FC2ブログ
 

ミル家の大将

新年度

 桜、突然 咲きました?
新しい年度の感覚とか 何もない いつものボクです。

白飯

 ボクは いつも、なかなか 漫画のストーリーが決まらず、うなるだけの時間が長いです。
今更なことですが、漫画家って、ストーリーの案が出なけりゃ
いつまでたっても 作画に入れないわけでして、
部屋で もじもじ寝そべったりして考えてる時間が 無駄に感じちゃいます。
考えてる時だけ、内職でもしてやろうか? とか思いましたが、
集中できなくて、ますます 案が出てこないでしょうか?

 イラスト↓
    寝そべり


 それにしても、古畑任三郎 おもしろいなー。
もう いったい 何回 再放送を観てるんだ! って感じで、
先の展開とか 全部わかってるのに、おもしろい。

 あの 舞台喜劇な感じが おもしろいのかなー?

 あの ドラマ、まともなオトナが出てきませんよねー。



 そんなわけで、また もじもじごろごろ 考えます。

 ではまた。
 POKKA 北斗の拳
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ

前々から気になっていたミル先生の単行本を買いました!ミル先生の描く包容力のある大人の女性にやられました。これからも応援してます!
単行本も必ず買います。

トンボ | URL | 2010年04月01日(Thu)23:13 [EDIT]


 ありがとうございます。
これからも ステキな女性を 描いていきますので、
ぜひ 読み続けてくださいませ。

ミル | URL | 2010年04月01日(Thu)23:22 [EDIT]


北斗無双買っちゃった。そんなやる時間無いのにv-12

washi | URL | 2010年04月02日(Fri)04:49 [EDIT]


古畑、いいですよね。
三谷幸喜作のシットコム「HR」は観ましたか?
まず再放送はされないでしょうから、レンタルで借りました。
HRにもまともな大人は出てきません(笑)

ヒビキック | URL | 2010年04月02日(Fri)17:32 [EDIT]


washi様
 どんどん なぎ倒していくヤツですよね?
ボク、TVゲームは PS2の初期で 止まってます。
あとは ニンテンドーDS。




ヒビキック様
 はいはい、夜間学校の物語ですよね?
当時 観てましたよ。
ホント、ヘンなオトナばっかりで、
そんな時に そんなこと言うかよっ! ってな展開に 大笑いしてました。

ミル | URL | 2010年04月02日(Fri)17:49 [EDIT]


こんばんは

北斗の拳の消しゴム!
自分も持ってましたよ♪獄長が良い筋肉してるんですよね(^-^)
レイの体が妙にゴツかったり…
ケンシロウのスリムなタイプだけ等身が違うし…
懐かしいです♪

ろひ | URL | 2010年04月02日(Fri)23:31 [EDIT]


 この なぜか中腰な ずんぐりしたフォルムが 味があって好きです。
他にも いろいろ持ってますよ。

ミル | URL | 2010年04月03日(Sat)08:57 [EDIT]


いつもお返事ありがとうございます

藤子不二雄好きだけではなく、古畑好きなところも先生と同じだったとは嬉しいですね~。僕も再放送やってる度に見てますよ。警察のことはよくわかりませんが、今泉君の様なスーツを着てる人ってけっこう上の階級ですよね?よくあそこまで昇進できたと思いませんか?そもそも警察官自体によくなれたなぁと。でもあのキャラは古畑には絶対必要ですよね。今泉のいなかった「すべて閣下の仕業」は、面白かったんですが寂しくもありました。

スミス腐人 | URL | 2010年04月03日(Sat)09:23 [EDIT]


 今日も、ファイナルスペシャルの一日目を観ました。
毎回、3人の刑事の ふざけっぷりがおもしろいです。

 やっぱり 少しづつ カットして短くしてるようですし、
スペシャルの回も また観たくなったので、DVDレンタル
したいところです。

ミル | URL | 2010年04月03日(Sat)19:37 [EDIT]


 

トラックバック