FC2ブログ
 

ミル家の大将

貧乏でも楽しく

 前から ぐちぐち言わせてもらってますが、漫画を描けば描くほど
自分の実力のなさを 感じる有様でして、
なかなか エロ漫画といえど、一本の作品が出来上がらなくて お待たせしております。

 下描きを 描いては消して 描いては消して、
ペン入れが済んだ後も 修正を繰り返しております。

 頭の中の 優れた漫画のイメージ通りに 仕上がらないのですが、
とりあえず 今 ボクが描けて なんとかお見せできるレベルまで こぎつけられるように
がんばってますので、許してくださいね。

 いろいろと 読者の方の反応や、周りの声とか 気にしすぎなくらいな ボクなんですが、
今までも そうやって やって来れたのだから、
そんな "気になって仕方がない性分"とも ウマく付き合っていきたいです。


 気分転換の エロイラスト ↓
            BUKKAKE
(こういう一枚イラスト描いてる時は ストレス溜まんないんです)





 朝、NHKのニュース観た流れで、ゲゲゲの女房も楽しんでます。

 水木夫妻が 美男美女すぎて、
奥さんが、背が高いという理由だけで お見合い断られたり、いい人に巡りあえなかったり、
水木先生の腐れ縁の知り合いが「あいつ(水木先生)がモテるわけがない」とか言うシーンに
説得力がないですっ。

 まあ、このドラマのいろんな見所の中でも やっぱり 一番 伝えたかったことだと思われる
原作の 布枝さんご自身の苦労と我慢は、男どもにとっては 耳に痛く響きます。

 ゲゲゲ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな

ファンはミル先生のこだわりが伝わっているから、いつでも先生の作品を待ってられるんですよ(^-^)

息抜きイラストも大好きですし♪


匂い立つ雰囲気を醸し出す女性は天下一品ですよ!


自分の信じたやり方で突き進んで下さい。

ろひ | URL | 2010年06月18日(Fri)14:41 [EDIT]


 応援してくださって ありがとうございます。
十分に手を加えて描いた作品を お楽しみに。

ミル | URL | 2010年06月19日(Sat)08:34 [EDIT]



すっかりジメジメしてはやく梅雨明けて欲しいとおもう今日この頃です。

そういえば先日、ギャ○にてマチコ先生を見たのですがイイ!!マチコ先生可愛いすぎます。全く色褪せないエロもたまりませんでした。まさに自分にとってのエロの原点です。

自分がそうであったように、ミル兄の作品がはじまりの人もたくさんいるんだろうなあ。

すみません、どうでもいいことを書いてしまって。

そういえばミル兄はiPadなんてものには興味とかありますか?自分が買うとしたらエロ本しか見ない気がする;;

ゴットマーズ | URL | 2010年06月21日(Mon)00:09 [EDIT]


 昔の作品とか やっぱり 周りの影響に流されてない作品は、
キャラが生き生きしてて ずっと楽しめるもんですよ。


 ipadは いろいろと便利な使い方ができそうで、興味はあります。
他のメーカーは こんな感じの出さないのかな?
まあ、もっともっと ボク好みなのが出るかもしれませんし、
今は 様子を見てます。

ミル | URL | 2010年06月21日(Mon)10:15 [EDIT]


アンタの漫画が一番エロい

はま | URL | 2010年06月24日(Thu)14:34 [EDIT]


 そうですか。はげみになります!

ミル | URL | 2010年06月24日(Thu)22:30 [EDIT]


捨てられないエロ漫画5本の指のトップに君臨し続けております 
好きだったY蛇センセも今はいないようだし...がんばってください。

UN | URL | 2010年06月27日(Sun)00:09 [EDIT]


 長く続けるには どうがんばればいいか? とか考えてる内に
業界では まあまあ 長生きエロ漫画家に なっちゃいました。
応援 ありがとうございます。

ミル | URL | 2010年06月28日(Mon)02:34 [EDIT]


楽しんでます

僕もゲゲゲ見てます。「モテるわけがない」は確かに説得力ありませんでしたね。どんなに貧乏でも見た目が向井理さんだとモテるでしょうねぇ。今の朝ドラは毎日欠かさず見てしまうほど面白いです。漫画家が出てくるドラマはワクワクしますね~。まんが道も面白かったなぁ。藤子ファンのミル先生はまんが道のDVD勿論持ってますよね?(笑)

スミス腐人 | URL | 2010年07月01日(Thu)01:37 [EDIT]


 まんが道って、銀河テレビ小説のヤツですよね?
当時 観てましたが、DVDはいらないですねー。
なぜか 二人の特徴を入れ替えたようなキャラにしてあるんですよね。
 藤子ファンというと、アニメや実写のお話に持ち込まれることが
多いのですが、ボクはあくまでも 先生が描いた 原作本が
好きなんです。

 でも 今こそ、忠実に原作を再現した まんが道をドラマ化するべきかも!

ミル | URL | 2010年07月01日(Thu)09:15 [EDIT]


ミル先生・・・DVDいらないッスか(悲)。僕には面白かったんですが・・・。A先生御本人も少しですが出演されてるんですよね。でもなぜ二人の特徴入れ替えてあるんですかね。今は特に違和感なく見られますが最初は少し戸惑いました。「愛・・・しりそめし頃に・・・」が今も続いてますし、ドラマも続編見たいですね。迅速なお返事ありがとうございました!

スミス腐人 | URL | 2010年07月01日(Thu)17:50 [EDIT]


 愛しりそめし頃に は 1・2巻しか読んでないので、
これからバンバン集めるつもりです。
漫画家さん達が 漫画文化をのし上げたこの時代のエネルギーは
すばらしいです。

ミル | URL | 2010年07月02日(Fri)07:35 [EDIT]


 

トラックバック