FC2ブログ
 

ミル家の大将

巨漢

 藤子・F・不二雄ファンの方々は、ローソン 行きましたか?
いろんなキャラの 食べ物や飲み物が 出てますよ。
 全部 原作の絵柄です。 たまりません。
ローソン 藤子・F・不二雄

 15日には、いろんな コンビニで 「一番くじ」も始まるそうです。
http://www.1kuji.com/fujiko

 個人的には グラスが欲しいです。


 ・・・・そういえば、ジョジョ第5部の 一番くじは、近所で 見かけなかったなぁ。






 ボクの 真下の階の部屋に住んでる人が、すごく 気になる存在。

 たまに 見かけて あいさつするくらいなのですが、ものすごく太った男の人なんです。
よくいる肥満な人なんかじゃないですよ。
相撲取りでも なかなかいないくらいの太さなんです。
200キロくらいあるかも・・・・

 1メートルくらいの 階段の幅では、絶対に すれ違うことはできません。

 息遣いなんかも かなり不健康そうで 危なっかしくて、印象に残ります。
歩き方も 危なっかしいです。

 そして、買い物から帰って来た所で出会うことが多いのですが、
かなりの確立で コーラの1.5リットルボトルを 持ってます。 それも 2本とか。

 さらに、その人の部屋の前に よくゴミが入った袋が堂々と出されてるんですが、
かなりの確立で・・・というか 絶対、マクドナルドのデカい袋なんです。


 いや、これは ボクの偏見かもしれませんが、
太った人 = コーラ と マクドナルド って 思っちゃいます。

 それにしても、大丈夫なんでしょうか?
内臓とか すごく 負担かかってそうです。 

 あと、その人、きれいな女性と同居してるんです。 どういう関係でしょうか?


 ・・・・まあ、昼真っから 部屋にいて、年齢不詳な感じのボクこそ、
このアパートでは 得体の知れない人物かもしれませんが・・・・・・。





 なんか 去年の秋も、今年の春も、
”ちょうどいい”って気候が 少ないですよねー。
みなさんは 大丈夫?

 ほんじゃ また。
    パーマンケシ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕はベタですが、ドラえもんのクリアファイルを取りました。

先生は何にしました?

washi | URL | 2010年06月04日(Fri)15:25 [EDIT]


 しばらく悩んで、結局 クリアファイルはもらいませんでした。
あんまり お菓子 食べないんでねー。
もう 残ってないでしょうかね。
全部 揃えたくなるでしょう。

ミル | URL | 2010年06月04日(Fri)16:23 [EDIT]


懐かしい

パーマンの消しゴム♪

自分も持ってましたよ(^-^)


藤子作品ではないですが、ど根性ガエルの梅さんの消しゴムもあったなぁ

ろひ | URL | 2010年06月05日(Sat)00:48 [EDIT]


 ボクらの世代には、塩ビ人形は いろんな思い出がありますね。

ミル | URL | 2010年06月05日(Sat)18:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月06日(Sun)04:35 [EDIT]


五十嵐さん読んで以来、ミル作品愛読してます。

特にミルさんが書く、【全裸よりエロイ水着】が好きなんですが、ビキニ以外はあまりお好きじゃないのでしょうか?

ミルさんのムチムチな女性+スリングショットとか
いつか見てみたいです

コロン | URL | 2010年06月08日(Tue)02:28 [EDIT]


 ワンピースなんかも魅力的なんですが、やっぱり個人的に
ビキニが一番かわいくてエロいので、結局 三角ビキニを描いちゃいます。

ミル | URL | 2010年06月08日(Tue)06:45 [EDIT]


 

トラックバック