FC2ブログ
 

ミル家の大将

運動不足

 未だ こたつ生活なんですが、やっぱり まだ 肌寒いですよね。
4月後半だってのに 雪が降ったりしましたしね。

 買い物など お出かけは、なるべく晴れた日の 昼間にしてるんですが、
雨も多いので、なんか 運動不足です。 甘えた悩みで すみません。

 そういえば、今年は そんな春だったからか、
花粉症で悩まされる時期が いつもに比べて かなり少なめでした。


 最近、"めざし"というか、"いわし丸干し"というか、
とにかく 干したかたいヤツを あぶって、おやつのように 食べてます。
 いわし丸干し






 MUJIN 5月号に、ボクの漫画 載ってるんですよ。 しつこいですが。
最近、筆が遅くて かなりのスローペースの不定期掲載ですので、見つけたら ぜひ
読んでみて下さいね。 立ち読みじゃなくて。

 
 パソコンの画面ってのは 横長ですので、
なるべく イラストも 横長に描こうと思ってるのですが、
漫画の原稿が 縦長で 慣れてるもんで、どうしても 縦長の方が描きやすいんですよね。

 マコ ビキニ

 ただ今、次の作品の ネーム(絵コンテ)作業中です。
ほんじゃ また。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ついつい運動不足になりがちな年齢にさしかかってきますよね。
自分もかなり出不精なので、運動不足の極みです。
走ると足がつりそうになるし…
困ったものです(>_<)

新しいイラスト♪凄く可愛いのにムラムラさせますね!
相変わらず最高です(^-^)

ろひ | URL | 2010年04月19日(Mon)22:41 [EDIT]


 ここ最近 運動不足なだけで、昨日から また散歩 始めましたよ。
一日 10キロ以上 歩くことも よくあります。
繁華街とか 見て回るのが 一番 無意識に運動になると思います。

 イラスト 気に入ってもらえて よかったです。

ミル | URL | 2010年04月20日(Tue)01:43 [EDIT]


凄いですね!

10キロなんか歩けませんよ(>_<)

陸上部だったのですが…今はレスリング部みたいな体型になっています。
ミル先生の描く女の子って、女の色香がムンムンしてますよ♪
嫁さんも近い感じだったのですが…今は痩せてしまい寂しい限りです。
そんな嫁さんにミル先生の作品を読ませると、男の人ってこんなに出るの?と聞かれ…出る人は出るし、こういうのが男のロマンなんだよ!と熱弁してしまいました(^-^)
嫁さんにも少しは参考にして欲しいものです。
おっと、長々とコメント失礼しました!

ろひ | URL | 2010年04月20日(Tue)15:05 [EDIT]


 健康的に過ごしてれば、いっぱい出ます。

ミル | URL | 2010年04月20日(Tue)23:23 [EDIT]


いやぁ

健康的に過ごしてるんですが…なかなか…
シチュエーションとかに燃えると…凄いかな

ろひ | URL | 2010年04月21日(Wed)01:24 [EDIT]


こんにちわ。
むじん、きゃみパイには興奮です。

kei_okk | URL | 2010年04月23日(Fri)01:47 [EDIT]


 新作 読んで下さったご報告、うれしいです。 ありがとうございます。
キャミ すぐに脱いじゃいましたが、お好みに描けてたでしょうか。

ミル | URL | 2010年04月23日(Fri)03:12 [EDIT]


毎度遅くなりまして

新作もう、ものすンごくイイです。最高です。

自分が常々、こういうのが観たくて観たくてタマラナかったシーン、『おしりが開いた状態でのフィニッシュ』が載っていたので、もお思い出しただけでムラッムラッが止まりません!!!!!!!!!!

先生の描くお尻のおアナが、胸や表情に並びそうなほどキュートになってきました!!!!!

ホント最高です!!!!!!!!!!

慶次 | URL | 2010年04月26日(Mon)22:57 [EDIT]


 ありがとうございます。
"お尻のおアナ" は、結構 描き直したりしながら こだわりましたので、
喜んでいただけて うれしいです。
時間があれば もっともっと しつこくねちっこく描きたかったくらいです。

 確かに、おっぱいも 性器も アナルも
表情のようなものはありますよね。

ミル | URL | 2010年04月27日(Tue)02:06 [EDIT]


プロの漫画家さんに失礼ですが、絵がホントにお上手ですねぇ。
興奮と同時に感心してしまいます。
「上手いなぁ」と心底思ったのは、井上雄彦さんとミルさんだけです。マジで。
初期の作品を未購入だったのですが、最近古本屋で見つけ、全8作コンプしました。
次回作を楽しみにしてます。

ハチ | URL | 2010年04月28日(Wed)20:37 [EDIT]


 ヘタクソって言われることの方が多いので、うれしいです。
ありがとうございます。
まあ、ボクの絵は そんなに レベル高くないですよ。
世の中 絵のウマい人は ホントたくさんいます。
今は 絵がウマいなんて 当たり前のようになってますから、
人の心を掴むかどうかは 表現力によるんでしょうね。

 初期の単行本は、しろうと丸出しで、今見ると 申し訳ないくらいですが、
そんな所も 温かい目で楽しんでくだされば 幸いです。

ミル | URL | 2010年04月28日(Wed)21:55 [EDIT]


運動は少しずつで

お久しぶりです。
転勤先の寮からネット出来るようにしました!

僕も岡山転勤してから、毎末の筋トレ
できてないですねぇ。
ジムを探して続けようと思ってますが、
取りあえず、GWに実家に帰るんでその時に
150キロのベンチプレス上げたいと思います。

週の一日1時間でも何でもいいので
続ける事が一番だと思いますよ!

washi | URL | 2010年04月29日(Thu)07:23 [EDIT]


 ジムに通うって、最低限な運動というより 少々 鍛え上げちゃう
って感じなんですね。
 でも ホント 筋肉って すぐ落ちちゃいますよね。

ミル | URL | 2010年04月30日(Fri)00:44 [EDIT]


こんばんは

ファンです。
世の中あざやかが好きです。
モアのフィギュア欲しい!
Twitter始めたらブログで教えてください。
急ぎませんのでお願いします。

Taro | URL | 2010年05月12日(Wed)02:26 [EDIT]


 ぜひ これからの新作も よろしくお願いします。

 ツイッターを始めるという予定はありませんよ。
何か 思いついたことは このブログで言いますよ。

ミル | URL | 2010年05月12日(Wed)11:48 [EDIT]


あ〜

イラストの女性が目の前に現れないかな…
でも、いがいとバストが大きい女性はそこがコンプレックスな方が多いからな〜…
ただ眺めてるだけでセクハラ扱いだものな〜 (-。-;

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)09:54 [EDIT]


あ〜

イラストのようなこがいないかな…

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)10:39 [EDIT]


 

トラックバック