はちょっと崩れ気味も好きですけど
マンガになると萎えかも??

ミルさんが書く崩れかけ(熟れかけ)も見てみたいっす

おーの | URL | 2010年03月26日(Fri)00:14 [EDIT]


 最近は、女の人ってみんな 30超えても若いじゃないですか。
人によって感覚はそれぞれでしょうけど、
熟女って 40超えたくらいからでしょうかね?

 不自然にならない程度に、年齢に会わせた 口調や 生活を
描くのは 結構悩みそうです。

 まあ、高校生ぐらいの子供がいる女性なら 何回か描いたことありますが。

ミル | URL | 2010年03月26日(Fri)10:04 [EDIT]


>ボクの漫画 好んで読んでる方は、"鈴香音色"ちゃんとか
好きなんじゃないでしょうか?

さすが!
ファンのツボを心得てますね~!
鈴香音色さん、大好きです。
あのムチムチ具合はミル先生の描く女の子って感じですよね。

他に、最近では松すみれさんという人のおっぱいが好きです。
最新作は女教師ものなんですが、シチュエーションや話の展開が
ミル先生のマンガにありそうな感じでしたよ。

トビ | URL | 2010年03月26日(Fri)13:08 [EDIT]


 鈴香音色ちゃんのくちびるも かわいいです。
松すみれさんも 観たことありますよ。
さっき検索して、断れない女教師に にやけてしまいました。

 とにかく、細かく自分好みの女優さんを探せるほど種類がある
いい時代だと思います。 改めて考えると すごいです。

ミル | URL | 2010年03月26日(Fri)17:37 [EDIT]


こんばんは

女は30越えてから!
ムチムチさは20代も良いですが
三十路越えの女性は色香が素晴らしいですね♪
そういえば、ミル先生は付けペンは何を使っていますか?
僕は最初Gペン派から丸ペン派になり、最後はカブラに落ち着きました。最近の漫画家さんはパソコンで直接に描くんでしょうかね。

ろひ | URL | 2010年03月27日(Sat)20:20 [EDIT]


 ボクはもう、自分と同じ30代の女性じゃなきゃ、恋愛対象には見えませんね。


 もう10年くらい、同じメーカーの カブラペンを使ってますよ。
どんどん 専門的な画材売り場が 縮小されてきてるのが 寂しいです。

ミル | URL | 2010年03月27日(Sat)23:41 [EDIT]


こんばんは

カブラは使いやすく、Gペンみたいに「G」の部分が錆びたりしないから好きです(^-^)
丸ペンも拭き取りにくくて…
そういえば、久しく付けペンを握ってないです。自分もアナログな人間なので…
画面上で描くって出来ないですよ(>_<)
慣れれば早いらしいんですが、あのアナログなやり方が良いって思う自分は昭和の人間ですね。
ちなみに、ミル先生が影響を受けた作家先生はいますか?

ろひ | URL | 2010年03月28日(Sun)20:44 [EDIT]


 いろーんな漫画を読んで育ちましたので、
たくさんの漫画家さんや作品に 影響を受けてると思いますよ。
でも、この人みたいな絵が描きたい とか、この漫画の雰囲気を真似てみよう とか、
あまり思わないんですよね。

ミル | URL | 2010年03月29日(Mon)11:58 [EDIT]


ご飯と味噌汁の食器が逆ではないでしょうか・・・?
好み、洗いやすさから考えられたのかも知れませんが。
私はプラ製の食器でご飯を食べると冷めやすく
感じるので陶器の方が好きです。

0721 | URL | 2010年03月29日(Mon)18:18 [EDIT]


ですよね

あまり誰かの影響を受けたって雰囲気じゃないので(良い意味で)オリジナリティあるなぁって思っていたんですよ♪
影響も自分で昇華したらオリジナルとは思いますが、雰囲気似てるってイメージが良くも悪くもですね。

ろひ | URL | 2010年03月29日(Mon)18:46 [EDIT]


0721様
 このぐらいの大きさのお椀は全部、
気にせず いろいろと使っております。
ご飯とお味噌汁のお椀が 逆の時もありますし、
時には おかずが入ってたりします。
あまり よくないですかね・・・・?





ろひ様
 誰かに似た感じから 始めても、まあ 何年かやってれば
ぱっと絵を見て 作者名を言ってもらえるような 個性が 自然と
出るもんだと思いますよ。
 あと、ウマく言えませんが、作風に現れず 影響してる部分とかも
あると思います。 精神面とか?

ミル | URL | 2010年03月30日(Tue)01:35 [EDIT]


こんにちは

精神面での影響っていうのは良いですね♪
なんか分かります(^-^)
画風は時間が経つとキチンと昇華するんですね。話は変わりますが、ミル先生はジャンプ派でしたか?
自分はジャンプの懸賞で、北斗の拳のバッグが当たった事がありました。フレッシュジャンプなんて愛読していたのに休刊になっちゃうし…
色々思い出があります。

ろひ | URL | 2010年03月30日(Tue)17:30 [EDIT]


 このブログに 子供の頃のジャンプの思い出も ちょくちょく
出てきますので、ぜひ探して読んでみてくださいね。
当たった懸賞品も まだいっぱい持ってますよ。

ミル | URL | 2010年03月31日(Wed)12:47 [EDIT]


 

トラックバック